Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  07:23:35

素顔は素敵なお嬢様。





- モルセー開封(4) -

今日のモルセーはあの独特な色合いのマントと
鹿うち帽などの余計なアイテムをはずしてみました。

なんか彼女のイメージがガラっと変わりましたね。

















足下はブラックの編み上げブーツ。
シンプルだけど使い回しの出来そうですね。



彼女の髪はサラサラでツヤツヤ、濃い焦げ茶系なのに
あまり重くなくこしもあってグッディほど太くもなく
扱いやすく質も最高でしたよ。


ちょっと地味目の子かな〜って思っていたのですが
今回のこのシンプルなグレンチェックのワンピだけ
になった彼女の可愛い事といったら。。。

聡明でお育ちの良さが滲み出ている素敵な子でした。

もっとガーリーで乙女チックなOFにお着替えさせて
直ぐにでもブログに登場させたいです!!

あっ。。。

その前に彼女の大先輩ソルベ嬢との競演です。


ブライス・ブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.66 Lorshek Molseh

6 Comments

Ruru  

ダークブラウン♪

ガクさん、おはようございます。
モルセー、確かにシンプルなワンピ姿の方が可愛らしさ倍増です。
ダークブラウンの上質なヘアー。。。
落ち着いた可愛らしさがあるのでガーリーで乙女チックなOF似合いそうですね。
ソルベとの比較も楽しみです。
ダークブラウンと言えば、アーバンと比べるとどうなのでしょう?
アーバン、実はお迎えしました。
去年の夏頃、在庫のあるショップで。
まだ箱の中ですが、とても可愛らしいですね。
子供の頃デパートで買ってもらったお人形に良く似ていて。。。
大切な一人になりました。
ブライスは髪色やメイクで本当に色々な雰囲気を届けてくれますね。
続きのレポ、楽しみにしています。


2014/03/07 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
ワンピース姿のモルセーさん、良家の子女オーラ出してますね!?。
品よく賢く美しく育ってくれたって感じがします。
3月になったとはいえ、こちら日本はまだまだ寒い日があります。
そんな季節のせいか、彼女の首元がちょっと寒々と見えてしまいます。(個人の感想)
とは言ってもフランスは暖冬(もはや春?)なので、ボアのケープで冬支度って言うのも気が進まないかもしれませんね?!
なので、ミスサリーライスさんの付け襟なんてどうでしょう?
白い襟なので、明るく見えるし、茶系の装いにはおしゃれなポイントになるし、似合うと思いますよ。

2014/03/07 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

なんだかケープと帽子をとると、ほんとう、お嬢様ってかんじですね^^
たしかにソルベさんとちょこっと似ているかも^^
このワンピースもすごく利いてますよね^^なんとなくツィードゥリドゥーさんのような^^
上からショールみたいなのを羽織らせてみてもかわいいかんじですよ^^
たくさん、変身できるようなかんじですね^^

2014/03/07 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
モルセー嬢のケープとか帽子を取ると印象が
ガラッと変わって好印象ですよね。
髪質も量も色合いも本当に上質な子ですした。
アーバンお迎えおめでとうござます!!
僕も彼女の健康的で一途な感じが大好きです。
モスセーはアーバンより若干濃いめでストレート
が強いですね。そうですかーまだ普通にお店お迎え
が出来るのですね、彼女もやっとRuruさんにお迎え
してもらって凄く喜んでいると思います。
本当の良かったですね。

2014/03/10 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
今日も凄く天気が良くて暖かくていい気持ちですよ。
日本は春までまだもうちょっと先でしょうか?

このモルセー本当にお育ちの良さが
滲み出ているような素敵な子でした。
今僕は彼女の美しさにノックアウトされました。笑
確かにケープや帽子などを取ってしまうとワンピの
首もとが涼しそうです。ミスサリーの白い襟ですかー
良いアイデアありがとうございます、早速やってみますね。

2014/03/10 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
彼女の付け髭とか探偵設定とかでお笑いブライス
っぽいイメージがあったのですがいざ余計なもの
をはぎ取ってみると素敵な子が出現しました。笑
この子のスタンダードなワンピにいろいろ組み合
わせると面白いスタイリングが出来そうですね。
これからどんどんお着替えさせていきたいと思います。

2014/03/10 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment