Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2014  07:13:16

熊の姉妹。



〜 Misha , Suri , Teddy Sisters 〜



久しぶりの熊っ子シスターズの登場です。
この子達結構、暑苦しい子達なので今の
この時期に。。。

夏にやっぱり毛むくじゃらのテディや
熊耳帽子は無いですよね。



小さい頃からテディベアが大好きだったの
ですがお人形にはこれっぽちも興味が無かった
この僕が大人になったらお人形にドップリ。笑

ブライス恐るべしですね。

そうは言っても4月はブライスのお迎え予定が
無いので今迄買った子達のなかの未開封箱入り娘
を開封してあげたいと思ってます。

さてさて、どの子を開けようかな。。。
悩む〜。



昨日は久しぶりにブログをお休みしちゃいました。
実は一昨年かった僕の車「smart」の調子が悪く
なって修理にいったのですが修理工場につく500m
前の信号でエンスト。。。

それも朝の通勤ラッシュの時間!!
もう青ざめました。笑

すったもんだがあった末無事に修理工場に2時間
遅れで到着したのですがストレス掛かり過ぎて
昨日は疲れて爆睡。

今日修理の見積もりを受け取ったのですが、
金額は20万円弱!!涙
(ヴァインテージブライスの金髪買えるじゃん!!)

この20万があったら一体何体のブラが、
何体のmomokoがお迎え出来たのでしょうか?

もしかしてこれはドール神様が弛んだ僕に
与えた試練なのでしょうか?笑

週末も素敵なブログが一杯のブログ村で↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
あ〜でも凹む〜。

 no.62 Misha TebyA LyublyU

10 Comments

尚花  

おはようございます~。^^

熊の姉妹、みんなかわいいですね^^
これはガクさんが作ったテディさんでしょうか。??^^愛らしいです^^

ありゃ、、エンストしちゃったんですか^^;
車の修理費用とかって結構かかりますからね^^;
たいへんでしたね^^;

過去っ子開封愉しみにしています^^今っ子もすきですが、過去っ子もだいすきです^^

2014/04/05 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

りー  

え~~~。

この車って日本から見れば外車?なんですかね(?)済みませんうとくて^^;
わたしだったら買い替えちゃいますね。軽自動車でいいや~。
勿論5年か6年ローン?^^;
車壊れなかったらブライスが・・・って青ざめます。わたしなら。
(リディアグリーンがあと、5個買える・・・)みたいな。
そうそう、今日5体目が来たんですよ。
オットが居ない時に配送屋さんが来てくれたんで良かった~~~☆

2014/04/05 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は。
3枚目のミシャさんの利発そうな瞳に吸い込まれそうです。
私の場合、正面の瞳ってなかなか可愛く撮れないのですが、凄く魅力的に撮れててさすがです!!
これまでのピンク・フワフワ・ウキウキ・花盛り~って言う写真から、今日は一気にダークになって、ちょっと身の引き締まる思いがしました。

予期せずの出費って痛いですよね~!
愛車のトラブルには泣かされたようですが、ガクさんがご無事で本当に良かったです。

2014/04/05 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

いお  

ミシャ姉妹&テディかわいい(*´艸`*)

ミシャ姉妹かわいい(*´艸`*) www
わたしんちも今日はミシャとスーリーが登場しています♪
しかもテディもwww ちょっとシンクロしちゃいましたwww
でもガクさんとこのかわいいテディとは全然違うマッチョベアだけど(●´ω`●)ゞ
わたしも小さい時は人形が好きになると思っていませんでしたw
人型のドールはぜんぶ怖いって思ってたから。
大人になってからはそんなミステリアスなところも合わせてかわいい〜とか思えるようになりました♪
車!!(ºoº)ショックですね!
でもルヅキランさんのおっしゃるとおり事故とかじゃなくて良かったです!!
なにかの身代わりに車がなってくれたのかも?

2014/04/05 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ミシャとスーリーはやはり対が似合いますね。(^-^)
べラボーすっかり忘れてる私…(>_<)


ガクさんとsmart なんかすっごくガクさんの印象にぴったりの車ですよね。可愛いしお似合いだと思いますよ。(^-^)g"

でも修理代20万はキッツイっすね~(>_<)

私も洗濯機壊れて消費税上がる前に駆け込みで買い換えました。ブライス※体分すっ飛びましたが… しょうがないですよね。こればっかしは… (ToT)


亀ちゃんLOVE♪

2014/04/06 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
久しぶりに熊軍団登場させてみました。
そうそう、僕の作った熊なんですよ。笑
褒めて下さってありがとうございます。

車っていつも何気なく使っているのですが
いざ故障するとその大切さに思い知らされます。
これからはもっと大切に乗らないと。。。
でも二十万はやっぱりキツいですね〜笑
節約節約!!

2014/04/06 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは
ゆっくり週末は過ごされましたか?
SMARTはベンツが作っている小型車
でパリなど駐車場が少ない都市などで
めちゃくちゃ便利なのですよ。
今度は僕もローンで新車買います。涙

リディア五体目ですか。。。
凄いはまりようですね。
目指せ十体ですね。
僕もブライスを受け取る時は家族が
居ない時にそ〜っと受け取りたいです。藁

2014/04/06 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんコメントありがとうございます。
久しぶりの登場のミシャさんでしたがやはり
利発そうで品があってほんとう大好きです。
僕の腕ではなくて彼女の持っている美しさ
だと思います。笑 
でも褒めて下さってありがとうございます。

そうですね〜やはり車の故障、事故やけが等
しなかっただけでもラッキーと思わないとダメ
ですよね。本当におっしゃるっとおりです。
神様に感謝しないと!!
今もこうしてブライスと遊べる訳ですし。。。笑

2014/04/07 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちはー
いおさんミシャお好きでしたよね?
先日のいおさんのネイバーカフェめちゃくちゃ
可愛かったですよ。お互い大人になってこんなに
ブライスにはまるなんて運命ですね〜笑
僕も思ってましたよ、お人形「恐っ!!」って。
今では大好きですが。笑
車、本当に大事故にならなくて良かったです。
大出費でしたがラッキーと思ってありがたいと
思わないと罰があたりますよね。
ご心配頂きありがとうございます。

2014/04/07 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
ミシャとスーリーはマタンゴさんもお迎えなさって
ましたよね。あー確かにミディのベラボーも居ましたね
でも彼女この2人とOFの感じが全然違うので忘れてました。笑

「smart」小さくて機能的で通勤の行き帰りは本当に便利で。。。
修理の間代車を借りたのですが最新式のモデルで乗り心地が
本当に良かったです!!
マタンゴさんは洗濯機ですか〜お互い痛い出費でしたね。笑

2014/04/07 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment