Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2014  06:00:00

彼女の秘密の裏の顔。


- リディアグリーン開封(2)-



僕にとっては初めてのお迎えミディ・ブライス
『リディアグリーン』の開封がやっと済みました。



ウサギのマスクを付けた怪盗!!
それが彼女の正体。笑



このマスクかなり良く出来ており
金色のチェーン付モノクルや、黒いお髭
が綺麗に印刷されております。



白いウサギのマスク、頭の後ろで
赤いリボンで結ぶ仕様です。



白いマスクはリバーシブルで
裏に返すと黒いウサギが現れます。



こちら側は白い三角のお鼻のみ。



初ミディと言う事でネオの様な
アイチェンジが無い点が新鮮だったです。



視線が左右に動かせ、首が傾げる点なんかも
彼女の表情を豊かにしてくれますね。



僕にとっては初めてのミディという事で
なかなか撮影に苦労しました。

視線を動かすダイアルがまだ固かったり、
首の傾き加減をしらなかったり、
ネオより小さい分取り扱いに気を使ったり、
本当に色々新鮮で楽しかったです。

開封(3)につづきます。

今週も素敵なブライスが一杯のブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日の日曜日は本当に天気が良くって日中は
18度以上ありました。パリから友達が来たので
うちの庭にシーツを引いて簡易ピクニック。
今年初めて外でお昼寝、ちょっと油断したら
鼻風邪を引いてしまいました。笑
でももう春はもう直ぐですね〜

 Middie Blythe - Lydia Green -

4 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
なんで怪盗がウサギのマスク??
怪盗と言えば→ルパン。
ウサギと言えば→ラパン。
まさか、こんな発想から??

2014/03/10 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

リディアさん、やっぱりかわいいですね^^ネオが多かったんですが、リディアさんでミディの魅力にまた惹かれてしまうようです^^
この仮面すごくすてきですね^^白も恰好いいですが、黒もシュールですきです^^
おようふくもお嬢さんみたいですてきです^^
怪盗のOFを着せてみたい気もします^^

2014/03/10 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
怪盗がウサギ。。。確かにそうですね
なんででしょうか?
ウサギはフランス語でたしかにラパン。。。
ラパン。。ラパン。。。ルパン。。。ルパン。。
怪盗ルパン!!!????爆笑
たしかにおしゃる通りかも〜!!
こんな小さい所に気がつくなんて流石ルヅキさんです。笑

2014/03/12 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
毎日かかさずコメントくださって本当にありがとうございます。
リディアでミディの良さがわかりました。
ネオにはない可愛らしさが魅力なのですね。
この怪盗の仮面顔を隠す様に被らせると滑稽
なのでこうやって頭に乗せた方が可愛かったです。
白黒とリバーシブルになっている点も頑張ってますよね。
流石に紙のトランクは作る気が起きませんでした。笑
今度はモルセーと一緒に2人で撮影する予定です。

2014/03/12 (Wed) 07:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment