Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2014  00:00:00

4月の子『マンディコットンキャンディ』





またまたこの週末に新しいネオブライス
が発表になりましたね。その名も
『マンディコットンキャンディ』。



『マンディ』は女の子の名前で
『コットンキャンディ』は綿あめ。
その名の通りビビッドでちょっと
ポップな子が来ました。



久しぶりのブルーの髪のブラ、それも内側
がミントブルーという、ツートンカラー。
一体最終はどんな風に仕上がっているのか
今から凄く楽しみです。



ツートンカラーと言えば一昨年のピックルですが
OFの感じもちょっとピックル系ですよね?
ロングヘアーでゆるいパーマが掛かっている
そうですが薄毛じゃないといいな。。。



モンスターの被り物になんかブーツにまで顔が
描かれていますが。。。オールインワンのTシャツ
部分に描かれているのは綿あめの怪物でしょうか?笑
あとパンツのピンクのもこもこの部分は一体どんな
生地なのかちょっと興味津々。



家のブルー系のブラと言えば綾波嬢しかおりません
ので早速彼女がピックルの衣装を着て登場。
あれ、思った以上に似合ってますね。

本当はブルー系だったらもっと濃い目の青や紺色
の髪色が欲しいなーと思っていたのですが。。。
もうちょっとグリーン系も充実させて欲しいですよね?

もうネオブラが発売されたから十年以上も経つの
で普通の髪色じゃマンネリ感も。。。

これからどんどんこの子の様な変化球的なブラが
出てくるのでしょうか?お迎えするかしないかは
最終次第なのですがちょっと楽しみですね。

今週も一週間頑張りましょうね。ちょっと一息には
素敵なブライス・ブログが一杯のブログ村で!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日の日曜日は天気が本当に良く10度まで気温があがりました。
一日中良いお天気だったのでブランケットを干したりサンルーム
でひなたぼっこをして過ごしました。
今日は15度迄あがるそうですよ。
もう直ぐ春ですね。。。


 未分類

4 Comments

尚花  

おはようございます~。^^

コットンキャンディさん、髪の色が2色なので、どんなかんじなのか今からすごく愉しみです^^
ピックルさんみたいにメッシュだとおもしろそう^^
ミディちゃんも出ますよね^^青い髪の子持ってないので、どんなかんじになるのか、わくわくです^^

こちらも風はつよいですが、少しずつあったかくなってきました^^

2014/02/24 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
ブルーの髪と聞いて、ウェンディさんしか思い浮かびませんでした。
4月の子は「マンディ」さんだけに、ウェンディさんなら「ウェンズディ」に似てるし「曜日つながり」ってことで…。(笑)
でも、確かに綾波さんの髪色の方が近い気がします。さすが、人選上手!
ピックルさんの被り物とカジュアルなOFが好きなので、コットンキャンディさんの被り物とOFはどんな仕上がりなのか、遊び心のあるOFにちょっと興味津々です。

2014/02/26 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
4月の新人さんかなり個性的な髪色ですよね。
それにメッシュということもあってきっと
凄くポップな子ではないかな〜って思ってます。
おむかえは。。。やはり最終待ちでしょうか?笑
可愛い子だといいですね。

2014/02/26 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんまたまたこんにちは〜
ブルーの髪色確かにウェンディーも居ましたね。
ははは、確かに僕も初めはあマンデー(月曜)さんだと思ってました。
綾波はず〜っと登場する機会が無かった不憫な子で。。。
なんか彼女との相性が出会いから悪かったせいでしょうか?笑
なのでここで無理矢理登場させました。
4月の子のOFかなりぶっ飛んでますよね。

2014/02/26 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment