Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2014  07:00:00

『Dolly Japan』創刊号の表紙頂きました。



先週待望の『Dolly Dolly』が復刊されましたね。

話題の今年のブライスのアニバが載っていたり
momokoの新作が出てたりで売れ行きが良いみたいですね。

数年前この雑誌が休刊になってドール関係の主
な雑誌は『Dollybird』一冊で寂しい限りでした。




それがここに来て何とこの雑誌の復活に
それ以上に驚いた事はなんと新しい雑誌
『Dolly Japan』創刊!!

これがその表紙です。
この子はミディのカスタムっ子でしょうか?
凄く印象的な瞳の色で吸い込まれそうです。。。

数ヶ月前迄はドール雑誌で見る所といったら
ブライスのページだけで他にはあまり興味が
なかったのですが最近、momokoにはまって
からお人形を見る目といいますか興味の対象
が広がっていろいろなお人形達の情報が載っ
ているのは大助かりです。

『Dolly Japan』創刊号は4月30日発売。
年3回(4月,8月,12月)付録付で2376円。

『Dollybird』と同じホビージャパン社
から出版されます。いったいどんな雑誌
になるのでしょうか?

今から発売が楽しみです。





素敵なブライスブログが一杯のブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも素敵なコメント、拍手、
本当にありがとうございます。

 Dolly Japan

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/09 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

りー  

ウチは田舎なので、こういう本は大きい書店に行っても無いです(;;)
でも、ガクさんがいろんな情報をUPして頂けるので、「あぁ、ドールファンの為にこういう本もあるんだなぁ。」と感じれます。

そうそう、他のドールにチョイ手を触れると「あれもこれも」って手に取ってみたくなりますよね。
momokoは稼働ボディが魅力かな?リカちゃんは・・・ちょっと範疇では無いかな?
ブライスとかダルは、ちょっとリアルドール離れしているところが好きです。^^。

2014/04/09 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメw⚫︎⚫︎⚫︎さんへ

鍵コメw⚫︎⚫︎⚫︎さんこんにちは〜
初めまして勇気を出してコメント下さって
ありがとうございます。コメントするのって
結構勇気が入りますよね。わかります〜笑

本題ですが僕のシャルロットは凄い量の毛ですが
一昨年のアニバRDやアレクシスやマヌなんかと
比べると少ないですが最近の中では多い方ですね。
かき分けると確かに地肌が見えますがボリューム
のあるパーマのおかげで薄毛には全然見えないで
すよ。。。やはり個体差なのでしょうか?
髪の量はそうそう最近のグッディ位でしょうか?
お役に立てたらいいのですが。。。

2014/04/10 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

Dolly Japan創刊、うれしいですよね^^
ひさしぶりに本屋さんに行ってみたくなりました^^これからDolly Japan愉しみですよね^^
色んなドールが載っているので、わくわくしますし^^
ブライス情報はガクさんのところのほうが早いかな。??^^

季節の変わり目なので気怠さがとれません^^;
ガクさんもご自愛ください^^

2014/04/10 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

日本に人気ドールは数あれど、創刊号の表紙がブライスって言う事は…。
やはりブライスファンの注目度が一番高いと睨んでのことでしょうか?
他にもいろいろなドールの特集があるようですが…。
う~ん、中身が気になりますね~。

2014/04/10 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

こんばんは〜最近沢山コメント下さって
本当にありがとうございます。
新創刊の雑誌なので手に入れるのは初め
は難しいかもしれませんね。
是非見かけたら中を見て見て下さいね。

僕も最近ブライスだけではなくmomoko
にも転んだので。。。笑
ドール雑誌を見るのが前より楽しみになりました。

2014/04/11 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんばんはー
早いものでもう週末ですね。
新しい雑誌の創刊はお人形ファンには
嬉しい事ですよね。全く新しい雑誌なので
それだけ期待も大きいですよね。。。
一体どんな本なのでしょうか?
今月末発売だそうなので首を長くして待ちましょうね。
尚花さんもあまり無理されないように。。。
ゆっくりマイペースでいいのですよ。

2014/04/12 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんは〜
これからドール雑誌は年二回発行の
ドリドリ、ドリバド、年三回発行の
ドリジャパの3冊になります。
きっそそれぞれ独自の切り口で魅力的
なドールの世界をファンの僕達に紹介
して下さるのでしょうね。
本当に月末が楽しみです。

でもやはりちょっと価格はどれも高めですよね。笑

2014/04/12 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment