Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2014  00:11:08

春よこい。。。



春よこい。。。- Ruru's OF -



まだ日本では寒い日が続いているようですね。
先週降った雪も解け切らないで寒さで
凍りついている所も。。。滑って転んだり
寒さで体調など崩されない様にしてくださいね。



そんな日はちょっと春を意識したこんな軽やかな
OFをブライスに着せてこの最後の冬の季節を
ちょっと暖かなイメチェンして過ごしてみませんか。。。



でもまだまだ寒さが厳しいので温かなニット
の帽子にロングブーツもお忘れなく。。。
これで防寒もバッチリですね。



コバルトブルーに小花プリントのワンピに
ビビッドなショキングピンクのタイツを合わせ
そこにカーキのニット帽とブーツを持って来る
組合わせなんて男の僕には絶対に思いつかない
コーディネイトです。



今日のOFは RuruFramboise の Ruru さんに
作って頂きました。
久しぶりにお着替えして登場したミシャも
凄く喜んでいる感じがします。

やはり冬の夜長は編み物に限りますね。
この幸せそうなクマちゃん、
見ているだけで心が和みます。

まだま春は先ですがブライス・ブログ村で暖かくしてお過ごしくださいね。
入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このブログにリンクして下さっているブログ様達
をRSSを使って表示してみたのですが表示される
ブログがあまりにも少ないので前の様に多く表示
され尚かつ更新後5時間だけNEWのマークが着い
ていたのですが24時間表示に変更してみました。

Mさん、Fさんご指摘ありがとうございます。笑


 no.62 Misha TebyA LyublyU

7 Comments

尚花  

おはようございます。^^

あったかそうなミシャさんの帽子^^すてきです^^
おようふくもかわいいですね^^
あとちょっとで3月。春を待ち望んでいますよ^^
Ruru様のOFすごく似合っています^^

2014/02/22 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

いお  

ミシャかわいい(*>▽<*)

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はじめ見たとき、ダレこの子かわいい〜〜〜www
とか思ったらうちにもいるミシャちゃんでした♪
すっごくよく似合っててかわいいお洋服でステキです(*´艸`*) w

2014/02/22 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

Merci beaucoup!

ガクさん、こんばんは。
こんなに丁寧に紹介して下さってありがとうございます。
可愛らしいモデルのミシャ。
素敵に着こなしてくれて嬉しいです。
うちのミシャにも着せてみようかしらと思います。

2014/02/23 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんいつもコメントありがとうございます。
ミシャってこうしてみると現代的なお顔をしてますよね。
今っぽいというか。。。笑
このOFの色の組み合わせ大好きです。
男の自分ではとても思いつかないので気に入ってます。
尚花さんも春の装いで散歩にでも出たらきっといい気分
転換になりますよ。

2014/02/24 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちは〜
そうなのですよ〜この頂いたOFはミシャに着せてみました。
結構似合ってますよね、本当は金髪っ子がいいかとも思った
のですが最近は登場回数が多いのでこの子にしました。
いおさん宅のモルセーOF着たブルーミーもメチャクチャ
可愛かったですよ!!

2014/02/24 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこちらこそこんな素敵なOFありがとうございます。
新しいドレスを着せてもらったミシャもきっと喜んでいると思います。
あと一回だけレポがありますのでまた遊びに来てくださいね。
あとの一着は来月、春になったら。。。

2014/02/24 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment