Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

25
2014  06:37:29

とりかえっ子なふ・た・り。






モルセーとソルベ、お二人の
OFを取り替えっこ。。。

同じネオブライスですが発売時期
でこおうもOFの方向性が違うって
ある意味本当に興味深いですね。笑





クールなソルベ嬢もこの様にお髭を
付けてしまうとまるでお笑い芸人さん。笑

でもやっぱりソルベ嬢はオシャレで
クールな子なのでこのような探偵の
OFを着せられてちょっと怒っている
みたいですよね?笑




ラディエンスのソルベは口元も目も
笑ってないクールビューティー。
それとは反対にラディエンス+の
モルセーは口角がちょっと上がって
いるせいかちょっと笑顔ですよね。





こうして2人比べてみるとやはり『ラディ+』
は頑張ってますね。後期のラディエンスの
不安定な完成度に比べて安定した造形で安心
してお迎え出来る点かなり好印象。

いろいろマイナス点もあるかもしれませんが
僕はラディ+の顔型のちょっと固い?
媚びてない?感じの表情が大好きです。

あとは髪質や植毛の量等しっかり管理して
くださったらファンとしては嬉しいですね。
OFもなのですが、
あまり多くを望むのも。。。
ですよね。笑

最近改めて感じたのですが、
ブライス大好きです!!笑


実は今週末『シャルロット』開封
撮影したのですが彼女の余りに
可愛さにノックアウトされました。

おっと、と、と ここであまり語り
過ぎるのもなんですね。

開封レポの続きは明日の予定です。

あー明日は新しいお人形が到着予定です!!
いったいどの子なのでしょうか?笑

他の方々の素敵なブライスブログ
がいっぱいのブログ村へ近道です。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライス・ブログ村

〜追伸〜
毎日、仕事にブログに私生活に追われて
ゆっくりネットをする時間もありません。
他のブログの皆さんのところにゆっくり
遊びに行きたいのに。。。
コメントも出来なく本当に申し訳ないです。
もしリンクして頂けたら幸いです。
逆にこのようなブログですがリンク希望の
方がもしいらっしゃいましたらお気軽に
お声を掛けて下さいね。

 no.66 Lorshek Molseh

8 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

とりかえっこ、すごくかわいいです^^
ふたりともなんだかきょろきょろしたお目目が愛らしいですね^^

そうそう、ラディエンス+すごくがんばってくれているとおもいます^^
不具合もなく、髪も適度にボリュームがあって、とってみていて安心します^^
ありがとう、と言いたいです^^

お忙しいときはコメントを残さなくても大丈夫ですよ^^
ガクさんのペースでやっていけばいいんですよ^^
ブラマニいつも愉しみにしています^^

2014/03/25 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ふたり♪

ガクさん、こんにちは。
お髭を付けたソルベ。。。可愛いですね。。。
色々な表情を見せてくれるブライス、私もかなり癒されてます。
ガクさんの所のシャルロット、どんな表情を見せてくれるのでしょうか?
新しいドール。。。どんな子なのでしょうか?
楽しみしています。

2014/03/25 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

いお  

違うけど似てる♪似てるけど違う♪

ガクさん♪こんばんはーー(*>▽<*)
とりかえっこ♪かわいいwww
おねーちゃんと妹みたい♪
OFによってどっちがおねーちゃんかわからないけど♪
どっちもかわいい!!!

2014/03/25 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

りー  

ラディエンス+・・・

私はローシェックモルセーさんが初+でした。
たしかにクリックが素早いですね。ストレス感が無いと言うか。
私はカスタムしちゃうんで開頭したらアイの固定パーツが変化していました。
それを違うブライスに使うと、その子もスパスパとクリックが出来ます。
顔は・・・まだ一人しかいないので違いが良く分からないんですけど
ローシェックさんのOFとかも、デカイおリボンが可愛くて頑張って(笑)いると思います。
新しいドールは、すごく楽しみです~!!
私はimda2.6とか気になります~!!

2014/03/25 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
OF取り替えても似ている2人って
あまり意味ないですよね。笑

ラディ+発売からちょっと経って
大分慣れて来ましたよね。
段々違和感も薄れて来て彼女達の
良い面ばかり見えてくる様になりました。
これからどんどん新しいラディ+の子が
出て来てくれると思うと前よりは安心し
てブライスをお迎え出来るので嬉しいです。

お優しいコメントありがとうございます。
尚花さんも頑張ってくださいね。

2014/03/26 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは
お髭のソルベさん、今迄のイメージと
ガラッと変わって面白いですよね。
これだからブライスって止められませんよね。笑
うちのシャルロットもう僕はメロメロです。
本当に可愛くて今迄お迎えしたブライスの中でも
超一級の子です。これから暫くシャルロット登場
回数が増えそうです。また遊びに来て下さいね。

2014/03/28 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちはー
僕もお迎えする前はきっと似ているん
だから我慢すれば良かったかな〜なんて
ちょっと後悔したのですが全く違った印象
の子で良かったです。ブライスって似ている
と思っても並べる迄わからない事が多いですよ。
本当におっしゃるように2人とも可愛いです。

2014/03/28 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは
え、そうだったんですか?モルセーが初ラディ+ですか。
彼女髪もつやつやで質感も良かったし難のない無難な子でしたね。
カスタムするまで気付かない小さな変更点とかいろいろあるのですね。
勉強になります。。。ラディ+はこれからどんどん登場するのできっと
少しづつリーさんのお家でも増えていくかもしれませんね。
今僕はめちゃくちゃmomokoが気になってます!!笑

2014/03/28 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment