Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2014  07:30:50

トップ画像MOMOCATさんOFのRD嬢に交換しました。


〜 トップ画像交換してみました。 〜

画像をクリックすると大きな画像になります。



MOMOCATさんのOF『DeLices』版RD嬢です。

いつもトップ画像って早ければ数日長くても一週
位で使いきってしまい後はよっぽどの事が無ければ
日の目を見る事がないのでこれからは出来ればこの様
にブログにして記録として残しておこうと思いました。

今の所はグッディ嬢との二本立て。
どちらが出るかは運しだいです。笑

なのでブログのカテゴリーにも「Top」作ってみました。

これから暇があれば過去の画像も保存して行こうと思って
ますので是非時間があるとき覗いてみてくださいね。

日本は今頃「おはようございます」の時間ですよね。
フランスとは8時間の時差があるので僕はこれから
「おやすみなさい」です。笑

明日は仕事が休みなのでラッキー!!
もう直ぐヴァレンタインデーと言うことでそれを
テーマにブライスの写真でも撮るつもりです。

ではではみなさん今日も一日お仕事にお勉強に
普段の生活にそれぞれ頑張ってくださいね。

息抜きには素敵なブログが一杯のブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
みなさんのブログに殆どコメント出来なくてすいません。
読み逃げばかりですが楽しく読ませて頂いております。
拍手やバナーへのポチっとは確実にやらせていただいております。笑
これからもこのブラマニどうか宜しくお願いいたします。

 Blythe - Top -

8 Comments

Ruru  

素晴らしい!

ガクさん、おはようございます。
トップ画像のRD。。。とても魅力的です。
赤いOFがお似合いですね
素敵OFを着こなしたRD。。。
もっと見てみたいです。

では、休日を楽しんで下さいね。

2014/02/12 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

かわいっ♪

いつも楽しく拝見させて頂いています♪こっちも書き逃げですから!!お互い様と言うことで....、

2014/02/12 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
こちらのRDさんに限らず、ガクさんのトップ画像はいつも可愛く綺麗に撮れているので、記録として残り、過去の画像がまた見れるようになるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます。

2014/02/12 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんばんは~。^^

ガクさんのトップのテンプレート画像、いつもすてきだなぁ、っておもってみてました^^
どの子が出るのかわからないのでわくわくしています^^
レッデリさんおようふくがとてもかわいいですね^^

2014/02/12 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは
雪は大丈夫でしょうか?
このMOMOCATさんのOFはRD嬢に着せて
正解でした。彼女は存在感がバリバリの子
なのでいろいろきこなしてくれて助かります。
素敵なヴァレンタインデーをお過ごし下さいね。

2014/02/15 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ

nekonofuguriさんこんにちは〜
こちらこそすいません。。。時間ができたら遊びに行きますね。
素敵な週末をお過ごし下さいね。

2014/02/15 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは
今までの良くトップ画像を変更してきたのですが
保存してこなかったのでこの辺で新しいページを作ってみました。
過去の画像が観れて良かったなって言って下さるなんて作った甲斐
があるというものです。こちらこそありがとうございます。

2014/02/15 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
トップのテンプレート画像作り実は大好きで
良く変更ばかりしちゃうのでこの辺でちょっと
保存しておこうと思いました。使い捨ては後で
見れないのでカテゴリーとして残すことにしました。
尚花さんのトップ画像もいつも素敵ですがやはり
保存したりしてますか?

2014/02/15 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment