Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2014  07:31:14

アテンションプリーズ〜 !!


-『 Goody・Girl・GoGO 』開封レポ(3)-


『Attention, Please !! 』と言うことで
うちのグッディさんついに登場です。

職業は外国が今よりもっと遠くに感じた時代の航空会社
のフライトアテンダントさん言うことですが
レトロでキュートなワーキングウーマンな彼女は
かなりかっこいいですね。



左目はピンク。
なんかこのピンク、デフォとも書いてなかったのですが
いつもの色よりヴィヴィッドな赤よりな感じがしませんか?



スペシャルカラーの正面はライトブルー。
大空をイメージした制服に良く映えております。



正面のデフォ・オレンジ。
この色もなんか何時もより濃いと言うか発色
が良い感じ。。。薄い髪色のせいでしょうか?



右目はスペシャルカラーのライトグリーン。
この色が一番彼女に似合っていますね。



このピンクの瞳がこの子の様にバッチリ
決まる子も珍しいですね。
赤いストライプのスカーフにフライトバック
との相性もバッチリ。



瞼はブラウンの成型色。
ブラウンのアイシャドウとの相性もバッチリ。



これが今回の付属のOFの全て。
大人気のファッションデザイナー『ミス・グッディガール』
がデザインしたそうですが久しぶりに良く出来ています。
特にワンピースの質感が良いですね。



頭にちょこっと被る制帽。
ゴーゴーエアラインのロゴマーク入り。



プルリングは普通の肌色。
ちょっと填めずらくて取れやすい白い手袋。



レトロな赤x白のストライプのスカーフ。
ちょっとシルクの様な質感で高級感があります。



『GGAL』のロゴ入りの赤いフライトバック。



本物のジッパーはついていないのですが
それらしい処理がしっかりされており
かなりの完成度。
こんな所をみてもしっかり製作に取り組
んでいるのだなーと今回は感じます。



スタンドは赤、支柱はシルバー。



シンプルなAラインのシルエット、見頃の
両サイドはライトブルーに切り返してあります。
胸元には黄色い星の飾り。



ちょっと短めの袖には白いカフス。
この清潔感のある制服、なんか最近の
OFの中ではなかなか完成度が高いですね。




あと今回もきりっぱなしの下着がつくのですが
実はふと気付いた事が有りまして。。。
最近の子達はOFの下が色移り防止のビニールで
グルグル巻かれておりかなりのボリュームですよね。
その為今迄の下着では履かせらづらいので最近の子達
は切りっぱなしの下着になったのではないでしょうか?
あくまでも推測ですが。。。笑

髪のついては次回のレポで。。。
後一回だけ続きます。

週末もブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつもご訪問いただき本当にありがとうございます。

 no.65 Goody Girl Go Go

4 Comments

尚花  

こんにちは~。

ゴーゴーさん、すごくすごくかわいいですね^^
このコスチュームが似合っています^^蒼と白と赤が基調になってて、清純派というかんじ^^
アイの色もいつもよりヴィヴィッドになっていますね^^
こんなフライトアテンダントだったらうれしくなっちゃいますよね^^

2014/02/08 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
グッディさんをお迎えした方の多くは髪に苦戦していたみたいですが、ガクさんちのグッディさんの前髪は特に問題なさそうですよね!
でも、サイドは内巻きと外巻で、現時点では暴れん坊将軍!?(笑)
とは言え、次回のレポではガクさんの魔法の手?で可愛くなってるのでは…。
OFは色も綺麗だし、しっかりした生地で良かったと思います。
なんだかんだ言って髪の色も綺麗だし、新年早々、好印象な子が出て幸先 イイかも…?
(という事は、今年も全員揃えちゃいそう??)

2014/02/08 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
うちのゴーゴーさん凄い髪ですがメチャクチャ可愛い子でした
今回のOFなかなかの質感で高級感すらただよってます
アイの色もデフォなのでしょうがなんかいつもと違って
見えるので不思議です
ほんとうにこんなフライトアテンダントさんがいたら
面白いでしょうね

2014/02/10 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
グッティ嬢凄く可愛い子なんですよ
このぶっ飛んだ髪型でさえ彼女のチャームポイントですよね
サイドの髪はもう撮影してしてしまったので次回お着替えレポ
の時に綺麗に整えて再登場させますね〜
確かにおっしゃるように今年のブライス第一弾は納得の出来の子でしたね
ははは今年はコンプどうでしょうか〜

2014/02/10 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment