Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2014  05:42:45

春のブライス - シャルロット デ フルール -


ネオ・ブライス
『 Charlotte de Fleurs 』開封(3)




またまた今月の子『シャルロット』
の開封レポの続きです。



春らしくレースのボレロを脱いだ
ヴァージョンです。



あれ、ちょっと寒々としてますかね?笑



より一層軽やかになって春らしい
この子にピッタリですね。



スノウの肌色がこれまた透き通る
様で髪色に良く似合ってます。



ピンクの瞳にピンクの髪色、
トップ画像もピンクにしてみました。



この季節に本当にピッタリのブライス。
他のピンクの髪色の子達と競演させて
みようと思ってます。
グアバ、ペニー、コココ久しぶりに登場予定。



実は昨日の日曜日、フランスでは夏時間
が始って時計の針を一時間進めました。
なので大切な日曜日、一時間失いました。涙

畑仕事をして、選挙に行って、
新しい家族が増えました。。。笑

詳しくは後日。。。

他の方々の素敵なブライス・ブログが
いっぱいのブログ村への入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
コメント沢山残して下さってありがとうございます。

 no.67 Charlotte de Fleurs

12 Comments

りぼん  

ガクさんのシャルロット

の髪、とおーってもステキです(*⌒▽⌒*)
公式のサンプルっ子より、ずっとくるくるしてますね。
パーマっ子は、個体差が大きいようです。
おむかえは、ギャンブルですね。

2014/03/31 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

すごくふわふわなかんじでいいですね~^^
どこかに連れていくなら、パーマっ子のほうが逆に扱いやすかったりしますよね^^
ぐらぐらきているんですが、6月にアニバさんなので、ちょっと我慢です^^;
ミディはどんなかんじの子になるのか、これも愉しみです^^
ガクさんのところで色々見させてくださいね^^

2014/03/31 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 02:49 | EDIT | REPLY |   

りー  

あれ・・・?

上記、私 2度送信していたら済みません!!
シャルロットの前髪が好きです。
サラッとしていていい感じです。
私はベーシックな感じな子が好きで、ローシェックさんの髪が好きです。
更に、リディアが4体もいるのに、まだリディア欲しいんです。10体くらい欲しいかも・・←同じものを何個も買う人。

2014/04/01 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ガク  

リボンさんへ

リボンさんこんにちは〜
うちのシャルロット褒めてくださってありがとうございます。
僕も彼女の髪が想像以上に扱いやすくてビックリしました。
個体差なのでしょうがうちの子はあたりでした。
ZAPさんから来る子は当たりが多いです。笑
でもお迎えはギャンブルってわかります!!笑
たまにとんでもない子が来ますよね〜

2014/04/04 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
彼女のふわふわで軽やかな色合いの髪が
今めちゃくちゃお気に入りです。
おっしゃるように外どりの時とかサイドパーツ
の子よりパーマっ子の方が扱いやすくてですよね。
6月のアニバまで僕も頑張ってお金貯めないと〜
お人形趣味って本当に幾らあっても足りないですよね。
万年金欠状態です。

2014/04/04 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメRさんへ

Rさんこんにちは〜
いつもコメントありがとうございます。
仕事が最近また忙しくてなってます。
嬉しいことなんですが。。。
猫はやっぱり2匹が丁度いいですね〜三匹は掃除が大変です。笑

僕は謎だらけでしょうか?笑
ブログは個人の日記みたいなものなのですが
全てを話す必要もないかな?でも隠す必要もないのですよね。笑

僕にも一応家族はいるのですよ。笑
いえいえ踏み込んで聞いてくださっても全然かまいませんよ。
これからも気楽にコメントくださいね。

2014/04/04 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメも⚫︎し⚫︎さんへ

鍵コメも⚫︎し⚫︎さんこちらこそ初めまして〜
コメントありがとうございました。
最近新しい方からのコメントが多くて嬉しいです。
この子本当にオススメで僕も双子三つ子にしたいくらいです。笑
また気楽に遊びに来てくださいね。

2014/04/04 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは〜
コメント何度でもかまいませんよ〜笑

シャルロットのこの前髪がなかなか良くって
扱いやすいですよ。どうゆう植毛なのでしょうか?
跳ねる事もないですしいい感じに横に流れてて。。。
ベーシックなモルセー嬢とは逆ですね〜
モルセーは彼女なりの良さがまたありますよね。
僕もシャルロットだったら何体も欲しいかも!!笑

2014/04/04 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメMさんへ

鍵コメMさんへ「モモマニ」の件は失礼しました。笑
NHKの特番良かったみたいですね。
僕はシングルだけはずーと追ってましたよ。
アルバムまでは流石にむりですが。。。
でもビックリしました僕も今までのこの中で一番好きだった
のが亀ちゃんなんですよ〜えー!!ビックリです。
今パリのブックオフに彼女の写真集があったので思わず
立ち読みしちゃいました。笑

2014/04/04 (Fri) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment