Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  20:25:56

オダニさんのOFうちにも来ちゃいました!!




なんと言いましょうか〜。笑

遂にうちにもあのオダニミユキさん
のOFをお迎えすることが出来ました。

もうめちゃくちゃ嬉しくって舞い上がってます。







最近ブライスの公式でもJMドリーウェア
としてオダニさんプロデュースのドレスが
3種類発売されたばかりですよね。

勿論、僕もZAPさんに予約済みですよ〜笑

『Angels cross』と『fluffy puff tutu』の2点。
熊好きなので『bonbon bear』も欲しかった
のですがここは見送り。。。

やはり金額が金額なので〜笑

それだけblytheファンの中でも特に注目度の
高いオダニさんのOFなだけに手に入れるのは
至難の技、と言うかいつもぼーっとしている
僕には不可能に近かくネットショップが終わ
った頃気づいてボー然ととすることが多々。笑

でもこのOFだけはお友達の力を借りて
お迎えすることができました。

海外発送大変だったはず。。。
ありがとうございます。




今回幸運にもフランスまでやって来たドレスは。。。

昨年販売された

ハートのうさぎ(くろ)』

実はだいぶ前に送って頂いていたのですが
この時期に開封したのには訳があります。。。

そう、もう直ぐイースターのお祭りだからです。
卵にニワトリにウサギさん達のお祭。。。

この時期にピッタリのOFだったので
今迄大切にとって置いておりました。

実はオダニさんのお菓子の様な
パッケージに入ったOFがあまりにも
可愛くて開けられなかった為だったりもします。笑




このOFと同封でこの様なプレゼントまで。。。

そう、momokoさんのシューズ!!

「ブライスには大きいと思うので
ソックスも一緒に。。。」

とセットで送ってくださいました。
細やかなお心遣い感謝いたします。

これを頂いた頃momokoさん達に転ぶ
とは夢にも思っておりませんでした。

大切にうちの冬スケさんに履かせて頂きますね。

週末もゆっくり素敵なブログが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブラマニもモモマニに負けない様にがんばります。

 Blythe- OF 一般-

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/13 (Sun) 05:18 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

オダニさんのおようふく、よかったですね^^
これを誰が着るのか、愉しみです^^ブラックラビットですから、知的なかんじの子が似合うでしょうか。??
momokoさんの靴もうれしいですね^^
momomaniも一緒に愉しませていただいています^^

2014/04/13 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

誰に着せるのかな~?ってあれこれ想像をめぐらせていたら、記事が更新される前にトップ画像で分かっちゃいました~。(笑)
なるほど…。王道ですよね!
さすがに、間違いなく似合っています!!

2014/04/14 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

Rさんこんにちは〜
ははは、確かにドールフィーバー再熱気味ですね。
で、でも時間が無いんですよ〜お金もですが。。。笑
もっと時間と経済力があれば好きなドールに情熱を
注ぎ込めるのですが。。。

例のプ⚫︎ダですか〜若い頃そのメゾンで働いてましたよ。
なのでバック一杯持ってます。笑
でもブライスもカスタムされると値段が上がりますよね〜
最近僕も有名作家さんのカスタムお迎えしたいです。
オダニさんとかサキさんのとか大好きです。
OF作りも楽しいのですがやはり冬の夜長の時間が一杯
ある時じゃ無いと難しいですね。。僕には。
お互いいろいろな角度でお人形が楽しめて本当に
幸せですね。お互いドールライフ楽しんで行きましょうね。

2014/04/16 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
遂にうちにもオダニさんの素敵OFが!!笑
やはりブライスファンの憧れですよね。
新作は耳にチョコが解けた感じのもあるのですよ。
ブライスはもう沢山居るのでここいらで
Momokoさんを。。。
で、でもブライスが一番ですよ。笑

2014/04/16 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
ははは、トップ更新で一足早くわかりますよね。笑
やはりオダニさんOFはマーゴでしょ〜っと言う事でした。
王道と言うか何も考えて無かったというか。。。笑
暫くマーゴ記事続きます。

2014/04/16 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment