Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2014  07:09:19

今年のアニバは「レジーナアーウェン」。



- 2014 Anniversqry Regina Irwen -

最近仕事が異様に忙しくて連日会社
からの帰宅時間は夜の9時過ぎ。。。

たまに早く終わる時もあるのですがその時は
ジムでスポーツをして汗を流す様にしている
のでこれまた帰宅が遅くなってしまって就寝
前のちょっとした時間はブログの更新だけで
時間が無くなってしまいゆっくりネットをする
時間もありませんでした。

そんな中、な、なんと巷では今年のアニバの
詳細が発表になっていたようですね。

メールやコメントで教えて下さった皆様
本当にありがとうございます。

ご連絡下さらなかったらまだ知らないままでした。笑

最近お迎えしたシャルロットともmomokoドールとも
遊び時間が無くて。。。週末はゆっくりと。。。笑



前書きが長くなりましたがそう今年2014年のアニバは
『レジーナアーウェン』。今回はミディの
『コンテッサマルゲリータ』と同時発売のようです。

詳しくはここ公式のニュースのページ
ジュンコママさんのインタビューが出てております。

ここ最近というか僕が知る範囲ではいつもは夏過ぎ
にアニバが出ていたのですが今年はなんとブライス
の誕生日の6月に出るそうなんですよ。
これはかなり嬉しい!!
僕の今年の誕生日ドールはもうこの子に決まりでしょ!!笑

ジュンコママさんの記事とともにグリーンのドレス
を着た子のイラストが出ているのできっこの様な
感じの子だろうなと想像していたらな。。。

な、なんと!!写真まで流出しておりました。笑

流出元はここ→アマゾンの『DollyDolly 2014 Spring』
のページで見る事が出来ます。




イラストから想像していたイメージとは著しく
外れた子が表紙に載っているのですがきっと
この子が今年のアニバなのでしょうね。笑

第一印象は「かなり化粧の派手な子」!!
去年のアリーもかなり派手でしたが
14thの子はその上を行きますね。

紫がかったブルネットの髪色が凄く落ち着いて
綺麗ですし、黒地に明るいグリーンのドレス、
白と黒のストライプのリボンが全体を引き締め
てみせておりとてもオシャレです。

公式イラストではドレスのスカート部分に
華やかなバラの模様が描かれているのですが
雑誌の表紙の写真を良く見ると(引き延ばせます)
バラの模様がスカートからかなり浮いて見えるの
ですがまさか紙か?とちょっと不安になって再度
見直すと縫い目が見えますね。あくまで僕の予想
なのですがこれはきっとアンブロージオの帽子に
付いていた紙ようなフェルト生地に印刷された
エンブレムと同じ仕様なのではないでしょうか?

それがグリーンのスカートの軽く縫い
付けられているではないでしょうか?
幾重にもレースの付いたハットも素敵ですね。

でもこのメイクは。。。
なんか口元も『ジャルダン・ドゥ・ママン』の
ようにブラウンの口角が入っているのでしょうか?

アイシャドウや瞼の塗装もなんかギラギラした
ブロンズ色にみえるのですが気のせいでしょうか?

それにチークもビビッド・ピンク?

最終を見る迄は予想の範囲でなにも言えないのですが
さらにジュンコママさんはおっしゃってます
最終的には透き通るような肌を目指していて」。。。
ということはサリー嬢やあちゃちゃむさんの様な透明肌
の子になるのでしょうか?

う〜〜〜ん。。。謎は深まるばかりです。笑

なんか、長々と書いてしまいましたが最終画像を
楽しみに待つとしましょう。

他の方々の素敵なブライスブログがいっぱいです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント沢山頂き本当にありがとうございます。
お返事は週末にまとめてさせて頂きますね。
本当にすいません!!

 no.38 Red Delicious 11th Anniversary

6 Comments

会員ナンバー704  

ガクさん、今日は。
今週も、お仕事忙しかったようで…。
お疲れ様でした~。

なるほど~。
11thのアニバのデリシャスさんに、
これまた12thのアニバのアリーさんのドレスを着せて、
13thのアニバの「なんちゃってレジーナさん」ですね!?
スペシャル感満載です!!
最終を楽しみに待ちましょう!

2014/03/29 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

りー  

ガクさん、早い!気が早いですよ~笑
わたしもamazonのみました。
個人的には、あんまり好きじゃないんですけど(?)アニバさんだから楽しみです。
ミディの方は、絶対ゲットしたいと思ってます。
・・・透き通るような肌・・・って意味深ですよね。
で、半透明肌じゃなかったら・・・どうなってんの?みたいな。

今年はアニバさん、ネオ&ミディゲットしたい!(願望)と思ってます。
頑張りましょう!(何を?笑)

2014/03/29 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

レジーナさん、6月なんですね。!なんだか早いんですが、写真をみるかぎりではかなり好みの子になっているかもです^^かわいらしいですよね^^
ミディの方もどうなるのか愉しみです^^
早いですが、今年のアニバさんにわくわくしています^^
半透明だったら人気でそうですよね^^

2014/03/29 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

704さんへ

704さんこんにちは〜
仕事は忙しいいは庭仕事はハードですが
最近春なので調子がいいです!!
やはり人間には春が一番いいですね。笑

今回は以前撮ってあったンボツ写真を使い回し
なんちゃっておおくりしております。笑
それにして今年のアニバ派手ですよね。
去年のアリーもビックリしましたが彼女の上を
いく派手さ。。。公式の最終が楽しみですね。
もう今日から4月1日!!
6月は直ぐそこですね。

2014/04/01 (Tue) 05:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
ははは、例年よりアニバのばれ情報が早いですよね。笑
でもそれだけ皆さん注目していると言う事でしょうか?
僕もデフォ大好きな人なので個人的に今回のアニバは
ちょっとビックリしているのですが公式が売り出すネオ
は『デフォ』なので期待大です。
これで半透明。。。一体全体どうなるのでしょうか?笑
ミディの画像はまだ見ていないのですが。。。
ミディも一体どんな子なのでしょうか?
楽しみです。

2014/04/01 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
今年のアニバ・レジーナ嬢はいまからお迎えが楽しみです。
写真よりも実際はもっと可愛いでしょうからね。笑
ミディもでるようですがまだ画像を見ていないのでなんとも
言えないのですが。。。お迎えしようかな。。。
ミディとセットで。。。まんまと販売戦略に乗せられておりますね。笑
でも本当に半透明肌なのか透明感のある綺麗な肌なのか?
謎ですよね。

2014/04/01 (Tue) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment