Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2014  06:00:00

まぶしくて見えない。。。




まぶしくて見えない。。。 



日本では今年沢山の雪が降ったそうですね。
今週末も降り続いていたようですが。。。



みなさん、寒いので風邪をひかれたり、
滑ったり転んだりしてケガ等なさってませんか?



雪が積もると学校や会社に行くのにも大変ですし
日々の生活にも色々影響を受けちゃったりしますよね。 



こちらはここ数年大雪で大変な思いをしたのですが
今年は暖冬で一度も雪の落ちない年となりました。



なのでブログのなかでちょっと降らせてみました。



このOF、シンガポールの作家さんの作品で
一年以上前からお迎えしてあったのでやっと
お披露目出来て良かったです。。。



彼女のページでもこのスペル嬢がモデル
になっていたので僕も彼女に頼みました。



ファーの付いたニットのキャップ
に暖かそうなケープ。。。

今の季節にピッタリですよね。

あと一回続きます。

今週も素敵なブライスが一杯のブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
雪には十分お気をつけ下さいね。

畳んでありますが追記は雪加工
してない画像だけです。

 no.33 Midnight Spell

6 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

スペルさんにすごくよく似合っているおようふくですね^^
モコモコなかんじ^^きもちよさそうです^^
そですね、雪の事故が相次いでいます。滑ったりするのも多そうなので気をつけないといけませんね。
そちらは雪ですか??まださむいですか??

2014/02/17 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

abubu  

こんばんはー☆
またまた素敵なお写真ですね!!
お洋服もとっても可愛いです❤
シンガポールにもブライスのお洋服の作家さんが居らっしゃるのですね~。
海外の方の作家さんのお洋服は日本の作家さんとはまた違った感じの物が多いので
見ているだけでも楽しいです♪←いや、欲しいかもw

2014/02/17 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

mimuro♪  

ガクさん、こんにちは。

いろいろ迷いましたが、ランキング上位から逃げます!
あんなに励ましてくださったのにゴメンナサイ!

あの場所では、書きにくいことが多すぎました・・


やっぱりガクさんは恩師のような存在です。

ブログ開設を見守っていただいて以来
悩んだり躓いたりするたびに、何度救っていただいたことか・・
英語のサイトの見方がわからなくて「ガクさん助けて~」って
SOSを出したこともありましたよね♪
あれはユニの最終画像! なつかしいなぁ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
もうすぐ20万カウントだなんて、スゴイ!
私には何十年かかるかわからないけど、達成してみたいです♪

2014/02/18 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー連日素敵なコメント感謝しております。
さてさて、今回久々のスペル嬢の登場ですがやっぱり彼女は
特別のブライスですね。こんなちょっと変わったOFをさらっと
着こなしてしまうのですから。。。笑
今週末も先週みたいにゆきになりそうなのでしょうか?
尚花さんも外出する時には十分気をつけてくださいね。

2014/02/20 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

abubuさんへ

abubuさんこんにちはーわざわざ
コメント頂き本当にありがとうございます。
今回はフォトショップで雪を降らせてみました。
なんか適当でたまに変な雪になってますが。。。笑
そうそう、この OF有名な作家さんなのですが
値段は良心的で気楽に買える値段です。
日本の作家さんのほうが繊細で素敵なのですが
やはり海外発送なされていない方が多いので
どうしても僕は海外の作家さんの作品が多くなってます。
今日は今回の続き写真がアップしてあるので見てみて下さいね。

2014/02/20 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

mimuro♪さんへ

mimuro♪さん!!
お仕事やブログでお忙しいのにコメント下さって
ありがとうございます。
ブログ村のランキング本当に気になさらないで
ご自分の好きな様にするのが一番だと思いますよ。
沢山のmimuro♪さんのブログのファンの方々が
更新を楽しみになさっているのですからご自分に
あまり負担にならないように頑張るのが一番ですよ。
恩師だなんて。。。笑
僕の事は本当に気になされずに素敵なブログを
綴ってくださいね。僕も応援しております。

早いものですね、ありがたい事に20万ヒットです。
mimuro♪さんのブログも直ぐですよ。

2014/02/20 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment