Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2014  07:06:01

彼女は髭の名探偵。- モルセー開封(2)-





彼女はお髭の名探偵『ローシェックモルセー』。



右の瞳はデフォ・ブルー。
相変わらずこの色が一番しっくりきますね。



シックなグレンチェックのワンピに
スカイブルーが眩しいマントと鹿撃ち帽。
帽子の上のピンクのリボンがこれまた彼女
を面白探偵にさせている所以でしょうか?笑



正面のデフォ・オレンジ。
グレンチェックのワンピの色調と
あって普段はちょっと苦手なこの色
もこの子には似合ってますよね。



正面のピンク。
ブライスの目の中ではこの色
結構気に入ってます。



左はスペシャルカラーのイエローグリーン。
この目の色が一番賢そうな探偵さんに見えますね。



これが今回の装備一式。
これに切りっぱなしの下着が付きます。



プルリングはいつもの肌色。
マニキュアは無し。



スタンドはブルー。(ちょっとコバルト系)



紙小物、虫眼鏡。
多くは語りません。。。笑



紙小物、パイプ。
ノーコメントで。。。笑



この子をお迎えした最大の理由と
言っても過言ではないムスタッシュ。
このアイテム一つで彼女がお笑い系に
なってしまうのだから不思議です。笑




まだまだ続きます、開封レポ(3)に。。。




2014年2月14日(金)発売
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: フェア(ナチュラル肌)
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : ピンク
[リップ] : サーモンピンク
[アイカラー] : ブルー(右/デフォルト)
ライトグリーン(左/スペシャルカラー)、
オレンジ(正面/デフォルト)
ピンク(正面/デフォルト)
[ヘアカラー] : ダークブラウン。
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、マント、帽子、ブーツ、
ムスタシュ、紙小物(虫眼鏡、パイプ)、ショーツ、スタンド。

販売価格 14.490円

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.66 Lorshek Molseh

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

モルセーさん、お髭姿でかわいらしいですね^^このお髭も紙なのでしょうか??
全体的にOFがシックなんですが、鹿討帽子がなんとなく乙女らしいっぷりを出してくれていますよね^^愛らしいです^^

次はお髭なしの開封レポでしょうか??^^

2014/02/27 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

探偵さん

ローシェックモルセー。。。
ピンクが入っているので、女の子っぽく可愛らしい探偵さんですね。
サラサラのダークブラウンヘアーも魅力的です。

2014/02/28 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

最初、ヒゲのブライス?(?_?)と思ったのがなつかしい位可愛い子ですね~、モルセーさん。(*^_^*)

お着替えレポも楽しみだな。


さて本日やっとリディアグリーンZAPにお迎えに行って来てたった今箱出ししてあげました。なんか… いかんな… むっちゃ可愛い… 特に傾げる首がたまらん!…どがんしょ~嵌まりたくない…(^人^;)  ガクさんちにももう+αとともに到着してますよね。(o~-')b

お互い初ミディですね~。(*^m^*)

リディアさんの開封レポ楽しみにしてますよ~。o(^-^)o

2014/02/28 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
モルセーのofはかなり頑張ってる感じがします。
なのでまー紙だったり配色がアレだったり色々
あるのですが僕的には満足してます。
お髭は紙っぽいフエルトです。笑
次は髭なしモルセーで次はシンプルワンピモルセー
でちょっと続きます。
また見に来てくださいね。

2014/03/02 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
モルセー本体のワンピはシックな茶系なのですが
差し色のブルーにピンクがオモチャっぽさを醸し
出してますよね。笑
髪質はかなりいいですよ〜腰があってしっかり
していて扱いやすいいい子でした。
まだまだ開封レポ続きますのでまた遊びに来てくださいね。

2014/03/02 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちは〜
髭のモルセー品があって優等生のようで素敵な子でした。
お迎えして本当に良かったです。
それにリディアも来たので2人並べるのが楽しみです。
マタンゴさんのリディアも可愛かったのですね〜
うちの子と比べてみたいです。笑
例の子も来てますよ〜初⚫︎⚫︎ちゃんでちょっとドキドキしてます。
この子も頑張ってる開封レポしますね。

2014/03/02 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment