Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  07:00:00

『 Charlotte de Fleurs 』お披露目。


ネオ・ブライス
Charlotte de Fleurs 』開封(1)




『 シャルロット デ フルール 』
開封レポの始まりです。。。





薄いミントグリーンの箱に
あちこちに花がちりばめられて
おり春らしいデザインですね。



『花にはすべて意味がある。
言葉で言い表せないほどの愛情を伝えたいときに、
花を贈ると気持ちが伝わる。
ピンクのカーネーションは
「あなたのこと忘れないわ」、
ピンクのバラは「満ち足りた愛情」、
ピンクのチューリップは
「あなたのことを気にしているの」。
シャルロット デ フルールにどんな花を贈ると
あなたの気持ちが伝わるか聞いてみて!
きっと、ぴったりの花が見つかるから。』



上・下面は真っ赤に
クラシックな花のイラスト。
両側面も同じデザイン。



箱を開けると舌の部分にも花、
いつもの様にスタンドカバー付き。



箱の中はミントグリーンに花の模様。



大きなマーガレット
のヘアアクセサリー。



水色の薄手のソックス。



スタンドはピンクの半透明。


いつもは簡単アンケートと福袋の
プレゼントの用紙だったのですが
この子からでしょうか?
箱の中にこの様な注意書きの一枚が。

それ程、返品返金が多かったのでしょうか?笑



彼女は開封する前から
本当に華やかですね。

春のこの季節に
ぴったりのブライス。。。


他にも素敵なブログがいっぱいの
ブログ村はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方にご訪問
頂けて感謝しております。

 no.67 Charlotte de Fleurs

10 Comments

kawakita  

色合いが素敵です^^

2014/03/24 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

わ。!ガクさんの紹介写真ですごくなんだかぐぐっときます^^
ピンクの子っていないので、色髪さん、、気になります、、なります。。^^
白いお肌にこのヘアーは似合いますね^^
おとなしそうですが、なんとなく安心できるような存在ですね^^

2014/03/24 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

Cotton Candy Hair!

こんにちは。
シャルロット、綺麗なピンクの髪と綿あめのようなヘアスタイルが
とても魅力的ですよね。
開封レポ、楽しみです。

2014/03/25 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

りー  

私も・・・

思い切って交換してもらったことがあります。・・・それ・は、アンブロージオちゃんです。
オークションで2個お向かえし、イマイチ。
ジュニームーンで最後の一つ・・・をお迎えしました。
まぁ、最後の一つが凄いのなんのって^^;
即、交換してもらいました。A4の髪に、「画像の様な子に!」と。細々と説明しました。
(電話でもすんですけどね。忘れられたら困りますからね。)
本当に凄い子だったので全交換(洋服抜かして)になりました。
そしたら、突拍子も無い美人さんが・・・i-175i-175i-175
ブライスの認定店のブライスだったら多分、交換してもらえる・・・ハズ。
番号とか聞かれますので、箱は取っておいた方がいいと思います。

2014/03/25 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
ピンクが苦手だと思っていたガクさんも、ペニーさんとシャルロットさんのおかげで克服できるかもしれませんね!?
ガクさんの箱入りのシャルロットさん見て、かなり期待できそうだと思っていましたが、26日の記事を見たら本当に髪パーマの感じも良くて、お迎えして正解でしたね。

2014/03/26 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kawakitaさんへ

kawakitaさん初めまして
コメントありがとうございます。
この子は春にピッタリの素敵な子でした。

2014/03/26 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
開封レポ楽しんでくださって良かったです。
この子の髪はやはりキツ目のパーマなので
ヘアアレンジで遊ぶには向かないかもしれ
ませんが本当に綺麗な子でした。
僕もアメリカ旅行記いつも楽しんでますよ。
まだまだ続きそうですね。

2014/03/26 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
シャルロット確かにピンクの綿あめ
のような髪ですね。来月の子は水色
の綿あめの様ですし。。。このまま
金髪の綿あめ、赤毛の綿あめどんどん
出して欲しいです。

2014/03/26 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは
交換って凄く手間ひま掛かりますし
ストレスもありますよね。
でも交換して可愛い子が来るとそれで
満足してしまうのですが。。。
もっと検品しっかりして欲しいですよね。
でもこの子シャルロットは個人的にこの
ボンバーヘアーが気に入っているので交換
しないで可愛がります。

2014/03/26 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは
そうなんですよ!!ピンク苦手、
イチゴキャンディーイチゴアイス苦手。。。
でもシャルロットめちゃくちゃつぼました。笑
この彼女とまったく仕様でどんどん色髪ボンバー
出して欲しいです。

2014/03/26 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment