Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2014  06:58:50

カウプレの当選者の方は。。。




大変お待たせいたしました。

カウプレのあみだくじの結果が出ました。。。

sinoさん

尚花さん

マドレーヌさん

鍵コメのク●●ーさん

いおさん

ティコ さん



合計6名の皆様、20万ヒットカウプレの
あみだくじへのご参加お疲れさまでした。

ちょっとした問題でティコ さんにはご迷惑お掛け
しましたが最後の場所にお名前をいれさせて頂
きくじ引きをさせて頂いた結果。。。



2014年のブラマニ20万ヒットカウプレの当選者は
『ブライスとインコ』のいおさんです。

おめでとうございます。

外れてしまった5名の皆さま、
是非また次回挑戦してくださいね。





今回当選したいおさんには心ばかしの粗品セット
をフランスからお送りさせて頂きます。

昨年の粗品とセレクトが被っている
モノもありますね。。。

簡単に説明させて頂きますね。



まずは昨年のカウプレにもありました
ベルギー王室御用達の『ジュール・デストローパー』
のバター・クリスプ。レトロ缶入りなので食べ終わった
後はちょっとした小物入れに使っても便利です。



大きな黒い箱はパリの老舗のお茶屋さん
「マリアージュフレール」の紅茶です。
今回ぼくがチョイスしたお味は『EROS』
ハイビスカスとモーブ(あおいの花)の
花の香りの紅茶。甘酸っぱい香りと、
コクのある味わいが特長です。



最後の子瓶はフランスの家族が住んでいる
ローレン県特産物『ミラベル』とヴァニラ
のジャム。ミラベルとは小さな小さな一口
サイズのミカンのような柑橘系の果物であまり
日本では馴染みがないかもしれませんね。
パンに塗って食べてもいいですし、
ヨーグルトにいれても美味しいですよね。





次に雑貨の方はこの様な感じです。。。



まずはパリのミニチュアショプ『パン・ド・エピス』
で買って来ましたドール小物。

フランス語のメタルの缶に、
アンティーク調フィトフレームが2枚、
それに小さな小さな目覚まし時計もメタル製です。



以前ブログでも紹介した事がある
フィンランドの『ARABIA』社製の
ムーミンのマグカップ。



トーベ・ヤンソンの原画の雰囲気そのまま
でサイズも大きすぎず小さすぎず。。。

今回選ばせて頂いたのは「ミムラ」さんです。



最後はこちら。。。
何かパリっぽい物がないかな〜と
ずーっと探しておりました。

で見つけたのがこちら。。。



『Maryse a Paris』の香水袋。

レースの袋の中に香水を含ませた石が入っており
タンスや引き出しの中などにそっと含ませておくと
いつも素敵な香りが楽しめます。
香りがなくなったら自分の好きな香水をまたしみ
込ませてずーっと使い続ける事が出来るそうです。
またフランス製で手作りだそうです。



以上になります。

『いおさん』カウプレの当選おめでとうございます。
是非とも発送先お教えください。
抽選前にもお願いしたのですが今回のカウプレへの
お礼お返しブログへの紹介等は気になさらないで下さいね。
ただの粗品ですので。。。笑

頑張って来週中には送らせて頂きますね。
あとでブログの方にお邪魔させて頂きますね。

はずれてしまったみなさん本当に残念でした。
次回また機会がありましたら是非とも参加してくださいね。

いつも見て下さる皆様本当にありがとうございます。
このようなブログではありますがこれからもどうか
応援のほう宜しくお願いいたしますね。

ブライス・ブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

15 Comments

ルヅキラン  

いおさん、おめでとうございます。
ガクさん、次は30万ヒット目指してまた頑張ってくださいね!

2014/03/08 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

いお  

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガクさんうれしいお知らせありがとうございます!!
そして↑ルズキランさんもありがとうございます(*>▽<*)wwwうれしいw

カウプレあみだくじに参加できただけで満足してたので
いいのかな?いいのかな?とちょっと今ドキドキしていますww
そして他のかたごめんなさい。。。でもすっごくうれしいです!!

しかも!粗品じゃないwww
本気プレゼントでいますごくビックリしています!!
ガクさんがチョイスしたプレゼント全部すっごくおしゃれで!
すっごくフランスって感じで!
ガイコクから届くって言うのもなんだかドキドキですwww
届いたらブルーミーズやくりマロ、インコ達と一緒にプレゼントを開けるパーティしないと(*´艸`*) ww

最後になりましたがあらためてw
ガクさん、20万ヒットおめでとうございます!
これからもずっと応援しています!!
そして今回カウプレ当選もありがとうございます!
届くの楽しみにしています(*>▽<*)www
このあといろいろお知らせいたします!!

2014/03/08 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

v-521いおさん、おめでとうございます~ (・∀・)
素敵なプレゼントばっかりですね~
いおさんのイメージにぴったりです。
とーっても、かわいい~❤
ガクさんセレクト
スペシャルですね。 ( *´艸`)

はずれちゃったのは、残念だったけど
とーっても楽しかったです。
ありがとうございました~
これからも、ブログ更新楽しみに待っていますので、
よろしくお願いしますです~ 

2014/03/08 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

尚花  

いおさん、おめでとうございます。^^!
すてきなフランスのプレゼント、うれしいですね^^!

ガクさん、今回は参加させていただけただけでうれしいイベントでした^^
愉しい企画をありがとうございました^^
またブラマニの記事愉しみにしています^^!
改めて20万HITおめでとうございます。!^^

2014/03/08 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ティコ  

わーっ!!
素敵すぎますーーー(*≧∀≦*)
いおさんが羨ましいぞー!!
当選おめでとうございます♪

ガクさんいろいろとお手数おかけしましてすみませんでした

ブログこれからも楽しく読ませていただきます☆

2014/03/08 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

sino  

いおさん、大当たり、おめでとうございます。
素敵なプレゼントで羨ましいです。
後で、いおさんのブログも拝見させていただきますね。

ガクさん、この度はあみだくじに参加させていただき、ありがとうございました。
プレゼント、心くすぐられる素敵な物ばかりですね。
はずれてしまって残念でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
これからも、ガクさんのブログを楽しみにしています。

2014/03/08 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

いお  

失礼いたします<(_ _)>♪

ガクさん♪こんばんはーーヾ(^▽^)ノ
他の方がおめでとうって言ってくださったのでお礼をさせていただきたく。
少しこの場をおかりします。。。すみません。

みなさん「当選おめでとうメッセージ」ありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしいです!!
みなさんと一緒に、たのしめたのもとてもうれしかったです♪
届いたら、Myブログでドールたちみんなで開封パーティーする気満々なので
お時間ができたときにでもちょこっとのぞいてくださいねww

ブログされている方のところにはじつはこっそりおじゃましててもなかなか話しかけられなかったり・・・
でもちょっとこんな風につながることができて
そんなすてきな場をつくってくださったガクさんにさらに感謝しますヾ(^▽^)ノ
本当にありがとうございました!!

それでは失礼いたしました<(_ _)>
それにしてもミムラさん美人でかわいいwww

2014/03/09 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんお祝いのお言葉ありがとうございます。

2014/03/11 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこの度は20万ヒットのカウプレの
当選おめでとうございます。
本当に粗品ですので受け取った時にがっかり
なされないで下さいね。笑
早速今朝、発送が済みましたので到着までもう
少々お待ち下さいね。
到着してもブログでの紹介は義務ではないです
ので御時間のあるとき可愛いインコちゃん達と
楽しんで頂ければ幸いです。

いおさん、この度は本当にありがとうございました。

2014/03/11 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんこの度はカウプレのあみだに
ご参加頂き本当にありがとうございました。
残念なことにハズレてしまいましたが是非また
次回機会がありましたらご参加くださいね。

これからも気楽にブログに遊びに来てくださいね。
今回は本当にありがとうございました。

2014/03/11 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
今回は20万ヒットのカウプレに
参加いただきありがとうございました。
今回はハズレてしまいって残念でした。
ネットあみだはずるが出来ないので公平
なのですがちょっと面倒ですよね。笑

また是非次回参加してみて下さいね。

2014/03/11 (Tue) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ティコさんへ

ティコさんこんにちはー
あみだのリンクが上手く行かなくて
本当にご迷惑おかけしました。
今回はいおさんでしたがまた次回の機会
がありましたら是非またご参加くださいね。

今回の20万ヒットのお祝いのコメント
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

2014/03/11 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

sinoさんへ

sinoさんこんにちはー
今回の当選者はいおさんでした。
また次回の機会もあると思いますので
是非誤算かくださいね。

こちらこそ本当にいろいろありがとうございました。
息子さんのガク君にもよろしくお伝え下さいね。笑

2014/03/11 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/15 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment