Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2014  06:00:00

DeLices -デリス-


今日はこんな素敵なOFのご紹介をさせて頂きます。



MOMOCATさんのドレスセット。
『DeLices -デリス- 』です。

幸運にもはるばる海を越えてフランスの
僕の家に迄到着しておりました。 

このOFは昨年のJunieMoonさんの
「Christmas With Blythe」展に出品された
貴重な作品なんですよ。

すっかり遅くなってしまいましたが。。。
ご紹介させて頂きます。




このドレスセットの内容は
ワンピース、ヘアアクセサリー、ベレー帽、ソックス。
の豪華四点セット。

凄く綺麗にラッピングもされておりました。



このヘッドドレスの豪華なこと。。。

白や金のお花にベリーにアイビーなどのデコ
も盛りだくさんでハーベストなイメージ。



ドレスにはアンティークのフランスレース
がふんだんに使われております。
ワンピの裾にはバラのリボン刺繍が美しく
あしらわれ、スワロフスキーのビーズも
ちょっとしたアクセントに。。。



どの子に着せようか色々悩んだのですが。。。
この子をチョイスしました。

次回はこの可愛いドレスを美しく着こなした
RD嬢が登場します。

お楽しみに。。。

今週も仕事に私生活、頑張りましょうね。
息抜きはブライス・ブログ村で!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
リボン刺繍、初めて知りました。
美しいですね〜

〜 Special Merci !! Ms.704 〜

 Blythe- OF 一般-

3 Comments

尚花  

こんにちは~。

すごく美しいおようふく^^色合いもすてきですね^^
とってもかわいいです^^赤がメインなのでデリシャスさんが似合いますね^^
着こなすデリシャスさんも愉しみにしています^^

風がつめたいです。フランスも寒いのでしょうか??

2014/02/10 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
赤いワンピ+DeLices = Red Delicious ってことで、(インスピレーションで)ビビッと来て、彼女を選んだのでしょうか?(笑)
確かにRDさんに、この赤いワンピは王道と言えるほどお似合いですね!
アニバだけあって、OFに負けていませんし…。
しかも目に光が入って可愛いです!!
こちらのOFは、レースの美しさもさることながら、刺繍の美しさ、ヘアアクセサリーもとても凝っていてお見事です!
また、このOFは落ち着いた赤い生地と、リボン刺繍に目が行きますが、紺色(リボン、刺繍)が甘くなりがちな全体を引き締めている感じがします。
次回、ヘアアクセサリー、ベレー帽をつけたRDさんにも期待大です。

2014/02/11 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/12 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment