Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2014  09:07:15

『 Bonjour 』朝の日差しの中で 。- ドルハ開封レポ(4)-



- ドルハ開封レポ(5) -

前回のベッドのレポから約一週間
間が空いてしまいましたが今日も
付属品の紹介です。

一週間が経つのって早いですね。笑



今日は白い木のベンチというか棚で
しょうか?窓際とかにおいて小物や
植物を飾る台かな?

それと丸い木のお椅子と絵画2点。



今回もおすまし顔でピックル嬢の登場。
なんか貫禄まで出て来ましたね。笑





こう言ったミニチュアって自分でも作れ
そうと思うのですがいざ自分で作るとなると
絶対こんな風に綺麗に作れないので今の時点
では少々お高いのですが作家さんの作品を
お迎えするのが良いですね。笑



それ以前に仕事やブログでそんな暇など
ないのですが、来月一週間ヴァカンスが
あるのでその時何か作って見ようかな〜

それを見越して植木鉢や造花のミニチュア
植物など少しづつ買い集めてます。

額縁の絵画はちょっと自分の趣味では
ないので自分で気に入った写真や古切手
でも入れてみようと思ってます。

今週も皆さん一週間お疲れさまでした。
週末お仕事のみなさんは頑張って下さいね。
お休みの皆さんはライスブログでもゆっくり
見て過ごして下さいね。

素敵なブログがいっぱいのブログ村への入り口です。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日は沢山の応援ありがとうございました。

 Blythe - Dollhouse -

6 Comments

尚花  

おはようございます~。^^

こういう小物家具はわたしもじぶんでは作れないんですよね^^;
これ、すごくナチュラルなかんじですきです~^^いいですね^^
ピックルさん、こういったおようふくもかわいいですね^^
ストローハットが愛らしいです^^

2014/03/28 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

pororan  

はじめまして!

はじめまして★
こんにちわ★
実はもうずっと前から訪問させていただいておりますが、今回、初コメになります(^▼^)★
ブライスちゃんはもちろんのこと、その他のお写真など毎回うっとりして拝見しています!
私はほんの数人のネオとプチ、ミディがいます。。いままでずっとデフォのままでしたが、最近ようやくお洋服などでオシャレするのにはまりつつあります(笑)
もう、ご存知かもしれませんが、今年のアニバのコの噂が・・・
Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK) [大型本]
の表紙のコかもしれないです♪発売が6月かも、ということです!
今日ジュンコさんのコメントがでたので、調べてみました!(まだブライス歴が浅いので自信がありませんが、間違っていましたら、本当にすみません。)

2014/03/29 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/30 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
こういったドルハの小物って自分で作れそう
って思うのですが実際はそうじゃないんですよね。笑
尚花さんは良く綺麗にドルハのコーディネイトして
いらっしゃるので僕よりきっと上手かもしれませんね。
僕もこれから自分らしいドルハ飾り付けていきたいです。

2014/04/01 (Tue) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

pororanさんへ

pororanさんこんにちは〜
初めまして素敵なコメントありがとうございます。
最近ブライス以外の記事もどんどん増えて来て収拾が
付かなくなって来ている感じがなきにしもあらずですが。笑

pororanさんもデフォが一番すきなのですね〜
僕もデフォのブライスが一番好きです。
アニバの情報本当に有り難うございました!!
今年の子はなんかデフォと言うにはかなり手が加えられてる
印象の子ですが実際の最終記事を見るのが楽しみです。
昨年のアリーもちょっとカスタムっぽい子でしたが
手にした子はデフォブライスの輝きがありふれた子でした。
きっと今年の子も手に取ったらきっと素敵な子なのでは無いでしょうか?
6月が楽しみですね。是非また遊びに来てくださいね。

2014/04/01 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメMさんへ

鍵コメMさんこんにちは〜
『ツィードリードゥー』お迎えなされたのですか〜
おめでとうございます!!彼女のof って本当に豪華だし
良く出来てますよね。開封済みの子の方がお安いですし
箱だしを躊躇する事もないので一石二鳥ですよね。笑

僕は貧乏症なので未開封の高価な過去っ子をお迎えすると
未開封箱入り娘にしちゃうクセが。。。笑

今年のアニバは6月発売。。。
また抽選なのでしょうかね?
無事に当選するといいのですが。。。

えーモー娘のスペシャルですか!!
いいなーいいなー僕も見たかったです。笑
全シングル55曲なんて見応えあっていいですね。

2014/04/01 (Tue) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment