Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2014  07:34:20

Merci beaucoup !! の20万ヒット。



Merci beaucoup !! の20万ヒットです。




♪パンパカ〜パ〜ン♫!!

今日はありがたい事にこの『ブラマニ』、無事に
アクセスカウンター20万ヒットを迎える事が出来ました。

これもみなこの様なブログに来て下さる皆様のお陰です。



コメントをくださったり拍手をおくってくださる方々、

普段あまりにも忙しくてリンクして下さっている
ブログの方々にコメントしに行く事もあまり出来ない
のですがお世話になっている他のブログの方々、

こっそりと静かに遠くから応援してくださる方々。



本当に、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。

Merci , Merci beaucoup 〜!!

今年も出来るだけ大好きなブライスならび他の
お人形さん達を陰ながら微力ではありますが
応援して盛り上げていけたらな〜っと思っております。

こんな僕ならびブログ『Blamani』ではありますが
これからもどうか応援の方、宜しくお願いいたします。



その記念にと言ってはなんなんですが20万ヒットの
カウンターを踏んで下さった方に心ばかりでは有り
ますが粗品をご用意させて頂こうと思っております。

(パリっぽいちょっとした小物やお菓子など、、etc)

なのでもしその様な方がいらっしゃいましたらこちら
の記事のコメント欄に鍵コメントで、ニックーネーム
とメールアドレスをお教えくださいませ。

こちらからメールでご連絡させて頂きますのでご連絡先
と20万ヒットの画像をお送りくださいません。。。

尚、昨年の同様同時に20万ヒットを踏んだ方が数名
いらっしゃた場合はネットあみだくじできめさせて
頂きますのであらかじめご了承ください。

来週、週明けにこちらからご連絡させて頂きます。









話はかわりまして。。。

見て下さいこの子の素敵なソックス。。。
実は憧れのヤマケイさんのものなんですよ!!

昨年『et cetera etc.』のSlowさん
に頂いて大切に取っておいた一品。笑

この様な晴れ舞台に使う事が出来て本当に嬉しいです。

Slowさんありがとうございました。



それではこの辺で。。。

ご連絡お待ちしております。

この週末はまたフランスの家族の所に
里帰りしますのでコメントのお返事等
遅れるかもしれません。。。

帰って来たら直ぐお返事しますね。

この週末もゆっくりブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
昨年の10万ヒットから本当にありがとうございました。
これからもどうか末永くこのブラマニを宜しくお願いいたします。

 no.65 Goody Girl Go Go

12 Comments

sino  

祝20万ヒット

20万ヒット、おめでとうございます!
昨夜、明日の朝には20万超えてるかなー?って思って覗いてみました。
私は、200005でした・・・、残念。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
何度かコメントさせていただいたことがあります。私の息子もガクです。

ガクさんのブログは、コココレットさんの検索からお邪魔してます。
ブライスはもちろんのこと、ネコやフランスの暮らしや旅行の画像など、とても素敵な物が沢山紹介されていて、その紹介の仕方もとても丁寧で穏やかで、ガクさんのお人柄が感じられて、とても好感がもてて、拝見させていただいていて気持ちが良いので、楽しみにしているブログです。

これからも、ブライスや素敵な物を沢山紹介してくださいね。
楽しみにしています。
20万、おめでとうございました!!!

2014/03/01 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

尚花  

20万HITおめでとうございます^^!
いつもガクさんの記事で、ブライスの新たなるかわいさ、というものを感じることができます^^
こんなにみなさんに愛されているブログ、ほんとうにすごいなぁとおもっています^^
これからも陰ながら応援させていただきますね^^

*遅れてしまったので200070でした^^;

2014/03/01 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

マドレーヌ  

初めまして、マドレーヌといいます。
いつも、写真がきれいだな~とうっとり・・・読み逃げしてます。
200000ヒットおめでとうございます。
これからも、楽しいブログ心待ちにしています。
グッディーガール・ゴーゴーさん
髪型かわいいですね。
うちのこと、全然違って
この子もかわいい~❤

2014/03/01 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/01 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

いお  

おめでとうございます!!!

ガクさん♪20万ヒットおめでとうございます!!!
私がブログはじめる前からガクさんのブログはすごく見てていろいろ参考にさせてもらっていたし
なんだか私もうれしくなってしまいました♪
これからもブログすごくたのしみにしています!!
フランスの記事も!他のもいろいろwww
ゴーゴーさんふわふわ(*´艸`*) www

2014/03/01 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ティコ  

はじめまして(о´∀`о)
ブライス初心者です

20万hitおめでとうございます!
いつも素敵な写真に感動しながら
楽しく読ませて頂いてます♪

ドキドキしながら20万hit覗きましたが
200014でした~(T-T)
これからも素敵な記事とお写真楽しみにしてます☆

2014/03/02 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

sinoさんへ

sinoさんお祝いのお言葉ありがとうございました。
僕のブログはコココレット嬢からなのですか〜
あの頃が懐かしいです。笑
今晩帰ったらどなたがカウプレ当たってるか確かめてみますね。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

2014/03/06 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんばんは〜
いつもいつもいつも素敵なコメント
をありがとうございます。
本当に心から感謝しております。
なので今回のカウプレのアミダに尚花さん
が参加して下さって嬉しく思っております。
どなたが当っているのか。。。
楽しみですね。
これからもどうか応援宜しくお願いいたします。

2014/03/06 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マドレーヌさんへ

マドレーヌさんわざわざお祝いのお言葉を頂き
本当にありがとうございます。
20万ヒットの方が現れ無かったので今回は
6名の方にアミダに参加していただく事になりました。
どなたが当たっているのか。。。
結果が楽しみですね。

僕のグッディ褒めてくださってありがとう
ございます。僕もお彼女の癖っ毛メチャクチャお気に入りです。笑

2014/03/06 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ⚫︎ッキーさんへ

鍵コメ⚫︎ッキーさん今日は〜200001だったのですか〜
惜しかったですね。一体どなたが踏んだのか。。。笑
なので今回は申し訳無いのですが6人の方にカウプレの
アミダをして頂くことになりました。
どなたが当たるのか僕もドキドキです。笑
これからもどうかブラマニの応援宜しくお願いいたします。

2014/03/06 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんばんは〜
いつも素敵なコメント本当に感謝しております。
いおさんの素敵な子達に綺麗なお写真、インコさん達
ブログ僕も楽しみにしております。これからもお互いがんばりましょうね。
カウプレ、どなたが当たるかわかりませんが最後まで
どうかお付き合いくださいね。

2014/03/06 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ティコさんへ

ティコさんこんばんは〜はじめまして。
わざわざお祝いのコメント頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
この記事のコメントを下さった方6名でカウプレのアミダを
していただくのですが御手数おかけしてすいません。。。
無事当たるといいですね。
結果をお楽しみに〜
これからもどうか宜しくお願いいたします。

2014/03/06 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment