Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2014  06:31:11

シートベルトはしっかりとお閉めください。


-『 Goody・Girl・GoGO 』開封レポ(4)-



今日はまたまたグッディ嬢に登場して頂きました。



今回は帽子無しバージョンなので
うちの子の髪の跳ね具合が良くわかりますね。笑



実はこれはこれで結構気に行ってたりします。



いつもはちょっと怖めの正面のオレンジも
彼女の金髪には良く映えますね。



ピンクの何時もの色より
パッションピンク系な感じがします。



意志が強く賢そうなCAさんですね。



スペシャルカラーのライトブルー、
空のお仕事の彼女にピッタリです。



スペシャルカラーのライトグリーン
4色の瞳の中で一番好き。





今回のブロンドの色、黄色でも金色でも無い
独特の乳白色の優しい髪色で特徴があって綺麗です。




またこの髪質もいつもより太くて腰があって
梳かしたりしても直ぐ切れること無く扱い易いです。



次回はこのCAの制服を脱いでもうちょっと
女の子らしいOFにお着替えさせて最登場の予定です。

お楽しみに!!

この度は『Blamani航空』フランス行きに
ご搭乗頂き誠に有り難うございました。笑

疲れた時は可愛いブライスが一杯のブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

いつも沢山の方々にお越しいただけて本当に
ありがたく思っております。

 no.65 Goody Girl Go Go

5 Comments

尚花  

おはようございます。^^

ゴーゴーさん、髪の毛のハネ具合がなんだかかわいいですね^^
こういうキャビンアテンダントさんがいたらうれしくなっちゃいます^^
愛らしいなぁ^^
このお洋服もよくできていますよね^^色合いがskyっぽくってすてきです^^

2014/02/19 (Wed) 07:34 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

ゴーゴーさんの外ハネ、本当にこれはこれで可愛いっすね。(^_^)v

私の1st.ブライス シンプリチョコちゃんは公式画像の外ハネと違って内巻きちゃんが来て ありゃ? と思ったのを思い出しました。(*^_^*)


さて…今ZAP来てます。お互いの初ミディの『リディアグリーン』可愛いっすよ!箱入りでこぎゃん可愛かなら… (*^_^*)

そー云えば4月っ子のミディのイラスト出ましたね。内側ピンクで外は白の髪ってどんなんだろ? なんかサ〇マのいちごみるくキャンディ思い浮かべちゃいました。
最終が楽しみですね。

2014/02/20 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
彼女の外跳ね整えようと思えば整えられたのですが
このままの方が味があって可愛い気がして爆発状態
を維持してます。笑
綺麗に内巻きにするより特徴的でいいですよね。
このうえブラッシングするともっとふんわりヘアー
になって可愛くなるんですよ。
お着替えしてお披露目しますね。笑

2014/02/22 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんにちはー
うちのグッディこれはこれで可愛いですよね?
無理して内巻きするよりレトロっぽさが出ていて
めちゃくちゃ気に入ってます。笑

お互い初ミディの『リディア』今週でしたね。
僕も到着楽しみです。幾ら可愛くてもミディには
はまらない様にしないと。。。笑
4月っ子見ましたみました。
かなり個性的な好き嫌いがわかれそうな子ですね。
ミディの内側ピンクもかなり興味があります。。。
最終の写真楽しみですね。

2014/02/22 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment