Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  07:18:37

これからは『ブラマニ』改め『モモマニ』になります。初momoko開封。



こんにちは、『ブラマニ』管理人ガクです。

ここで突然なのですが急なお知らせがあります!!

長らく主にブライスのブログとしてやってきました
『ブラマニ』ですが急遽この僕が『momoko』さん
に転んだために『momoko』ドールのブログ
『momomani』として生まれ変わる事になりました。

これからは『momoko』が主でたまに『ブライス』
も登場いたしますのでどうかこれからも応援宜しく
お願いいたします。

ペコリっ。



〜¨SEKIGUCHI¨ momoko DOLL A Winter Sketch 〜





では早速この『モモマニ』第一弾開封レポは
『冬のスケッチ』です。



まだ勉強不足で良く『momoko』 ドールさん達
の事はわからないのですがこの子達は数社から
発売されております。
ちなみにこの子は『セキグチ製』です。



この丸い部分がシールで張られており
毎回この部分だけ変更されて箱は統一
されているような感じです。
特別盤を除いて。。。



この様に箱の帯の部分を引き抜く仕様。
ブライスに慣れている自分にはこのmomokoさん
の箱の軽さにまだ違和感が。。。笑



アイチェンジも出来ないし。。。笑
植毛も少なめだし。。。笑

この様に箱はオープンタイプです。
以前にはブライスにもこの仕様の箱
有りましたよね?また作って欲しいな〜



箱出し〜、メタルピンクの台紙に軽く仮止め
されているので格段に開封しやすいです。

この子本当は2013年12月発売予定だった子
なのですが遅れに遅れて3月上旬発売。

あので春真っ盛りのこの時期には
少々暑苦しい格好しておりますよね。

本当はPWさん版『momoko』さん達にも
興味があるのですが僕の様な素人はまづ
セキグチさんで十分ですよね。

あ〜でもPWの『初恋』や
『Marry Magdalene』お迎えしたい!!

はまるのが遅すぎました。。。笑

素敵なブライスブログが沢山のブログ村です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日は四月一日なのですね〜。笑

いつもブラマニをご覧くださってありがとうございます。
これからもこの『blamani』どうか宜しくお願いいたします。
『momomani』は増刊号の位置づけで。。。
あくまでメインは『ブライス』です!!笑

 momomani - momoko -

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

るる  

久しぶりのコメントさせてもらいます♪

あはは!
そっかー今日はエイプリルフールですねw
momomani!超びっくりしちゃいましたwww
これからも頑張ってください(≧▽≦)

2014/04/01 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

anne  

びっくりしました~

ガクさん 
はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いてました~
4/1に生まれて初めて騙されました!!!
仕事に追われ全く今日の日を税率UP以外認識しておらず…

初めの数行読んで頭がぐるぐる回ってましたよ^^
この前はmomomaniになりませんって言ってたのに???
3回読んで目が覚めて~

こんなに見事に嵌ったエイプリールフールは初めてです!
楽しいブログありがとうございました^^

2014/04/01 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

えっ。!、、とおもって最後みたら、エイプリルフール^^;
ガクさん、騙されましたよ~^^;

でもこれからmomokoも紹介していただくとうれしいです^^
特にこの子はわたしのなかでも大好きな子なので、わくわく^^
実際みるとかなりかわいい子ですよね^^
ちょっとゆらゆらしてきちゃっています^^;

2014/04/01 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

yocco  

こんにちは♪

ホント!! びっくりしましたぁ~~
と! 言うか寂しい気持ちになりました~~

私が10年ぐらい前に1度目のブログを やっていた頃
私を含めブラ友が 1人2人と卒業してしまい
今では1人も居ないかも?
時代は繰り返すのかなぁ~~なんて思っちゃいました(;_;)

冗談で安心しました~~

でも いつかは みんな・・・・

2014/04/01 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

やられたぁ~

ギャハハ!!
見事に騙されました♪ナイスです。
これからも楽しみにしています。
ブライス♪

2014/04/01 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

うめの  

あー
完全にだまされました笑
エイプリルフールですね!
ブラマニ、今後も楽しみにしていす!

2014/04/01 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

きょうこの閃き遊園地  

あううううううう・・・

だまされた!!!(笑)

2014/04/02 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

sino  

ガクさん、こんばんは。
焦ったー!びっくりしたー!!
「えっ?えっ?えっ?ガクさんブライス卒業なの?」って感じで・・・。
見事に騙されました!笑

momokoさん、我が家にもセキグチの初期の子が何人かいます。
ブライスとは違った魅力がありますよね。
ブライスはじめると、結局他のお人形にも目が行きますよね~。
私も色々なお人形に、興味津々です!

あー、でも、ホント、エイプリールフールで良かった・・・。

2014/04/02 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ失念さんへ

失念しましたさんこんにちは〜
素敵なコメントありがとうございます。
ついにmomokoドールにまで手を出してしまったのですが
ブライスがやっぱり一番ですので。。。
紛らわしい記事ですいませんでした。
でも本当にmomokoさん達のOFは細部まで丁寧に
作られているので見入ってしまいます。
彼女たちのOFがブライスにも合えばいいのですが
ちょっと大きいようで残念です。

これからmomokoがやってくるたびモモマニが
登場予定ですのでお楽しみに!!
また気軽にコメント下さいね。

2014/04/04 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

るるさんへ

るるさんお久しです。
ビックリさせてしまって申し訳ありません。笑
でもこのままうちにmomokoさんたちが増えて行って
しまったらそうなる可能性もありますよね。
これからモモマニにブラマニ両方頑張りますの応援の方
どうか宜しくお願いいたします。

2014/04/04 (Fri) 04:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

鍵コメRさんビックリさせてしまって
すいませんでした〜笑
久しぶりにエイプリルフールをやってみましたが
上手く行ったようで。。。でも申し訳ない気持ちで一杯です。
セキグチさんと言えばやっぱりモンチッチですよね。
ミッフィーはしりませんでした〜
Momokoさんたちも品質にかなり差があるようなので最終画像が
良くても実際の商品は⁇って事があるようですね。
でもこれから少しずつ増えて行きそうで怖いです。笑

Rさんどんどん僕のブログに遊びに来て下さいね。
全く問題ないですよね逆にコメント頂けて助かっております。笑

2014/04/04 (Fri) 04:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

anneさんへ

anneさんこんにちは〜初めまして。
コメント残してくださってありがとうございます。
僕も久しぶりにエイプリルフールやってみました。
フランスでもちょこっとあるのですがあまり有名じゃないですね。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
anneさんにとって今年の一年が素晴らしい年になりますよに。。。

これからもmomomaniがblamaniの間に入ってくると思いますが
宜しくお願いいたします。また気楽にコメント下さいね。

2014/04/04 (Fri) 04:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんばんは〜
そうなんです、エイプリルフールでした。
子供っぽくてすいませでした。。。笑
これからも少しづつmomokoが出て来ると
思うのでお楽しみに!!
ポージングが自由に出来るmomokoって
やっぱり新鮮ですね。
でもブライスとmomoko両方の情報を追って
いかないといけないと思うと気が遠くなります。笑

2014/04/04 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

yoccoさんへ

yoccoさんこんにちは〜
びっくりさせてしまって申し訳ありません。。。
今回このブログに沢山の反響を頂きちょっと
ビックリしてます。でも本当にありがたいな〜
って思っております。
これからもどんどん頑張っていきたいと思います。
でも、いつかブライスから卒業する日がやってくたら。。。
考えるのが怖いです!!なので今はそれは考えないで
前に進んでいこうと思ってます。笑
どうかこれからもこのブラマニの応援宜しくお願いいたします。

2014/04/04 (Fri) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ

nekonofuguriさんこんにちはー
すいません!!本当にこんなくだらない
記事を書いてしまいまして。。。
本当に普通の記事だったのですが急遽明日
四月一日と言う事を思い出して急遽エイプリルフールネタに。笑
これからもどうかこの『ブラマニ』宜しくお願いいたします。

2014/04/04 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うめのさんへ

うめのさんこんにちは〜
すいません沢山の皆さんがみてくださる
このブログで悪ふざけをしてしまって。。。
こちらこそどうかこの『ブラマニ』を応援して下さいね。
素敵なコメントありがとうございます。

2014/04/04 (Fri) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

きょうこさんへ

ははは、面白いコメントありがとうございます。
普段あまり嘘をつく事がないので今回は楽しませてもらいました。
きょうこさんもブログ頑張ってくださいね。

2014/04/04 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

sinoさんへ

sinoさんこんにちは〜
ビックリさせてしまってすいませんでした。
でももう暫く『ブライス』を卒業出来そうにありません。
最近はまったmomokoさん達ですがこれから頑張って
勉強していきたいと思っております。
もちろんブライス一筋ですが!!笑
でもたまに違う人形を見ると新鮮で良いですね。

2014/04/04 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment