Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2014  07:00:00

ちょっとそこまで。。。




今日もまたまた日曜日が来ました。
なんか最近一週間が過ぎるのが早い気がします。

今日は秋にいった近所の街の写真。




本当はもっと早くブログの記事にしようと思って
いたのですがなかなか機会が無くて。。。



本当はブライスを連れていって沢山写真も撮った
のですが季節的に合わないので今回は建物のみ。笑



日本は記録的な大雪だそうですね。
皆さん外出する時はくれぐれもお気をつけ下さいね。



フランスは2年間凄い寒い冬が続いたのですが
今年は暖冬で凄く過ごしやすいのですがやはり
これも異常気象ですよね。



この旅行記のブライス記事は春になったら
あらためて。。。

月曜日は雪がなくなるといいですね。

今週も元気にブライス・ブログ村!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
先週もブログにお越し下さってありがとうございました。

 日々の生活

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~!
こちらの建物も教会なのでしょうか?
渋くて、何より彫刻が素晴らしいですね!
このような古い建造物を見せて頂くと、ヨーロッパは石の文化なんだな~とつくづく思います。
ところでピックルさん?、かわいいOFですね!お似合いです。
春になったら、続きを見せて頂けるとのことで楽しみにしていま~す。

2014/02/10 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
そうなんですよこれは街の教会でかなり
大きくて立派でした。
今は昔ほど教会の力が強くないのですがやっぱり
威厳がありますよね。ピックルも沢山写真撮ったのですが
なかなかのブログに登場させられないまま年を越して
しまいました。笑
近いうちに登場予定ですのでお楽しみに。

2014/02/11 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment