Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2014  09:11:23

Ruru's OF





今日も RuruFramboise の Ruru さんのOFのミーシャです。

あまりにも可愛くて写真を一杯撮ちゃい
ましたのでまたまた紹介させて頂きます。



おかげさまで今週末くらいに
20万ヒットに届きそうです。



なのでもし踏んで下さった方がおりましたら
画像保存しておしらせくださいね。



今、一生懸命プレゼントを吟味中です。



揃い次第ブログで紹介させて頂きますね。



実は今日新しい子も届いているのですが
週末に頑張って開封レポの準備を。。。



このブログをご覧になって下さっている
みなさんも週末はゆっくり素敵な人形ライフ
をお過ごしくださいね。

良い週末を。。。

末もゆっくりブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年一年も沢山の方々に訪れて頂き感謝しております。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

 no.62 Misha TebyA LyublyU

7 Comments

尚花  

おはようございます~。^^

Ruru様のOF、ほんとうにかわいらしいですね^^
ミシャさんもうっとりしているかんじです^^すてきなおようふくを着せるとドールたちもうれしそうにするんですよね^^

20万HIT、もうすぐですね。!誰が踏むのかドキドキです。^^
ガクさんもこんなにみなさんに愛されてうれしいですね^^

2014/02/28 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

もうすぐ20万ヒット!

ガクさん、こんばんは。
あれから。。。およそ1年。。。
1年で10万ヒットってすごいですね。
おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね。
OF。。。使って頂き、ありがとうございます。

2014/02/28 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんお祝いのお言葉ありがとうございます。
早いものですね〜あっという間の一年でした。
これも全て皆さんのおかげです。
こちらこそどうかこれからも宜しくお願いしますね。
新居の件で色々お忙しいでしょうに。。。
ありがとうございます。

2014/02/28 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
手編の帽子もワンピもブーツもぜ~んぶRuruさんの手作りってところが凄いです。
尊敬してしまいます。
ところで今日で2月も終わります。なんと今月の更新回数は28回!
ガクさん史上、歴代トップとなりました。
(例年、冬は更新が鈍りがちだったようですが、今年は飛ばしまくってますね!!フランスが暖冬だから??)
日本時間の深夜あたりに20万ヒット出そうな予感です。

2014/02/28 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今晩は~。
20万ヒット達成おめでとうございます!
踏まれた方もおめでとうございます!!
私の予想は、見事に外れ、深夜ではなく朝でしたね。
さぁ、次の30万ヒットはいつ頃になるのでしょうか?
今回10か月余でしたので、来年のお正月過ぎ頃かな~。
健康に気を付けて、今後も素敵なブログを続けてくださいね。

2014/03/01 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
これで今回のこのofのお披露目は終わりなのですが
もう一着頂いたofがあるので近いうちのまた登場予定です。
今週末は無事に20万ヒット達成できました。
これも尚花さんをはじめ皆さんのおかげです。
今まで本当に応援ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

2014/03/02 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんばんは〜
このOFの爪先から頭まで全てRuruさんの
手作りだなんて本当に器用な方って凄いですよね。
特にブーツまで作ってしまうなんて。。。
今年の2月はそんなに更新しておりましたか〜
フランスは本当に暖冬だったのでそのおかげかも
しれませんね。3月もブログのネタが沢山あるので
頑張ってどんどん更新しますよ〜
どうか応援宜しくお願いしますね。

2014/03/02 (Sun) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment