Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  07:32:20

こうゆうモノも到着してます。 


〜 こうゆうモノも到着してます。〜



パリはここ連日温かで穏やかな
良い天気が続いております。

風が心地よくてつい庭で
ぼ〜っとしてしまいました。

もうすっかり春ですね〜

春の訪れととおもに昨日、
待ちに待ったあるものが到着しました。

見て下さいこの大きなダンボール!!
この大きさにちょっとビックリ。笑

なんだと思います?

早速開封。









中身はそう注文住宅。笑
昨年お迎えしたドルハより
若干高さのある新タイプ。

先週の金曜日に作家さんから発送され
月曜の午前中にもう家に到着。
『EMS』のサービスの恐ろしさを痛感しました。笑

高いだけあって素晴らしいサービスですね。



大きな窓と扉が見えますね。

毎年ボーナスの出る年末にちょっと無理を
して一年間頑張った自分に自分へのご褒美。

毎月ご褒美ばっかりだろうと言われそうですが。笑



やはりかなりの重量だったので発送中に
あちこち破損しておりました。

しかし重大な破損箇所はなかったので自分
で今修復中です。ただボンドで再接着したり
ちょこっと色を塗りなおしたりたり。。。

色々候補があって迷いに迷ってこのタイプにしました。

補修がおわりましたらここで
お披露目させて頂きますね。

今回の注文住宅はどういった感じなのか。。。

どうかお楽しみに。。。

今週も素敵なブログが一杯のブライス・ブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
毎日沢山の方々のご訪問本当にありがとうございます。

 Blythe - Dollhouse -

13 Comments

マドレーヌ  

えぇぇぇぇぇ
もう、終わりですか?
月9かよっ・・・と思わずつっこんでしまいました (;^ω^)
続きがとっても楽しみです。(笑)

2014/03/12 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
段ボールの箱だけ見ても、どのくらい大きいのか皆目見当がつかなかったのですが、比較対象となるラズベリーソルベさんのおかげで、ドルハはかなり大きいと言うのが想像つきました。
作家さんはどちらの国の方なのでしょう?
お披露目、楽しみにしています。
PS
ソルベさんが登場したという事は、モルセーさんとの競演も間近??

2014/03/12 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

くみっち  

たのしみ〜ヽ(゚∀゚)ノ

こんばんは!
ガクさん久しぶりにコメします!

ドルハ第2弾ですね!
楽しみ〜ヽ(゚∀゚)ノ
カウプレ…参加したかったけど出遅れました。。。
またまたステキなプレゼントですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ソルベのOF着せたのですね!
私もモルちゃんお迎えしてソルベと双子設定なんですよ!
うふふ

開封レポ待ってますねv(・∀・*)

2014/03/12 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

yocco  

ドールハウス!
私も欲しくて捜索中なんです
ガクさん素敵なドールハウス持ってらっしゃるのに2コめですか~~
いいなあ~~早く見たいです(*^.^*)

2014/03/13 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

モルセーさんですか?

こんにちは。
大きなドールハウス、良いですね。
続きのレポ、楽しみにしています。
ご褒美。。。次に、また頑張るためにも大切ですよね。
この女の子は、ソルベのOFを着たモルセーさんですか?

2014/03/13 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

なるほど~、Ruruさんするどい!
今日(13日)の記事見たら、モルセーさんとソルベさんは思ったほど髪の色が似ていない…。
OFがソルベさんの物だから、先入観でてっきりソルベさんだと思っていたら、なんとモルセーさん!?
こんな簡単なトリックにまんまと引っかかるなんて、私には探偵は無理だわ…(笑)
Ruruさん凄い、さすがです!!

2014/03/13 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

PS
連投すみません。
コメント読み返したら、くみっちさんも早々に見破ってましたね!
皆さん、さすがです!…って言うか、気づかなかったのは私だけのようで。。。。(恥)

2014/03/13 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこんにちはー
ははは、そうなのですよ。。。勿体ぶってしまってすいません!!
小出し小出しにしてブログにアップしますよ〜笑
今回も本当に良く作って貰ったので紹介レポお楽しみに!!

2014/03/14 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
段ボール両手で抱えて階段を上がるのが
しんどい位の大きさでした。笑
昨年のタイプより若干高さがあってEMS
で遅れる限度を超えていたので再度梱包
しなおして発送して下さったようですよ。
でもこんなに大きいとやはり海外発送は
難しいかもしれませんね。
そうそう、この作家さんは韓国の方です。
全部英語でのやり取りなので大変でした。

2014/03/14 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

くみっちさんへ

くみっちさんこんにちはー
一年ぶりのドルハ第2弾です。
毎年一軒お迎え出来る様に仕事頑張ってます。笑
そうそう、カウプレ残念でしたね。
また次回参加してみてくださいね。
ソルベとモルセー並べないと似ている様に見えますよね。笑
実際にならべると別人のように違いますね。
これだからどんどんブライスって増えていってしまうのでしょうね。

2014/03/14 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

yoccoさんへ

yoccoさんこんにちはー
ドルハ捜索中なのですね。
実は本当はヤマケイさんのが欲しかったんですよ〜
日本の作家さんもいろいろいらっしゃるのでやはり
日本の方に注文した方が安心かもしれませんよ。
送料や配送中の破損の心配ですとか。。。
海外の作家さんは安いのですが送料がやはり高額に
なってしまいますね。。。ドルハは重いので。。。
頑張って探してくださいね。

2014/03/14 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
大きすぎて一人で持つにはちょっとキツイ位です。笑
何かレポしないといけない話題がいっぱいあって
なかなかどれも進まなくてすいません。
そうなんですよ〜自分に自分でご褒美って必要ですよね。
っていつも自分には甘いのですが。。。笑
そうそう、この子はモルセー嬢です。

2014/03/14 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
ははは、気がつかなくて普通ですよ〜
画像も小さいしハッキリして無いですしね。
本当にこのドルハのレポの前に取り替えっこ
レポが入る予定だったのですが記事にする暇がなくて。。。
もっと早くモルセーレポ終わらせていたら
こんな事にはならなかったと思います。。。
すいませんでした。笑

2014/03/14 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment