Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  07:08:03

花のブライス - シャルロット デ フルール -



ネオ・ブライス
『 Charlotte de Fleurs 』開封(2)




この「ブラマニ」でも
やっと3月のネオ・ブライス
『 シャルロット デ フルール 』登場です。



本当に華やかで春らしい素敵な子です。

実は個人的にめちゃくちゃつぼりました。
開封後直ぐにこの子に惚れました。笑



心配していた髪もクルクルでフワフワ、
量も多いし、髪質もしっかりしてます。



デフォオレンジの瞳の変わりに
このスペシャルカラーのライトブルー
も良く似合ってます。



いつもはちょっと怖くなりがちの
ピンクの瞳もこの子だと自然な
色合いで良く似合ってますね。



前にも書いたのですが個人的に
ピンクは苦手だったのですが
この子は別格!!大好きです。


大きめのマーガレットのヘアアクセサリー。
ちょっとリアルで質感も◎。



透け感のある優しい色合いのワンピ。
胸元には色とりどりのお花。
レースのボレロも思った以上に良く
出来ていて、使い回し出来そうです。



スカートの裾は花びらの様にカット。
薄いピンクスカートの下はこの様に
レース付の紫のスカートで二重になってます。



プルリングは普通の肌色。
指のマニキュアは無し。


空色のソックスにピンクのリボン靴は
いつもの様にちょっとグミ系なのですが
ソックスと履いてもベストサイズで履かせ
易くて脱げにくいなかなかの一足。



スタンドは珍しく
透明度のかなり高いピンク。



今回は仕様紹介で終わってしまい
ましたがこの子をお迎えして久しぶりに
ブライスって凄いな〜って感じました。

可愛すぎますこの子。
お迎え悩んでいる方がおられましたら
本当にお薦めしたい一人!!

開封(3)に続きます。

2014年3月14日発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: スノウ(白肌)
[アイシャドウ] : グリーン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ライトブルー(正面/スペシャルカラー)、
ブルー(右/デフォト)
ピンク(正面/デフォルト)
グリーン(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ピンク
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、ボレロ、靴
ソックス、ヘアアクセサリー、ショーツ、スタンド。

販売価格 13.800円(税別)

他の方々の素敵なブライス・ブログが
いっぱいのブログ村への入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライス・ブログ村
いつもコメント、拍手ありがとうございます。

 no.67 Charlotte de Fleurs

12 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ほんとうにふわっふわですね^^すごくかわいいです^^
ピンクの柔らかさが利いてるかんじで^^
正面ブルーアイがいいですね^^マーガレットのお花もよく似合っていますね^^
やっぱりすごくかわいいです^^

2014/03/26 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/26 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/26 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

りー  

ガクさん、惚れっぽいですよ~笑

スノウ肌がきれいですね。スノウ肌、わたしも大好きです。
でも、ネオブライスは基本的に美人顔ではないのでネオを一掃してミディにしちゃおうかな。
って思っちゃってます。
変なコメント書いてごめんなさいね。^^;

もう、来るんじゃねぇ!と思ったら言ってください(▽;)

2014/03/26 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
あたかも花の妖精のようなシャルロットさんの箱出しとともに、こちらも気温がグングン上昇し、うちの桜もチラホラと咲きはじめましたよ!!
今迄にも、たくさんのブライスが発表(=発売)されましたが、私の中で「春」を一番に連想させるのは、間違いなくこの子になりそうです。
(春風に吹かれたような)髪のエアリー感もいい感じです…!
ガクさんの期待に応えてくれた大型新人シャルロットさん、早くも今年上半期のミスブラマニに名前が上がりそうですね!(笑)

2014/03/26 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

花の妖精♪

おはようございます。
シャルロット。。。見惚れてしまいました。。。
ふわふわ綿あめのようなピンクの髪に、優しいお顔♪
綺麗ですね♪
開封(3)も楽しみにしています。

2014/03/27 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

うっわぁぁぁぁぁ
かわいぃぃぃぃぃぃぃ
みなさんの開封レポ見ながら、
かなりグラグラですが、
こちらのブログのレポも、
すっごく誘惑ビームですね 
我慢が、大変です ((;^ω^))
ほんとにほんとに、春そのもののシャルロットさん
お迎えできている方が、羨ましいです 

2014/03/27 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんばんは
この子こピンクのクルクルパーマの
髪は本当に華やかで綺麗ですよ。
もっと子供っぽいかなーとも思った
のですがふとした仕草も凄く色っぽ
かったり。。。正面の水色の瞳も
冷たい印象になりやすいのですが
この子は良く似合ってますね。
これから暫く登場回数が増えると思います。

2014/03/30 (Sun) 05:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんばんは!!
ははは、この子は特別なんですよ
本当に綺麗な子で髪質もいいし、
すっかり惚れてしまいました。笑

ネオやミディや他のお人形もありますしね
どれか一つの種類に絞るのも良いかもしれませんよ。
「もう、来るんじゃねぇ!」だなんて思いませんよ!!笑
また遊びに来てコメント残して下さいね。

2014/03/30 (Sun) 05:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんは〜。
日本もやっと春が到来した様ですね。
僕の台湾の友達が今日本を訪れているのですが
満開の桜の写真が今日送られて来ました。
この季節に本当にピッタリのシャルロット
今年一番のお気に入りです!!
おっしゃるように春のそよ風が似合いそうな
子ですね。ぼくも春っぽい子だと思います!!
もしこのままいったら彼女が今年のミスブラマニ
になりそうな勢いです。笑

2014/03/30 (Sun) 05:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
この子シャルロットは他の方々の
ブログでも沢山お迎えレポ見れましたよね。
それだけ皆さんから好印象で受け入れられた
様ですね。本当にピンクのふわふわのパーマ
で今迄に無い位高品質で素敵な子でした。
来週開封レポをつづきが登場予定ですので
また見に来て下さいね。

2014/03/30 (Sun) 05:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんばんは〜
素敵なコメントありがとうございます。
この子本当に可愛いし、特徴的な髪型で
髪質も問題ないくらいしっかりしたコシ
のあるタイプで安心して遊べる子でした。
この子の仕様でいろいろな髪色が出たら
どんどんお迎えしちゃうのですが。。笑
また遊びに来てくださいね。

2014/03/30 (Sun) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment