Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  07:00:00

5月のネオ・ブラ『アシュリーズシークレット』。





先日、今年のアニバの情報が発表になった
ばかりだったのですっかり忘れておりました。
来月5月のネオ・ブライスの事を。。。笑

アニバが意表をついて6月発売だったり
凄いメイクだったり透明肌だったりで。。。



そうそう、肝心の5月の新作の子は
『アシュリーズシークレット』
と言う名前なのですね。

イラストを見る限りではちょっと
シックなグレーのOFを着た金髪ロンゲの子。



黒いブーツにカチューシャ。
髪色は温かみのあるイエローだそうで
金髪ではないのですね。
でも大好きなラディ+だし
無難な髪色だしでお迎え意欲満々。



髪色は黄色でもクリーム色でも良い
のですが薄毛だったり細毛じゃ無けれ
ば許容範囲。今回登場させたこのスペル嬢
の髪質なのですが細いし量は少なめだし
扱いにくいのでシャルロットやグッディ
みたいに太くてコシのあるキシキシした
髪質だったら嬉しいです。




どうか最終でがっかりするような子
じゃありませんように。。。笑

去年の今頃発売されたセイディ嬢の
様にみんなから愛される様な
ブライスだといいですね。

『アシュリーズシークレット』
可愛い子でありますように。。。

今週も素敵なブライスが一杯のブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の拍手やコメントありがとうございます。

 no.33 Midnight Spell

12 Comments

りー  

なんか、一番て恥ずかしいです^^;(暇人・・・)

スペルさんスッゴク可愛いですね~。モサモサの毛と思っていたらそうじゃないのですね。
レパードサースさんの時は、すっかり「これはペケだな」と思ってたら可愛かったなぁ。
5月もアニバさんの おかげで霞んでしまっていますが可愛い子だといいですね。

今年のアニバさんは、ネオはお迎えしないでアニバミディ2体行っちゃおうと思っています。(行けるのか?)

2014/04/07 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

5月のこ
私もかなり、お迎えムードなのです。
すごく、すごく期待しているんです~ ❤
でも、長女も狙っているらしく
ふたりでけん制しています (笑)
どーしよう
譲って、一緒に遊ぶ道を選ぶか・・・
でも、でも・・・
私も欲しいのよおぉぉぉぉぉ (´Д`)

2014/04/07 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ティコ  

アシュリーズシークレット
可愛い予感が満載です!
アニバーサリーも気になってます

アシュリーズシークレットはかなり好みな気がしてなりません♪
最終が楽しみですね(*´ω`*)

2014/04/07 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

アニバさんが先に紹介されていたので、秘密の子を忘れてしまっていました^^;
どんな子になるのでしょうかね。??^^
なんとなくイメージ的にアリス、なのですが^^

アニバさんって、透明肌なのですか。??
それならすごく人気でそうですよね^^;お迎えできるかな。。?

2014/04/07 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

5月っ子気になりますね~(*^_^*)

そうこうしてる間にアニバのネオとミディのイラストとイメージ写真が出ましたね、アニバだけにゴージャス感たっぷりですが… やはり気になるのが… どちらも 半透明のマット肌(どんなんだろ?)ですね。イメージ写真で見るとミディめっちゃ気になる!

ダメ元で抽選に応募しよっかな?

今月はオダニ・ドリーウェアもあるし(チュチュピンク予約済)
5月っ子もどうしようっかな~(>_<)

尽きぬ物欲、無くなるこづかい。そして増殖するブラ子たち… (ToT)


2014/04/08 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

会員番号704  

ガクさん、今日は。
なんちゃってアシュリーズさん、凄くイイです!!
本物を越えちゃったんじゃないですか?(笑)
この子みたいだったら、是非お迎えしたいです。
最終が楽しみです。

2014/04/09 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リーさんへ

こんにちは〜いえいえ1番だなんて嬉しいですよ。
いつもコメント下さってありがとうございます。

スペルさん髪質悪いですよ〜量も多くないし。。。笑
お顔は凄く可愛いので残念です。。
五月っ子最終画像が出て居ないのでまだはっきりと
はわからないですよね。可愛い子だといいのですが
アニバ、、、僕も今ミディっとセットで行くかどうしようか
迷ってます。笑

2014/04/10 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちは〜
5月の子はアニバの影に隠れて霞んで
いますがきっと可愛い子かもしれませんよね‼︎
お嬢様と2人でブライス好きだなんていいじゃないですか〜
母娘で2人でブライスだなんて。。。素敵ですね。
羨ましいです。
僕にも娘がいたら絶対買ってあげるのに。。。笑
最終楽しみに、待ちましょうね。

2014/04/10 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ティコさんへ

ティコさんこんにちは〜
5月のアシュリー可愛い子だといいですね。
ofも無難なオシャレな感じだし髪色も金髪
ではないようですが扱いやすそうだし。。
期待大ですね。
でも今年はアニバの発売が早まったので
財政的にキツイです〜笑

2014/04/10 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
そうですよね〜毎年何かとインパクトの
あるアニバの前後の子達ってちょっと
霞んでしまいますよね。笑
秘密設定の子ですが何が秘密なんでしょうか?
もしかしてお迎えした人にだけわかる秘密の
魅力を持った特別な子かもしれませんね。
最終楽しみに待ちましょうね。
アニバは半透明のマット肌らしいですよ。
どういった感じになるのか想像もつきませんが。。。

2014/04/10 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
四月っ子は見送ったので五月っ子は気になります。
でも同じく僕も財政難なんで。。。涙
6月はアニバ、アニバミディも欲しいし。。。
それにmomokoの先払い受注もあるし注文をのがした
子がそろそろ出るのでヤフオクでプレ値でお迎えしないと
ダメ出し。。。涙
お金がいくらあっても足りません。
お互い一生懸命働きましょうね。

2014/04/10 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

704さんへ

704さんお久しぶりです。
今回のなんちゃってシリーズもて抜きで申し訳無いです。笑
でもスペルさんが本領を発揮してくれたおかげでなんとか
形になりました。五月っ子の最終が本当に楽しみですね。
もしイメージが違ったらmomokoさんに走っちゃうかも
しれませんが。。。笑

2014/04/10 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment