Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2014  07:00:00

女の子探偵あらわる。- モルセー開封(3) -





今日はモルセーの髭無しバージョンです。













本物使用のゴールドのチェーン付き懐中時計は紙製です。笑







シックなグレンチックのワンピに差し色でブルーに
ピンク、リボンのゴールドとちょっと多色系で
ヴィヴィッドでオモチャっぽさがたまらない
魅力のこの子のOF、なかなか好感度高いです。笑

色々言ったらキリがないので最近は良い点だけを
見る様に心がけてます。笑
最近のグッディといい公式も頑張っているんだな
と愛の感じられる仕様で僕的には大変満足してます。

モルセー開封(4)に続きます。

素敵なブライス・ブログが一杯のブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の拍手に応援、励みになっております。
ありがとうごいざいます。

 no.66 Lorshek Molseh

9 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
髭を付けたときは、どこかおどけた感じのするモルシェーさんでしたが、髭を取るとシャイで聡明そうなお嬢さんて感じです。
私も昨年12月にジュニームーンでこの子(見本)を見たときは、OFが結構よく出来てていいな…と思いましたよ。
これで時計のクオリティがもう少し高かったら…と思いますが、無い物ねだりはやめた方が良さそうですね?!
ガクさんが作ったケープも似合いそうなので、コーディネートしてみては?

2014/03/05 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

魅力的なブルーのアイカラー♪

ガクさん、おはようございます。
モルセー、OFの色合いからか、ブルーの瞳が魅力的ですね。
物静かですが、しっかりと事件を解決してくれそう。
お着替えで、また違った表情を見せてくれるのでしょうか。
開封レポ4、楽しみにしております。

2014/03/05 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

お髭をとると、すごくキュートなかんじのするこの子^^
帽子やワンピースがすごくすてきな出来ですよ^^お顔も凛々しいかんじです^^
ガクさん家のモルセーさんは撮り方も素敵ですが、印象もかわいいです^^
ミディのリディアさんと一緒に撮ってみたら、ルパンとホームズみたいでたのしそうかもです^^

2014/03/05 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

すみません、名前間違えました。(ちゃんと確認しろってことですよね!)
モルセーさんでした。
髭のトップ画像も悪くはないけど、髭無しのトップ画像、可愛くて好きだな~。

2014/03/05 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

りー  

可愛い。

アンブロージオみたいに前髪が長い!!というだけでお迎えしました。
最初来た子は別に長くはありませんでした。・・・
その後、恒例のお迎えシャンプーをしたら、髪がチリチリになりました。
家の子はみんなシャンプー済みですが、こんなこと初めてだったのでびっくりしました。
そして速攻またお迎えしました・・・(あーあ)。
何だかんだ言って、今は2体目の頭部だけあります・・・。
(頭部フェチなんで、気にいった子の頭部だけで5つあります)(▽;)

2014/03/05 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
モルセー嬢髭をとるととたに印象がかわりますよね。
それだけ髭の存在感が凄いのでしょうね。笑
おっしゃるようにこの子のOFぼくも頑張ってるなー
って思いました。総合的に見て最近の子のなかでは
なかなかですよね。ほんとうに紙の懐中時計だけ
なんとかすれば文句ナシでしすよね。
紙だったら付けない方が良かったですよね?
それかまだ印刷のほうが見栄えがよかったのでは?笑
僕のケープ!!そうですね今度試してみます。
素敵なアイデアありがとうございます。

2014/03/07 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
モルセーなんか大人しい子なのですが
なかなかの美人さんですよね。
きっともうちょと白っぽいOFにしてみたら
きっとガラっと印象は変わって面白いかも
しれませんね。開封レポ4を今日更新して
ありますので時間があったら読んでみてくださいね。

2014/03/07 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花 さんへ

尚花さんこんにちは、
お髭の探偵さんの素顔はとても素敵な子でしたよ。
ソルベ嬢に似ているのかと思ったのですが
まったく違いました。
実はリディアまだ撮影していないので今週頑張ってみます。
モルセーと2人並べて撮ってみますね。

2014/03/07 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちは!!
たしかに最近の子達って前髪が長めですよね。
これは自分で切れる様にでしょうか?
この子モルセーもちょっと梱包のクセが付いて
いるのでシャンプーしたら綺麗なストレートに
なるかもしれませんね。
頭部フェチですかー僕はなんだろ?
デフォが好きなのでデフォフェチでしょうか?笑

2014/03/07 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment