Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2007  01:29:00

例のカード届きました。

先日ベアサロン等で配れる様にと自分のベアの名刺を
注文したところ最低枚数250枚注文するところまちがって 
750枚注文してしまった話題を書きましたがやはり変更
は無理の様で750枚送られてくる感じです。今日その第
一便の500枚届きました。涙 !!
しかし出来はなかなか良くしっかりした紙質に光沢加工
高級感もあってグー、難をいえば少し画像が暗かったかな?
次回はも少し明るくしよう。って次回って、、、、750枚生き
てる内に配り終わるかなー笑。

しかし良い事もあって、この印刷会社からお詫びになんでも
無料のメールが、、、、追加の250枚とかTシャツ一枚無料とか
マグネットシ−ル25枚、絵はがき100枚、ハンコ、便せん、
そのたもろもろ無料で使えるメ−ルが。試しにやってみたところ
一週間のみすべて無料のようで一応一通り注文。
なんか「m-bu bear」のグッズが増えるのはいいのですが
肝心のベアが増えないなー。

そうそう、この大量に来てしまう名刺、ベアに付けるのと裏側に
ベアの名前。生年月日。素材。等々書き込む様にしようかと思
ってます。

それとも同じくらいの別紙にギャランティーカードや鑑定書みた
いな感じでくっつけようか?検討中。

それに自分で作ったベアを売る時に手作りのベアを入れる為の
小袋もセットで売ろうかと検討中。くだらないアイデアは沢山あ
るんですよねー。

 テディベア

0 Comments

Leave a comment