Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2014  08:01:24

Winter Garden



〜 Winter Garden  〜

ことしさいごのゆき。。。




今日もまたまた先日のスペル嬢の続きです。



前回は頭からすっぽり帽子を被り「雪ん子」の様でしたね。笑



今回はもうちょっとナチュラルに
女性らしく髪を下ろしてみました。



こちらの雰囲気の方がスペルさんっぽいですね。



この冬は日本では本当に雪が多かったようですね。



まだ降る感じなのでしょうか?それとも。。。



もう春の足音が聞こえて来る様な感じでしょうか?



もうこれ以上雪が降って事故等が起きない様祈るばかりですね。



どうかこれが最後の雪になりますように。。。

早く暖かい春が訪れます様。。。

パリは毎日少しづつ日も伸び徐々に暖かくなっております。

みなさんも油断して風邪など引かない様にしてくださいね。

待ち遠しい週末もブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

沢山の方々のご訪問、拍手、コメント本当に感謝しております。

またまた、たたんでありますが前回の様に雪のない画像です。


 no.33 Midnight Spell

3 Comments

尚花  

こんばんは。^^

またしてもスペルさん、すごくかわいいですね^^
こちらはきょうはすごくあったかかったです^^雪の降るところもありますが、もうだいぶ春が近づいているのかなぁ、とおもっています^^

スペルさんのようにかわいいおようふくで出かけたりするとキモチ的にもアップしたりしますね^^

2014/02/20 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さん今日は〜
これで真冬のOFは見納めなので急いで駆け込みレポしました。
もう三月ですよ早いですよね。
スペルは久々の登場なのですが彼女の特別感は半端なくて可愛いですよね。
今度は春の装いで登場させてあげようと思います。

2014/02/24 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメのkirinさんへ

kirinさんお久しぶりです!!
素敵な拍手コメありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
確かにスペル嬢って他のブラにはない何か
がありますよね。同感です。。。
またかの上のような儚げなのに在感バリバリ
の子が出てくれたら嬉しいですね。

2014/02/25 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment