Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  00:00:00

『 Bonne nuit 』 ブライス。- ドルハ開封レポ(4) -


- ドルハ開封レポ(4) -

またまた今年届いたばかりの
新しいドルハの付属品のご紹介です。





今日は中でも1番大きな家具ベッドです。

実はこのカラフルでちょっとポップなベッド
に惚れて今回のドルハのお迎えに踏み切った
と言っても過言ではありません。





ちょっとダークなフローリングに
真っ白い壁と天井にこのベッドが
よく映えていたんですよ。





早速またまたこの子ピックル嬢の登場です。
彼女にはパジャマに着替えて頂きました。





それではまだまだ外は明るいようですが
「 Bonne nuit 〜(おやすみなさい)。」




白い木のフレームで
ちょっとカントリー調ですね。

デザインも至ってシンプル、
ガーリー過ぎず気に入っております。




この様に大きなブライスもすっぽり
収まってしまう大きさのベッドです。

手に取るとその大きさにびっくりします。
ミニチュアと言うには大き過ぎます。笑




カラフルなブランケット1枚に
大きなまくらが1個、
小さな柄付きクッシィンが2個、
白いクッションが2個で盛りだくさん。





これでうちの子達もぐっすり
心地良く眠ることが出来ます。





ねむねむ、ブライス。。。笑

テディも一緒に。





Z



Z

z

z

z
.
.
.







『ぱっちッ』

やっぱりまだ眠くないようですね。笑

開封レポ(5)につづきます。


日本は連休のようですね、
皆さん家族やお友達と出掛けたり
お気に入りのブライスと一緒にお外
で撮影なさったりするのでしょうか?

ゆっくり素敵な週末を過ごして下さいね。

ブライスブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
いつも応援ありがとうございます。

Special Thanks!! Ms.704 et Ms.Ruru

 Blythe - Dollhouse -

7 Comments

尚花  

おはようございます~。^^

すてきなベッドですね~^^
ピックルさんの幼顔がすごくかわいくみえます^^お布団とかとマッチしていますよね^^
すごく愛らしいです^^
ピックルさん、こんないいベッド独り占めで羨ましいです^^
メッシュな子なので、そこがすごくいいですね^^

Ruruさんのクマちゃん、すごくかわいいです^^

2014/03/22 (Sat) 05:27 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
23日のブログによると、先週は、お休みされた方の分までみっちり働いたとか…。
おそらくお二人の穴を埋めるという事で、かなりお疲れになったと思います。
もしかして一番ベッドで横になりたかったのはピックルさんじゃなくて、ガクさんだったのでは…?
さて、この週末は少しはゆっくり出来たのでしょうか?
ところで白いベッドなので、カラフルな上掛けが映えますね!
ピックルさんはスリープアイにカスタムしたのですか?
寝ている顔も、パチッと目を覚ました顔も可愛いく撮れてますね。
開封(5)も楽しみに待ってま~す。

2014/03/23 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

Bonne nuit!

こんばんは。
こんな素敵なベッドに、可愛らしいパジャマ。。。
ガクさんの所の子は、幸せですね。
クマちゃんを使って頂き、ありがとうございます。
穏やかに眠るピックルさんを見ていると、幸せな気持ちになりますね。
尚花さん、ルヅキランさんの素敵なコメントにも、いつも癒されています。

2014/03/23 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメちーのママさんへ

ちーのママさんこんにちはー
拍手コメありがとうございます。
ピックルも気持ちよさそうですよね。

2014/03/24 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
アメリカリポート楽しく拝見してますよ〜

ピックルってOF一つで大人っぽくも子供っぽく
もなるので面白い子ですよね。
今回のドルハは彼女に紹介してもらってます。
このベット僕も大好きで僕が使いたいくらいですよ。笑

2014/03/24 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさ〜んこんにちは〜
連休終わってしまいましたね。
ゆっくり出来ましたか?
そうなんですよ〜先週は本当に人がいなくて
3日続けて一日10時間労働でした。笑
本当に僕がこのベットでお昼寝したかったですよ〜笑
ピックルは下目なおしだけで眠り目にはまだカスタムして
無かったので手でぷるぷるしながら撮影しました。
開封5はちょっと地味なアイテムです。笑

2014/03/24 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさん今日は〜
今日はベットの紹介だったのですが
ブライスとの対比で大きさがわかりますでしょうか?
かなり巨大です。ドール用のミニチュアと言っても
1/6サイズは大きいですね〜笑
こちらこそ使い回しの出来るこんなに可愛いクマちゃん
ありがとうございました。Ruruさんのコメントもいつも
ありがたいと思っております。

2014/03/24 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment