Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2014  15:00:00

似てる様で全く似てないふたり。





今日は似ている様で全く似ていなかった2人、
モルセー嬢とソルベ嬢のコラボレーション。



髪色ももうちょっと近いだろうな〜
と勝手にお迎えする前のは想像していたのですが
モルセーは「ダークブラウン」
ソルベは「ブラウン」。
まったく違いました。



量もモルセーの方がふさふさで若干箱入り
                   の時のクセが付いているのでウェービ〜。
                   ソルベはパッツンストレート具合は完璧。





こうして並べると2人の印象はまったく真逆。
モルセー芯は強いしっかり者のお嬢様。
ソルベは今風のオシャレ大好き女の子。

それぞれの個性で2人とも可愛いですね。




また2人のブーツも同じかなーって
思っていたら全く違いました。
モルセーの方が背が高くて造形もスマート。

次回は取り替えっ子。
2人のOFを交換してみました。

続きます。。。

今週ももう真ん中。
ブライス・ブログ村でちょっとブレイクタイム。
入り口はこちらです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日は仕事から帰って来たら
熱が出て喉が痛くなってしまいました。
みなさんも季節の変わり目、油断しない様に
気をつけてくださいね。

 no.66 Lorshek Molseh

8 Comments

Ruru  

姉妹♪

ガクさん、こんにちは。
風邪でしょうか?
ホットレモン、飲んで下さいね。
早く良くなりますように。

モルセーとソルベ、そっくりではないですね。
とても参考になりました。
でも、二人を並べると姉妹の様で可愛らしいと思います。

では、お大事にして下さい。

2014/03/13 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
並べてみるまで、髪色がこんなに違うとは思って無かったです。
…で、OFの交換に全く気付かず、昨日まんまと引っかかりました~(笑)
ゆえに(私の結論);「似てないようでやっぱり似てるふたり」

今朝は更新されていなかったので「中休みかな?」と思ったら午後に更新されていて、今月は今のところ皆勤賞ですね!
ところで仕事に行かれたという事は、ヴァカンスはもう終わってしまったのですか?
風邪は万病のもとと言います。こじらせない様に、無理をせず気を付けてお過ごしください。

2014/03/13 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/14 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

めいぷる  

髪色は思っていたより似ていませんでした

ブーツは高さとか違うんですね~

2014/03/14 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
風邪だいぶ良くなりました。
蜂蜜レモンのおかげです。
実はベランダにレモンの木がありまして
丁度食べごろのレモンがあったのでラッキーでした。

ソルベにモルセー、僕ももっと似てるかな〜
って思っていたのですがあまり似てませんでしたね。

2014/03/16 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
モルセー、ソルベ。。。思った以上に別人でしたね。笑
ドルハの時はドルハが主役だったのであまり考えないで
その場にいたモルセーソルベoF使っちゃいました。
そうそう、ヴァカンス五日間だけだったんですよ〜
次回は四月末と5月末に一週間づつヴァカンスがあります。笑
この国休みばかりですね。笑
風邪は昨日お医者さんに行ってお薬貰って来ました。
心配してくださってありがとうございます。

2014/03/16 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵米Sさんへ

Sさんコメントありがとうございます。
ソルベとモルセーってやっぱりパッツン前髪で
扱い易くて助かってます。綺麗に切り添えられいた
のはソルベなのですが量質だとモルセーでしょうかね

日本も風邪が流行っているようですが
よくなりましたか?
今週末はゆっくりして来週に備えましょうね。

2014/03/16 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

メイプルさんへ

メイプルさんコメントありがとうございます。
髪色僕ももっと近い色だろうと思ってました。
量に質はモルセーに軍配が。。。
また遊びに来てくださいねえ。

2014/03/16 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment