Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2014  07:08:46

僕の初めてのミディお迎え。。。






うちにも僕の初めてのミディブライスとなる
『リディアグリーン』が無事に到着しました。

今まで何度もお迎えしたいと思いつつ見逃してきた
ミディですが遂にやってしまいました。笑

今回の子はイラストで好みのパッツンストレート
の子だと知り最終を見てからゆっくり決めようと
思っておりました。

しかし、お友達のMさんがお店に予約に行った時に
売れ行きがいいと聞いたお話をしてくださったので
焦って何時もお世話になっている熊本のZAPさん
急いで予約してもらっちゃいました。




カートンナンバー1428との記載がありますが。。。
ミディは総生産数は何体くらいなのでしょうか?
この子だったら1500体って事はないと思うので
1800か2000体位でしょうか?



早速カートンから救出。

普段ネオにばっかり慣れているので
ミディのこの小さな箱が新鮮です。笑



ネオと同じ使用できっちりビニールコーティング。

ウサギ?の怪盗のお面のイラストが何処と無くお洒落。



ネオよりは小ぶりなのに重さはあって、
プチよりはオモチャっぽくない正統派の
お人形さん的佇まい。。。



ネオよりダウンサイジングされている分
情報量が濃いというか繊細な感じもして
想像していた以上にこのミディ好印象でした。

でもハマってしまうのが怖いです。笑

ネオだけでも大所帯なのに〜笑

日曜日の午後もゆっくりブライスブログ村で‼︎ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こんな子まで来てます。笑

 Middie Blythe - Lydia Green -

10 Comments

りー  

は、ハマ・・・

同じものを何個も買ってしまいました。
リディアは4体・・・
熱しやすく冷めやすい体質なんですが・・・維持できるでしょうか?
その前にブライスはやっぱり小さくなっても高い。
買ってしまったあとに「ちりも積もれば山となる」と今、気づきました・・・。

2014/03/02 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

ふっふっふっ・・

そっと手のひらを頭に当ててみてください。
子猫ちゃんサイズ♪ ガクさんノックアウトッ♪♪♪

2014/03/02 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんばんは~。^^

リディアさん、すごく美人さんですよね^^
なんとなくアルティメットさんに似てる感があって、おようふくも仮面もすごくかわいいですよね^^
そうそう、子猫を抱っこしているようなかんじです^^
これは、、ガクさんはまっちゃうでしょうね^^

2014/03/02 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
初ミディのお迎えおめでとうございます。
とうとうネオ、プチと続きミディにまで手が伸びてしまいましたね~。
このまま、はまっていくのでは?怖い怖いドール沼…。(笑)
ミディだけでなく、もしかして(あごの輪郭から察するところ)リカちゃん(?)も……?
こわいこわい…。(笑)

2014/03/03 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

ミディ♪

ガクさん、おはようございます。
ミディも見る角度によってドキッとする位
可愛らしく魅力的な表情を見せてくれますよね。
開封レポ、楽しみにしています。

2014/03/03 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
えー!!リディア四体ですか!!???
すごいですね〜笑
あれ?ダルだかプーリップの同じ子も
三体いらっしゃいましたよね?
最近りーさんは三つ子、四つ子にするの
が流行なのかもしれませんね。
僕も最近いろいろお迎えし過ぎなので
ちょっと控えないと。。。笑

2014/03/04 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪ さんへ

mimuro♪ さんこんにちは〜
たしかにミディの額、可愛いですよね。
大きさもおっしゃるように子猫サイズ!!
今迄ネオばかりお迎えしてきたので本当に新鮮です。
もうノックアウトされました〜。笑

2014/03/04 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
リディアさん小さくて想像以上に
可愛かったです。笑
キャラ設定はぶっ飛んでますが
OFや仮面も良く出来てました。
確かに大きさ的に子猫ですよね。笑
はー出来ればはまりたく無いです!!
散財しそうで怖いです。

2014/03/04 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは
とうとう初ミディやっちゃいました。笑
今年はネオ、プチ、ミディ。。。全部制覇です。
ほんとうにどんどん広がるドール沼。。。
どこまで底なしなのでしょうか。
ははは、輪郭でわかってしまうルヅキさん凄いです〜

2014/03/04 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは、
ミディの媚びた感じが今迄苦手だったのですが
この子リディアは凛としたところが気に入りました。
今デスクの横で立っているのですがネオと違った
独特な存在感がありますね。
開封レポ楽しみにしていてくださいね。

2014/03/04 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment