Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2014  07:00:59

もうすぐありがとうの20万ヒットです。




『モルセー』の開封レポの最中だったのですが
おかげさまでもう直ぐカウンターが20万ヒットに
到達すると言う事でカウプレのお知らせを。。。

昨年の丁度今頃も10万ヒットのカウプレをさせて
頂いたのですがあれからもう1年も経つのですね。



昨年の10万ヒット到達までには約6年以上
掛かったのですが今回の20万ヒットまでは約1年。

これも全て僕のブログに来て下さる皆様のおかげです
本当にありがとうございます。
そんな日頃の感謝の気持ちを込めて『カウプレ』
を実施させて頂きます。



色々昨年とは別の方法も考えたのですが
やはり昨年同様ブログのカウンターで
20万ヒットを踏んで下さった一名の方に。。。
プレゼントは今吟味中ですので詳細は
もう少々お待ちください。
去年の様なフランスからのお土産っぽい
チョイスになると思いますす。



もうご存知の方もいらっしゃいますがこの僕のブログの
カウンターは結構いい加減で同時に何名の方にも同じ数値
のカウントを表示してしまう可能性があります。
面倒をお掛けしますがその場合は踏んで下さった全員の方
に「電脳あみだ」で当選の方を決めさせて頂きますね。



なのでもし20万ヒットを踏んだ方は是非とも画像の保存
お願いいたします。携帯での撮影も可です。
20万ヒットを超えた時点で記事の更新をしますので
踏んで下さった方その記事に鍵コメ等でご連絡ください。



カウプレは日頃の感謝の気持ちの粗品ですので当たりました
方はお礼やお返し等は絶対さらないでください。笑

(お気遣い下さった皆さん本当にありがとうございます。
決して悪気はございません。昨年はカウその
後などに頭が回りませんでした、ご了承ください。)

以上の規約やお約束を守れる方のみ
ご参加お待ちいたしております。

普段コメントくださるかたも
そうでない方も奮ってご参加くださいね。

- Blamani Blog -

ガク

この一年もすっかりお世話になりました!!
ブライス・ブログ村への入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あと、数日で達すると思います
のでどうか宜しくお願いいたします。


 no.65 Goody Girl Go Go

10 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
昨年、4月25日に10万ヒットが達成された時、20万ヒットはガクさんのお誕生日の6月頃になって二重の喜びになるのではないか…と予想していました。
つまり1年以上かかるかもしれないと…。
ところが嬉しい誤算というか、10か月後の今月中に達成してしまいそうな勢いですね!
なんとも凄いです!!
昨年今頃は確か1位を記念して、ガクさん初のプレゼント企画がありました。
という事は、あれから約1年、トップをキープしていたという事ですね!
ところで今日の55さんは、とってもオシャレな春の装いでどちらにお出かけ?って感じです。
透明感があって、可愛いです。

2014/02/26 (Wed) 08:21 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。^^

もうすぐ20万ヒットですね^^すごいなぁ^^
ガクさんのブログはブライスのことをこと細かに情報を載せているのですごく身の為になります^^
ゴーゴーさん、すごくかわいい恰好されていますね^^愛らしいです^^

これからも愉しみにしています^^

2014/02/26 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

こんにちは♪

ガクさんちのゴーゴーさんの髪、すっごく可愛い♪♪♪
少女漫画みたい!(いい意味で、ですよ)

個体差の激しい子のようですが
この状態がデフォだったらなーって思います。

2014/02/27 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさん教えてくださってありがとうございます。
すっかり忘れてましたが昨年の10万ヒットは4月だったのですね〜
僕もこんなに早く20万ヒットになるとは思っていなかったにで
驚きでいっぱいです。本当にありがたいです。
昨年の今頃はブログ村で1位を頂いた記念のカウプレでしたね
頭の中でごっちゃになってました。笑
今日のグッディ嬢ちょっと乙女チョックにしてみたら意外と
似合ってしまいびっくりしました。

2014/02/28 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんそうなのですよ〜
お陰様でもうすぐ20万ヒットです。
なのでもし尚花さんがカウンターを
踏んだら是非お知らせくださね。
うちのグッディさん髪が内はね外ハネ
と交互にあって凄いことになっていたのですが
結果メチャクチャ可愛いのでラッキーでしたね。
髪質も凄くいいのですよ。
今度はどんなOfにしてみようかと考え中です。

2014/02/28 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さんコメントありがとうございます。
ゴーゴー嬢褒めて下さって僕も嬉しいです。
確かにこのOFをきた彼女はめちゃめちゃ乙子ちっくですよね。笑
他の方のブログでも色々な髪型の彼女を見かけるので
おっしゃる様に個体差が激しいですね。
きっと三月の子シャルロットのパーマも個体差あるでしょうね。
でも最近の子達は髪質がいいのでちっと整えても切れたり抜けたり
しないので嬉しいですね。
僕もmimuro♪さんのブログ今週末に遊びに行きますね〜

2014/02/28 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/16 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ダリアsannhe

> 実は、ガクさんのブログを知ったのは、昨日なの・・。
> とゆうのも、ブライスに心を奪われたのが、つい最近で・・
> 初めてのブライスを購入したのが、昨日という超初心者です。
> だから、ブライスは未知の世界です。
> ガクさんの写真があまりにも綺麗で、見入ってしまったのと同時に
> 購入してよかったと思いました(*´▽`*)
> 届くのがホント楽しみです。
> ネット販売の写真も、これくらい綺麗で細かいといいのに(*´ω`*)
> コメントもブライスのことが沢山書かれてて、何も知らない私には
> とても勉強になりました。
> 20万ヒットもうすぐなんですね!応援してます^^
> これからも、素敵な写真楽しみにしてますね♪

2014/03/28 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ダリアさんへ

ダリアさんこんにちは〜
初めまして!!素敵なコメントありがとうございます。
ダリアさんは最近ブライスにはまったのですね。
僕も2011年からなので新米ですよ。
これからお互い大好きなブライスを盛上げていけたら
いいですね。このような拙いブログでは有りますが
どうか宜しくお願いしますね。

2014/03/28 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment