Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2014  06:30:00

Pink x Pink x Pink 〜桜満開〜





Pink x Pink x Pink
〜桜満開〜






今一番、お気に入りのブライス
『シャルロット・フルール』。

桜の花びらのように繊細で軽やかで、
イチゴのように鮮やか甘くてで、
ハートのようにキュートで幸せ、
のピンクの髪色の彼女。





今日はこの子の髪色比べ。

去年の話題の半透明肌っ子ペニーと
久しぶりの登場シンプリーの代表グアバ。




こうやって比べてみると一番濃くてディープな
ピンクのペニー、ちょっとヴィヴィッドで彩度
の高いのがグアバ、もうちょっと濃いかと感じ
ていたのですが軽やかで春らしく薄いシャルル
それぞれみな個性的な色調で良く似合ってますね。




でもこうして思い出してみるとピンクの髪色
の子達って髪質が良い子が多かったですね。

コシがあって切れにくいし色落ちも
あまり無い印象がありますね。

でもシャルロットの髪はキシキシ感
は凄いですが耐久性の面では最高!!
大好きですこの質感。
切れにくいので安心して遊べますよね。


(クリックすると大きな画像になります。)

実は上の写真の様に『コココ』も一緒に4人
で撮影していたのですが色調の関係で3人の
ほうがしっくりくるので急遽ボツになって
撮り直しました。。。笑

でもボツなんてあまりにも優良児でお気に
入りの『コココ』に失礼なのでトップ画像
でお披露目させて頂きました。

これからもピンクの髪色っ子がどんどん
登場し続けるのでしょうね。
今度はどんな子がうまれるのでしょうか?

今から楽しみです。

そうそう、今月はブルー系の髪色の子。
もう直ぐ発売ですね。
皆さんのブログでお迎えレポを見せて
頂くのを楽しみにしてますね。

gaku


もう直ぐ週末
素敵なブライスブログが一杯の
ブログ村で気分転換でも!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山のみなさまに見て頂けて
感謝の気持ちで一杯です。

 no.67 Charlotte de Fleurs

8 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。

こちら(関東)の桜は散っていく一方でちょっと淋しい気もしますが、桜前線は北上しています。
春らんまんと言った感じのピンクの三人娘を見ていると、気持ちも明るくなりますね!
緑のアイのコココさん、ピンクシスターズのオーディションに落ちてしまって(?)、残念そうな顔してます…。
彼女はグループよりも、今迄通りソロで活躍していただきましょう!
なんちゃって…。(笑)

2014/04/10 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

ピンク×ピンク×ピンクで、すごくかわいいです^^
やっぱりピンクって華がありますね^^
コココさんの薄いピンク色もすきですよ^^かわいいんです^^
色々色髪さんを集めて撮っても愉しそうですよね^^

2014/04/10 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ピンク髪♪

ガクさん、こんにちは。
ピンク髪、私も大好きです。
可愛らしくて、明るい気分になります。
こうして比較すると、クルクルパーマのシャルロットは華やかですね。

2014/04/10 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

りー  

わぁ~~。

グァバさんのピンク、圧倒されますね^^;

やっぱりコココさん可愛い~♪
シャルロットさん やっぱり白いですね。
家の綾波もメチャクチャ白いですけど、

いつか一番白いというカズンオリヴィアをお迎えしてみたいです~♪
と、ピンク路線から外れる私。(汗)

マンディさん、髪の毛楽しみですね。
開封レポ見たら、お迎えする人増えたりして・・・。

きっと、今はみなさんアニバの為にじっとお迎え待ってるんだろうな。
じっと・・・我慢~~。みたいな。
予約日、PCに何分前から私、スタンバッているんだろう。。。(△;)

2014/04/10 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
日本も既に桜は散ってますよね。
パリも今は桃の花が満開です。
春は本当に花だらけでいい季節ですよね。
ピンクシスターズやはりコココ嬢だけはちょっと
浮いていたので外しました。でも可哀想なので
トップ画像で登場させて見ました。
確かにちょっと寂しそうでしね。〜笑

2014/04/14 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

R花さんへ

いつもいつも変わらぬ優しいコメントありがとうございます。
春は本当に明るくて華やかでこの四人にピッタリの季節でしたね。
こうしてピンクの髪色だけ集めてみると反対のブルー系もやって
みたいのですが。。。あんまりいないのですよねブルー系
今月の子見送ってしまったのですがやはりお迎えすればよかったかな〜
いやいやmomokosさんで予算オーバーでした。笑

2014/04/14 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜もうすっかり春ですね。
そろそろお引越しでは?
このピンクの子達が並ぶと本当に華やかでいいですね。
シャルロットは今年1番のお気に入りです。
質もいいし髪は整えやすいですし。。。大好きです。
前はピンク苦手だったのに。。。
歳をとると趣味が変わるのでしょうか?笑

2014/04/14 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

リーさんこんにちは〜
グアバさんシンプリーですがなかなかの
存在感ですよね。メイクも特徴的で変わって
ていいですよね。去年はシンプリー出なかったので
今年は登場して欲しいですね。

マンディ、僕も見送り組なのですが素敵な開封レポ見たら
お迎えしちゃうかも。。。笑
でもおっしゃる様にもう直ぐアニバーサリーですよ!!
貯金貯金。。笑

2014/04/14 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment