Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  06:49:58

~ トップ画像更新とarchive ~


~ トップ画像更新とarchive ~

新しいトップ画像の更新と古いのを
カテゴリーの『TOP』に保存しました。

画像をクリックすると大きな画像になります。










2014年2月使用。

素敵なブライスが一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今週も頑張りましょうね。


 Blythe - Top -

5 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

こうして残しておいていただけると、後からゆっくりみれるのがうれしいです^^
先月はモルセーさん一色でしたね。今月はコットンキャンディさんになるのでしょうか。??^^

2014/03/11 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

さっきZAP寄ってシャルロットさん拝見して来ました~。o(^-^)o

箱入り状態ですんごいピンクな可愛いオーラを放っておりましたよ! あ~…イラスト段階で予約するんだった~。 後悔先に立たず…(>_<)

ZAP入荷分は全て完売で店頭には並ばないそうです。L(・o・)」

早速ZAPさんフランスに送る準備してました。可愛い子がそちらへ行くと思いますよ。良かな~。(*^_^*)


そー云えば… この時期になってもネオお迎えしてない… 去年の今頃はすでに過去っ子4体お迎えしてたのに今年はミディのリディアさんひとり、別にブライス熱が醒めた訳じゃないんですが… (*_*)

ガクさんのブログに初コメさせていただいてそろそろ1年です。いや~考え深いな~。こんな私と仲良くして頂き本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m


2014/03/13 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
いつもコメントを気遣ってくださって
ありがとうございます。
記事が無い時はトップ画像保存でブログ
の記事にしてるので毎日更新されている
感じすが実は更新してない日も多いのですよ。笑

2014/03/14 (Fri) 06:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: タイトルなし

マタンゴ さん!!こんにちは!!お久しぶりです。
えーもうシャルロットご覧になられたのですね〜
でも店頭に並ばないで即完売だなんて。。。
久しぶりじゃないですか?やっぱりみなボンバー
ヘアーに期待しているのかもしれませんね。笑
薄毛より多すぎる位の方が感じが良いですよね。
そうそう、ZAPさんに早速送金しておきました。
届くのが楽しみです。
でもマタンゴさん今年はまだネオをお迎えされて
いないなんてちょっと以外です。。。
きっとこれからマタンゴさんのお眼鏡にかなう子
も現れるかもしれませんね。
そうれはそうと初コメから一年ですかー
なんかもっと昔からコメくださっているような気が
します。。。これからもどうか宜しくお願いいたしますね。

2014/03/14 (Fri) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment