Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2014  06:00:00

デリシャスなRD - MOMOCATさんのOF -





先日紹介させて頂いた
MOMOCATさんのOF『DeLices』の続きです。



色々、迷ってミシャに着せてみたり
モニークにも試して見たのですが
どの子もしっくりいかず。。。



やはりこのOFの印象は
秋というよりは冬の豊穣の恵みというか。。。



家族で過ごすノエルの頃の
暖かな暖炉の前が似合う様な。。。



そんなちょっとノスタルジックで
重厚な存在感さえ漂う素敵なお洋服。



なのでそれなりの存在感があるブライス
でないと着こなせない感じでした。笑



なので家で比較的濃いブライス。
というか一番濃いかな?笑
RD嬢に着ていただきました。



眠りも目も情緒感たっぷりで
凄く似合ってますよね。



実り豊かなヘッドドレスもまるで
森の王女様の様な貫禄が。。。



昨年のJunieMoonさんの「Christmas With Blythe」展
多数の作家さん達が沢山素敵なドレスを出品しておりましたね。



そんな貴重なMOMOCATさんのOF
をお迎え出来て本当の幸運でした。


MOMOCATさんこれからも素敵なOF作り
頑張って下さいね。応援しております。

週末もブライス•ブログ村で‼︎ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe- OF 一般-

4 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

デリシャスさん、ものすごく似合っています^^
やっぱりアニバさんの貫禄というものを感じますね^^
ワンピもかわいいんですが、ヘッドドレスの豪華さ。!^^美しいです^^
着こなせるデリシャスさんに拍手^^

2014/02/14 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
確かにRDさんだからこそ、OFに負けてない気がしますね!
言われてみれば、ミシャさんは、ちょっと洋服負けしちゃうかもしれません。
シックな煉瓦の壁の前で撮ったのも、このOFの雰囲気を引き立てているように思えます。
RDさん、ほんとによくお似合いで、ガクさんのお見立てさすがです。

2014/02/14 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
週末はゆっくり過ごせましたか?

困った時はRD嬢!!と家では言われてます。
本当にどんなOFでも似合ってしまう救世主です。笑
いつも優しいコメント本当に感謝しております。
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。

2014/02/17 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
雪の週末はいかがでしたか?
きっとワンちゃん達は喜んだでしょうね。笑
ミシャに着せたら衣装に負け気味で。。。
そのあとアリーにも良く似合っていたのですが
最終的に昨年の姫君に落ち着きました。
この様に本当に素敵なOFをお迎え出来て本当に
ラッキーでした。今度は秋に違う子に着せて
最登場させて見たいです。

2014/02/17 (Mon) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment