Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2014  07:00:00

ソルベなモルセー。




似ている様で全然似ていなかった
ソルベとモルセーですが今日はソルベ
のOFを借りてモルセーに着せてみました。





















モルセー1人だけで見るとソルベと
見分けがつかないですよね?笑

さらさらの髪に優等生的な雰囲気の
彼女はベーシックなブライスで本当に
扱いやすい良い子でした。

似た様な子がいるからこの子は見送ろうかな〜
って思ったのですがお迎えして本当に良かったです。

まだ迷っている方がいらっしゃいましたら是非。。。






4月の新作マンディ嬢の最終がモバイルに出たようですね。
この子はどうしようか悩み中。。。

青髪ひかれているんですけどね〜笑




もう直ぐ週末ですね〜もうひと頑張り!!
ブライスブログ村へのお帰りはこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.66 Lorshek Molseh

8 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

ソルベさんにそっくりなモルセーさんですね^^
すごくかわいいです^^どちらも知的にみえるかんじですよね^^
ソルベさんのデフォ衣装もかわいいですよね^^

マンディさん、どんなかんじの髪なのかな~、とちょっと気になっています^^

2014/03/20 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

モルセーさん、ピンクのチークが可愛いです。
ピンクのコートもお似合いで映えますね。
まさか、髭を付けた探偵さんだなんて思えないくらい、女の子してる~!
次回、果たしてソルベさんは髭を付けて登場するのでしょうか?

2014/03/21 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ソルベOFのモルセーさんパッと見やはり似てますね。むっちゃ可愛い。キャスケットも見事に似合っとるばい。o(^-^)o

OF交換したということは……
下着も比較出来たんですね。(*^_^*)

同じような色味ですが差は歴然でしょう? L(・o・)」

こんなんなっちまったか~ がっぱりだ~… (ToT)

と云う感じですかね。あぁ、あの頃が懐かしい… 遠い目(; ̄○ ̄;)


失礼しました。m(_ _)m


ここで独り言…RRさんから頂いた黒猫のOF着たコココがZAPのインスタグラムにUPされます、改めて感謝。(^人^)


2014/03/21 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/21 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
そうなんですよ〜単体だとソルベと区別がつかないですよね。
モスセーぱっと見地味なのですが後からじわじわくる子です。
ソルベの衣装今見ても良く出来てますよね。
もうこのようなOFは望めないのでしょうね。
良い週末を〜

2014/03/22 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんコンニチワ〜
髪色が濃いのでナチュラル肌にピンクのチークが
とっても健康的で良いですよね。ちょっと印象が
アーバン嬢にも似てますね。あーそうですね髭を
ソルベに付けるのを忘れてました。笑
次回は二人の競演の予定です。。。笑

2014/03/22 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
モルセー嬢思った以上に可愛くて髪質も良くって
お迎えして本当に良かったです。
下着は交換してないのですよー笑
でも切りっぱなしの青い下着で色移りも心配な素材でしたね。
昔の下着は良かったですね〜

黒猫の写真めちゃくちゃ可愛かったですよ〜美人に撮れてましたよ。
僕も今どの子に着せようか考え中です。。。
ZAPさんのインスタグラムって世界的にも沢山の方々が見ているのですね〜
びっくりしました。

2014/03/22 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメHさんへ

Hさんわざわざコメントありがとうございました。
僕は撮影する時髪を整えるのは主にただの水なんですよ。
まずブライスが到着したらウィッグスプレーを初めの一回
だけプロテクトの意味でしたら後は水のみですね。
写真もまだ一眼レフ持っていないのでコンデジなので
お恥ずかしいです。。。笑

2014/03/22 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment