Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  07:49:55

ガクさん浮気したそうです。笑



こそ。。。

こそ、こそ。。。

こそ、こそ、こそ。。。




「へ〜ガクさんが他の子に目移りしたようね。」笑




「ガクさんが他の子に心変わりしたそうよ。」

「そう言えばミディやプチもお迎えしてたわね?」

「でもあの2人は一応Blytheだったし。。。」




「ガクさんが他の子に浮気したそうよ。」笑

「そのようだけど、最近リカちゃんもお迎えしてたわよ。」

「でも彼女はタカラトミーさん宅の子だから
私たちの親戚みたいなものじゃない?」

「確かに。。。」笑




「遂にガクさんもあのドールに手を出した訳ね。。。」










「ブラマニのブライスの皆さんこんにちは。」
「初めまして momoko です。」



遂にお迎えしてしまいました。
ブライスに比べると小顔で植毛も
少なめですが何と言ってもモデル体型
に繊細なOFの作りに驚愕しました。



一昨年の冬に『北風とビオラ』というmomoko
に一目惚れをしましてお迎えする気満々だったの
ですが実物の子の画像をみたらイメージと違って
いたのでお迎えはお見送りしました。

で昨年の暮れにこの子『冬のスケッチ』にもまた
しても心奪われ、今回は最終を待たないで即予約。
2013年12月発売予定が遅れにおくれて今月発売。

やっと到着しました。フランスには15日に到着して
いたのに税関で一週間も止められており昨日やっと
受け取りました。

『momomani』なんて始めませんよ!!
あくまで『Blamani』のオマケ的な感じで。
主役はやはりブライスです。笑

『momoko』さん達は毎月沢山発売されて
ますし、やはりお値段も高額ですよね。

流石に高価なお人形を二本立てでコレクション
するのは財政的に無理が有りますね。笑

これから開封レポ始りますよ。

他の方々の素敵なブログがいっぱいです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスブログ村

いつも変わらぬ応援ありがとうございます。

 未分類

14 Comments

Ruru  

momokoDOLL♪

ガクさん、おはようございます。
momokoさんだったのですね♪
お迎えおめでとうございます。
スタイル抜群のmomoko。
開封レポ、楽しみにしています。

2014/03/27 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   

尚花  

おはようございます~。^^

あ、くるかな、くるかな、とおもっていたのですが、やっぱりmomokoさんでしたか。!^^
可動ボディが愉しくなるとおもいますよ^^
この子のOFもナチュラルなかんじですきなんです^^

ガクさん浮気、これくらい許してもらいましょう^^;

2014/03/27 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

えみちぇる  

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています♪

momokoさん購入されたんですね。しかも新ボディ!
私もmomokoさんはずっと気になっていたので昨年PW-momokoさんを注文していしまいましたw
うちに来るのはまだ先の予定なのでガクさんが羨ましい・・

とてもスタイリッシュなmomokoさん。Blytheとはまた違った魅力がありますよね( *´艸`)

2014/03/27 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

みずたま  

はじめまして。いつも楽しく拝見してます(^^)
ブライスは、もちろん可愛いけれどmomokoも、また違った可愛さがありますよね(*^o^*)
momokoさんのレポも楽しみにしております♪

2014/03/27 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

りー  

わぁ!かわいい~!(〃^▽^〃)

いいないいな。ガクさん。リアルですよリアル 笑
momokoって男性の好みが分かりそうな お人形ですね(?)
この子、めんこい~i-175
ガクさん、お目が高いです~~。
わたしもmomokoの稼働ボディのシッカリした作りに感動しました。
過去の子とかも凄いかわいい子いっぱいいますね~。
また、momokoレポ楽しみにしてます~i-179
私は、todayシリーズ(というのかな?)が好きです。

2014/03/27 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

こんばん山~っ ∠(・o・)」


ガクさん… これは… 浮気じゃないですよ… 嵌まったらヤバい後戻り出来ない『本気』って奴ですよ…。( ̄ー+ ̄)

と脅かしといて…
可愛いものを愛でるのに浮気も何もありませんよ。(暴言?) びゃんびゃんお願いします。

ブログ村の注目記事でタイトルに惹かれて入ってみたらブライスが全然出てこない、なんてザラにあります。気にせんでよかばい。

momokoだろーが、モンチッチだろー(byセキグチ)が、ガクさんの気にいったものを載せてください。ニャン子や1番星の記事も大好きですよ。o(^-^)o



さら梅☆


(今回の挨拶はNMBたかりこ風にしてみました…)

2014/03/28 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

ほほぅ♪

ど~も ど~も!
そうですか、momokoさんですか♪
開封レポが楽しみです。
私はプーリップを少し....。
OFがブライスさんとほぼ共通と。

2014/03/28 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんばんは〜
ついに?とうとう?momokoさんにまで
手を広めてしまいました。笑
これからどんどん彼女達がブライスと一緒
に登場予定ですのでまた見に来て下さいね。
でもまだmomokoドールに慣れていないの
でまだ扱いにくいです。

2014/03/30 (Sun) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんばんは〜
遂に?とうとう?このブラマニにも
momokoドールが登場してしまいました。笑
尚花さんのブログではちょくちょく登場してましたよね。
可動ボディの扱いがまだ難しくて慣れていないのですが
やはりブライスには出せない表情が出て楽しいですね。
これくらいの浮気だったらいいですよね?
ブライスも怒ってないですよね?笑

2014/03/30 (Sun) 05:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

えみちぇるさんへ

えみちぇるさんこんばんは〜
初めまして!!素敵なコメントを残して
下さって本当にあちがとうございます。
ブライス、リカちゃんにmomokoドール
にとどんどんお人形の世界が広がってます。笑
確かこの子「冬のスケッチ」から新ボディに
なっているのでしょうか?古いタイプの
momokoドールはまだ持っていないので
どれだけ可動範囲が増えたのか良くわからない
のですがこれからどんどん遊んで勉強して
いきたいと思ってます。
これからも気楽に遊びに来てくださいね。

2014/03/30 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

みずたまさんへ

みずたまさんこんばんは〜
こちらこそ初めまして!!
コメントありがとうございます。
ブライス、プチ、ミディ、リカちゃん
と来てここで遂にmomokoドールにまで
手が伸びてしまいました。。。
これからもどんどん彼女達を登場させて
行く予定ですのでまた遊びに来てくださいね。

2014/03/30 (Sun) 05:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんまたまたこんばんは〜
沢山コメント残して下さって本当に感謝感謝!!笑
確かのこの子『冬のスケッチ』りーさんも気になって
いらしたですよね?公式の写真より若干目が大きめな
印象ですが完成度はなかなかでしたよ。
特にOFの綺麗なこと。。。高級感もありました。
普段ブライスの安っぽいOFばかり見慣れているので
新鮮でした。笑
僕も今度はPWのmomokoさんお迎えしたいです!!笑
いろいろ種類があって勉強しがいがあります。

2014/03/30 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんばんは〜
浮気じゃないでしょうか?
ブライス達怒ってませんかね?笑
でもまだmomokoさん達には本気になって
いないのでどんどんのめり込みそうで怖いです。
この間のミディ、リディアの可愛さにもメロメロ
になったのでミディもできればお迎えしていきた
いので今迄のようにネオブラを買いまくる訳には
行かなくなりそうです。笑
これからもブライスメインでいろいろなドールや
フランスの記事を紹介していければともってます
のでこれからも応援宜しくお願いいたします。

2014/03/30 (Sun) 05:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ

nekonofuguriさんこんばんは〜
ブラマニでもmomokoドールの初めての
開封レポをおおくりする予定です。
なんかこのままどんどんブライス以外の
お人形が増えていくと怖いのですが。。。
プーリップってブライスを同じ位のOFの
大きさだったのですが〜知りませんでした。
momokoさんはバービーと同じらしいので
今度試してみようと思ってます。
また遊びに来てくださいね。

2014/03/30 (Sun) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment