Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2014  07:24:09

無邪気な笑顔の秘密!!


- リディアグリーン開封(1)-



遂に僕もお迎えしてしまいました。
ミディ・ブライス。



ずーっとお迎えしようかどうや悩んでいたのですが
彼女の可愛さにやっとノックアウトされました。笑



正面の兎のマスク、めちゃくちゃ怪しいですね。



左右側面は非対称。
眼鏡?ルーペと予告状でしょうか?



箱の上・下面。



無邪気なリディアが
裏側にもう一つの顔をもっているなんて、
誰が想像したでしょう。
彼女の見かけにだまされないで!
とっても危ない、あなたに危険が忍び寄っているわ!



パカっと開けると最近恒例のスタンドベース
が現れますが僕は使った事がありません。。。



リディア登場!!
おおーなんかネオよりお人形さんっぽい感じですね。



ハイソックス。



うさぎのマスク、黒い靴。



スタンドはブルー。



紙小物のトランクはどこかな?と思ったら
箱の裏にこの様にくっ付いてました。

うーん、面倒なので組み立てないかな〜。笑



なんか、まんまるで満月?
おまんじゅう?みたいな可愛さですね〜
すいません変な例えで。笑

でも想像していた以上に幼いですね。

開封(2)に続きます。。。

もう直ぐ週末、ブライス・ブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

 Middie Blythe - Lydia Green -

15 Comments

sino  

ガクさん、こんにちは。
リディアグリーンちゃん、やっぱり可愛いですよね~!
近くのお店で実物を見たら、連れて帰りたくなってしまいました。
私も今、すご~く悩んでるところです。
悩んで色々な方のブログみてると、余計に悩みます。
やっぱり、お店に迎えに行って来ようかな~!

ミディ、ネオとはまた違う魅力がありますよねー。
一人お迎えしてしまったら最後、どんどん増えましたよー。
キケンです!

2014/03/06 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/06 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

そうなんです♪

ミディさんは幼いんです♪うん。
うちでは、ネオねぇさんたちに手を繋いでもらったりしています。
なかなか絵になります。

2014/03/06 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

リディア、すごくかわいいですね^^
ネオと比べると、ちょっとおしとやかなかんじですよね^^
おようふくもすきですが、この仮面がとってもいいかんじです^^
つけさせた姿、愉しみにしています^^

2014/03/06 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

るる  

初めまして

初めしてこんにちはーーーー(≧▽≦)
るるです♪いつも、ブログ見させてもらってます‼
リディアグリーン私もつい買っちゃったので、思わずコメントしました(笑)
私も初ミディさんだったんですけど、ほんと、真ん丸ですよねwww
アイムーブが最初は堅かったけど、だんだんスムーズになってきて、
目が滑らかに動いて感動しました(^θ^)
紙小物はw私もちょっとなぁって思いましたけど、
組み立ててみたら意外と可愛かったですよ♪
紙小物としては、良い出来で、なかなかいい感じです^^*(紙小物としてはですがwww)

2014/03/06 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

よぴ  

はじめまして

はじめまして。いつもアメブロを見ているので、ランキングより閲覧したのは初めてです。
トップは男性ブロガーさんだったなんて!(←ハラスメントじゃないです。素直に驚きました)
ガクさんのところには、たーーーくさんのブライスさんがいらっしゃるんですね☆
オシャレなブライスがたくさんいそうです☆また時間かけて、他の写真達もたくさん見させていただきまーす!
私もミディは「かわいいなー」とは思いますが、ネオのようなハート鷲掴みされる感覚にはまだ出会えていません。。なので、ミディはまだお迎えしたことがないです。
ガクさんがミディさんの魅力をどんなふうにプロデュースしてくださるのか楽しみです。

初回閲覧でしたので、過去ページは我が家にもいるニッキー記事を見ました。
ニッキーはそうとうプロ意識の高いモデルだなあと、私個人の感想です。
我が家では甘めお洋服も、カジュアルも、ハードテイストも着物も、、相当いろいろこなしてもらっていますよー。

いろんな方が語るドール愛、ほんとに楽しいですね!
これから、また遊びにこさせていただきたいです。
どうかよろしくお願いします☆

2014/03/06 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ティコ  

ガクさんすみません…
やっぱり見れませんでした(>_<)
コピーして貼り付けたんですがダメでした

当たっても外れてもあみだくじするの楽しみにだったのに~
あのドキドキがたまらないんですよね♪

当たった方おめでとうございます(*^^*)
いつも業務連絡的なコメントですみません…

2014/03/06 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

初のミディ♪

ガクさん、おはようございます。
ミディは確かにまんまるなお顔をしていますよね。
でも、この小さな感じ、癖になったら大変!
小さなOFも欲しくなってしまいそう。
開封レポ2、楽しみにしています。

2014/03/07 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

sinoさんへ

sinoさんこんにちは
初ミディ、ネオと比べると小さくて可愛いですね。
どんな子なのだろうと試しにお迎えしてみたのですが
思っていた以上に完成度の高い子でした。
特にこのミディ、髪もストレーロで扱いやすくて
初めのミディを手にする人にもお薦めですよ。
僕もあまりミディにはまらないよに気をつけないと。。。笑

2014/03/09 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ

nekonofuguriさんこんにちは〜
お久しぶりです。
ミディはきっとネオと一緒にしたら
もっと可愛さが倍増するのかもしれませんね。
早速やってみます!!

2014/03/09 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
リディア、想像以上に可愛くてビックリしました。
髪もサラサラ瞳も綺麗で吸い込まれそうです。
怪盗の仮面も細部迄良く出来てました。
開封レポの準備中なのでまた遊びに来てみてくださいね。
尚花さん良い週末をお過ごしくださいね。。。

2014/03/09 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

るるさんへ

るるさんこんにちはー初めまして!!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
るるさんにとってもリディアは初ミディ
だったのですか〜僕も何度もミディのお迎え
したいしたいと思いつつ思いとどまっていたの
ですがこの子にノックアウトされました。笑
確かに僕の子もアイムーブがまた固いですね。
やって行くうちにちょっとづつ滑らかになって
いくのでしょうね。紙小物たしかに紙にしては
良く出来ているのかもしれませんね。笑
仮面も一度使ったらもういいかなーて感じでした。笑
また時間があったら是非遊びにきてくださいね。
これからも応援の方どうか宜しくお願いいたします。

2014/03/09 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

よぴさんへ

よぴさんこちらこそはじめまして。
アメブロさんなのですね〜そうなのですよ
僕は男なのですがお人形ブログをやらせて頂いております。笑
ブラスは大分増えたのですが、他のお人形もぼちぼち増えてます。。
恐ろしいですね。なのでミディもこれ以上増えると困るので
暫くはこの子で我慢するつもりです。

ニッキーですか、最近ボクのブログでは着ぐるみ担当で。。。
たまには可愛いOFを着せて登場させてあげないと可哀想ですよね。

女性のように繊細なブログとはいえませんが男のお人形コレクター
のちょっと変わったブログになれればと思ってガンバております。
このような僕のブログですがもしよければこれからも遊びにきてくださいね。

今回はコメントありがとうございました。

2014/03/09 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ティコさんへ

ティコさんお手数おかけしました。
やっぱりダメでしたね、次回はこのような
問題が無い様にしたいと思ってます。

今回は残念でしたがまた次回も是非参加
してみてくださいね。

いろいろありがとうございました。

2014/03/09 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんおはようございます!!
遂に僕も初ミディです。
でもネオに慣れているボクには
ミディはちょっと小さすぎますね。
やっぱりいろいろネオの方が扱いが
楽かもしれません。。。
開封レポの続き暫く続きますので
また見に来て下さいね。

2014/03/09 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment