Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2014  07:36:51

『シャルロット』到着。




うちにもやっとZAPさんから3月っ子
『シャルロット デ フルール』到着。
実は水曜日には到着していたのですが
なかなか時間が無くて。。。

先週、同僚2人がお休みで朝から
晩迄仕事場に缶詰状態だしそれに
加えてヴァンドームでまたまた研修
はあるしでハードな一週間でした。笑

来週は少しゆっくり出来そう
なのでブライスの開封でも
ゆっくりやろうと思ってます。



今回は一体何体くらい
生産されたのでしょうか?

この子はかなり予約状況が
良かった聞いております。

ブログ村でも沢山のシャルロット
の開封レポが満開状態でしたね。



はっ!!か、可愛い、可愛すぎる!!

箱から出してご対面した瞬間に
もうお迎えして良かったと言う
気分させられました。笑



相変わらずビニール
しっかりコーティング!!



ピンクのクルクルボリュームパーマ
肌もかなり白くて美人さんですね。
本当に設定のように可憐なフラワー
のような子ですね。

今晩、ゆっくり彼女を開封します。



雑貨もしっかり届いております。
ロイソリのカードにノートに
可愛いブライスシール。

普段ブライス雑貨に囲まれるなんて
ファンにとっては嬉しい悲鳴です。

他にも沢山の素敵なブライスブログがいっぱいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも応援、コメントありがとうございます。
心から感謝しております。

 no.67 Charlotte de Fleurs

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

わぁ。!すっごくかわいいですね。!^^なんだかゆらゆらきます^^
ほんとうに名前のとおりのお花のような子ですね^^
また、開封を愉しみにしていますね^^
髪のボリュームすごくありそうです^^

2014/03/23 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

お花の妖精♪

ガクさん、こんばんは。
可愛らしいシャルロットに雑貨など、無事に届いて良かったですね。
週末を楽しんで、また来週も頑張って下さいね。

2014/03/23 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
週末はゆっくり休養出来ましたか?
ところで、シャルロットさん無事到着おめでとうございます。
箱入り状態でこれだけ可愛いと、期待持てそうですね!
雑貨で登場しているロイソリさんは秋の象徴のようであり、
かたやシャルロットさんは
髪と言い、瞳と言い、OFと言い優しい色合いのパステルカラーが
まさしく春の到来を告げているかのようです。
花と言えば、そろそろ桜の開花宣言も聞かれるのかなぁ…?
(うちは河津桜と寒緋桜が見頃で綺麗ですよ!ソメイヨシノはまだ咲きそうにありません。) 

2014/03/23 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
シャルロットは本当にお迎えして良かった
と思わせてくれる素敵な子でした。
今日のブログは箱出し開封レポだったのです
がご覧になって下さった様ですね。
髪のボリュームも丁度よくて満足です。
もう毎日見て眺めてます。

2014/03/26 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
シャルロットとともに春が訪れた様です。笑
週末ゆっくり開封レポの写真撮れました。
Ruruさんも引っ越し迄頑張ってくださいね。

2014/03/26 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
週末はゆっくり出来ましたよ。
ありがとうございます。
シャルロットは箱に入っている状態で
も可愛くて箱出ししてもめちゃくくちゃ
可愛い子でした。笑
パリでは今年は早くてもうとっくに
桜が開花して散ってしまいました。
日本はこれからなのですね〜
お花見楽しんで下さいね。

2014/03/26 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment