Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2014  07:26:49

トップ画像またまた交換。


〜 トップ画像またまた交換してみました。 〜

画像をクリックすると大きな画像になります。




MOMOCATさんのOF『DeLices』版
RD嬢用トップ画像です。


先日交換したばかりだったのですが
今日は「目力ヴァージョン」。

「眠り目ヴァージョン」もそれはそれで
好きだったのですがやはり普通版も作って
しまいました。

ブログの画像を作る時にちゃちゃっと直ぐ
出来てしまうのでついつい作り過ぎて頻繁
に変更してしまうTOP画像。

実際の画サイズはめちゃくちゃ大きいのですよ。
読み込むのに時間が掛かるかもしれませんね。。。
すいません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Blogのリンクのプラグインを少々変更しまして
まえからやってみたかった更新順に表示する様
にしてみました。どうでしょうか?

あまりネットに詳しくないので設置する
のはなかなか大変でした。。。笑


寒い週末は素敵なブログが一杯のブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 Blythe - Top -

0 Comments

Leave a comment