Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2014  06:54:35

カウプレの締め切りと候補者の方々です。





土曜日にありがたい事にブログの
カウンターが20万ヒットに達しました。

それを記念してその20万の数字を踏んで下さった
方に心ばかりの粗品のカウプレをと思っていた
のですが2日経った時点で残念なのですがどなた
からのご連絡もありません。。。。

申し訳ないのですがここで閉め切らせて頂きます。

もしかしたら、踏んでくださったのに気がつかれ
なかったか、海外の方だった可能性もありますね。

残念です。。。

なのでここは気を取り直して!!



土曜3/1の記事にお祝いの言葉を寄せて
下さった6名の方でカウプレのあみだくじ
をやって頂けたらな〜っと思っております。



sinoさん

尚花さん

マドレーヌさん

鍵コメのク●●ーさん

いおさん

ティコ さん



の合計6名の方を候補にさせて頂きたいとおもいます。



つきましては6名の方で特にご連絡先のわからない
sinoさん、マドレーヌさんこちらの記事に鍵コメで
ご連絡先をお教えくださいますでしょうか?

以外の方は一応ご連絡先を知っているのでこちらから
近い内に「あみだくじ」のアドレスをお送りさせ
て頂きますので宜しくお願いいたします。

今回は本当に残念なのですが僕の独断でこのような
方法にカウプレの変更をさせて頂きました。

楽しみに見て下さった方々本当に
ありがとうございました。

- Blamani -

ガク

ps
sinoさん、マドレーヌさん出来ましたら3/5までご連絡
くださいませ。もし5日以降ご連絡が無い場合は残りの
方でくじ引きを進めさせて頂きます、ご了承ください。

今週もブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
みなさんほんとうにありがとうございました。

 no.65 Goody Girl Go Go

10 Comments

いお  

わわっwww

おはようございます!
遊びにきたら私の名前があってビックリしました。
参加資格ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
あみだくじに参加できるだけですでにうれしいです♪
ドキドキww

2014/03/03 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

20万ヒット!

ガクさん、おはようございます。
20万ヒット、おめでとうございます。
去年の今頃を思い出すと、とても幸せな気持ちになります。
今回のような方法でのカウプレのあみだくじ、ドッキリ的な感じで
候補者の方々は嬉しいのではないでしょうか?
本当にワクワクして楽しんで下さると思います。
ガクさんチョイスの『フランスのお土産』は、とても魅力的ですし。
プレゼントは、やはり嬉しい物ですよね♪
今朝、拍手をしたらこんな数字が。。。
この記事の拍手数:7 / 総拍手数:7777
7が揃っていました。
何か良い事があるかな?なんて思って嬉しくなりました。
では、これからも楽しみにしていますので頑張って下さいね。

2014/03/03 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

あわわわわわわ
わらわらわらひの名前があぁぁぁぁぁぁ
あっ、すみません
取り乱してしまいました。
参加、させていただけるだけで恐縮です。
すみません
ちょっと、急いでいますので
帰ってきてから、ゆっくり読ませていただきます~
びゅーん

2014/03/03 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

尚花  

び、、びっくりしました^^;わたしの名前が。。^^;!
(この時点でもうほんとうにうれしいです^^)
あみだくじ、参加できるだけでありがたいです^^

ガクさんの20万HITもうほんとうに心からおめでとうございます。!^^
いつも記事愉しみにしています^^

2014/03/03 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

sino  

サプライズ!

こんにちは。
20万のヒットは何人の方かなー?と気になり、今日もちょっとお邪魔してみたところ、私も皆さん同様、自分の名前があって、びっくり!!!です。
20万ヒット後、私が一番最初にコメント入れさせていただくことが出来た事だけで、自己満足でとても嬉しかったのですが、まさかあみだくじに参加させていただけるとは・・・。
もー、それだけで本当に光栄です。
あみだくじ、楽しみにしていますね~!

2014/03/03 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/03 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ティコ  

遅くなりました!
朝起きてびっくりでした~!
私も候補に入っていいんですか?
嬉しいですっ☆

あみだくじワクワク~(о´∀`о)

2014/03/04 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment