Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  10:00:00

本日2回目の更新。こんなの買っちゃっいました。笑



またまた『Blythe』グッズ増えてます。笑



先月お迎えした『グッディ』嬢と一緒に
こんなに盛りだくさんのブラ・グッズが
ZAPさんから届いております。

マーゴのノートやユニラブ、ミシャの
クリアファイル。。。可愛いいですね。

でもやっぱり勿体なくて使えないです。笑



今回どうしても欲しかったブラグッズがこれ。

『Blythe Masking Tape』。

実は日本では大分前から流行っていた
マスキングテープですが最近ここフランス
でも日本から可愛くてオシャレなテープが
入って来ており流行しております。



実は僕もちょっと使ってみたかった
のでブライス柄のテープが出たので
これを機会に購入してみました。

紙に貼っても直ぐ剥がせる。。。
そうですが買ってみたのはいいのですが
実際僕が使う機会はあるのでしょうか?笑

ちょっとPCやiPadに貼ってみたり、
iphoneの裏にデコってもいいですよね。

日本宛の荷物をちょっと可愛く
ラッピングするのに使えるかな?



でも調子に乗って全6種類全部買ってしまいました。

ゼノッチカ、アリー、ロイソリ、ミシャ、アリス、マーゴ
と可愛いブラ達がモデルになっております。

幅20mmで10m巻き、一つ452円でZAPさんや公式、
トップショップさんなどで絶賛発売中です。



ブラと一緒につい買ってしまうグッズ。。。
どんどん増殖中。
ZAPさんいつもいつもありがとうございます。

昨日発売した『モルセー』も既に発送して下さった様で。。。
今回も海外発送お手数お掛けします。

到着楽しみに待っております。

先日グッディが到着したばかりのような気
がするのですが、もう既に『モルセー』。

なんか月日が経つのが早いですね。


〜〜〜〜〜〜〜

本日2回目の更新です。笑
先ほどトップ画像更新のブログ記事を
アップしたばかりなのですが厳密には
ブログ記事ではないので。。。

でも1日に2度更新するって今迄無かったですね。
今この記事を使わないとこのままお蔵入りしそうで。。。笑


雪の週末もお家でゆっくりブライス・ブログ村で。。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
こんな素敵なミシャとスーリーのお写真も
Mさんから送って頂きました。
大自然のなかの2人本当に可愛く撮れてますよ。
ありがとうございます。

 Blythe - Goods -

4 Comments

尚花  

こんばんは~。^^

ブライスのマスキングテープ、すごくかわいいです^^
わたしは結構スクラップブックとかで使うのでこれ、いいですね^^

こういうマステで送られてきたらきっとうれしいでしょうね^^

2014/02/15 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

昨日ZAPに寄って箱入りローシェックさん見てきました~(^O^)

やはりソルベさんに似て可愛い子でしたよ。OFもしっかりしてそう。渡仏したガクさんドールも可愛い子が行くと思いますよ。o(^-^)o

ミシャ&スーリーの写真お気に召されたようで恐縮です。これ以降良い写真撮れてないんで暫く送れませんです。m(_ _)m

来週はいよいよお互いの初ミディ リディアさん出ますね、楽しみですね~。(*^_^*)

2014/02/16 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
マスキングテープって『マステ』って言うんですか?
初めて知りました!!ちょっと賢くなった気分です。笑
数年前からマステが流行ってますよね、なので僕も
使ってみたかったんですよ。ちょっと楽しいです。
でも大好きなブラ柄なので勿体なくてなかなか使え
ないのが問題ですが。。。笑

2014/02/17 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴ さんへ

マタンゴ さんこんにちはー
ZAPさんでローシェック嬢見られて来たのですね
お疲れさまです。やっぱりソルベ嬢に似ているのですね。
早く到着しないか今から楽しみです。明後日くらいには
到着しそうなので週末は頑張って開封レポしますね。
そうそうもう来週なのですねリディア!!
お互い初ミディ、本当に楽しみです。
ネオみたいに可愛がれるか。。。どうでしょうか?

2014/02/17 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment