Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2014  07:00:12

『シャルロット デ フルール』最終。





すっかり見落としておりました。笑

『シャルロット デ フルール』の最終が
今日、公式で出ておりましたね。

なんか何時もより出るのが早いような。。。

もう今年で既に3体目のネオブラなんですね。



ちょっと濃い目のピンクの髪にふわふわパーマで
かなりの髪の量みたいですね。
ちょっと期待してます。
髪色もうちょっと薄かったらいいかな~とも思ったの
ですが薄いと退色し易いのででこれくらいが良いのかも。



ただ前髪がちょっと不安でしょうか?
またユニラブのように外ハネ気味の前髪だと
修正に時間掛かりますよね。笑

マーガレットのヘアアクセサリーもなんか
しっかりりしてるしOFも今回もかなりの頑張っている
ような印象を受けました。かなりの好印象。



パーマの方はもっとボンバーでファンキーな?笑
凄いパーマを想像していたのですが。。。
でも自分で空気を入れてフンワリと整えたらきっと
めちゃくちゃ可愛くなりそうな予感が。。。



全体的な印象がちょっと去年の『ペニー』にも似てますね。
2人並べたらピンクxピンクで甘々で可愛いのではないでしょうか。笑

前にも書きましたが実は僕は子供の頃からピンクは苦手色で
洋服は論外、イチゴアイスやキャンディーも苦手。。。笑
でも、
ブライスを知ってからちょっと変わりました。
お人形系ならピンク好きです。笑

もう既に僕は『ZAP』さんに予約済みです。
春が来るのが楽しみですね。

週末もブライスブログ村で。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

何時も沢山の拍手やコメントありがとうございます。

 no.41 University of Love

8 Comments

Ruru  

ピンク♪

ガクさん、こんにちは。
3月の子、最終が出ましたね。
ガクさんのブログで気づきました。
お花の妖精のよう。
ピンク髪、結構好きなので楽しみです。
ガクさんの所のユニラブさん、ふわふわ可愛い。

2014/02/07 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

わっこ  

初めまして(ㆁᴗㆁ✿)

ファーストブライスはガクさんと一緒でヴィッキーさんです(*v.v)♪
ピンク色は大嫌いだけどお人形系ならOKなのですね❁
うちで唯一の色髪はプリマドーリーロンドンさんです。ノーメイクのフェアレストとショッキングピンクの髪、ミスマッチそうですがとても可愛いです♡

2014/02/07 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

フルールさん、最終すごくかわいかったです^^
綿あめみたいなふわんふわんの髪がすてきでした^^すごくすごく愛らしい子ですよね^^
色髪だんだんだいすきになってきました^^

またガクさんのところで見せてもらうのを愉しみにしています^^

2014/02/07 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~
ユニラブさん、目に光が入ってとても可愛く撮れていますね!

今日は関東地方でも一日中、雪が降り続いています。
立春が過ぎてから、2度目の雪で真冬に逆戻り…。

3月っ子のフルールさんは花の妖精のイメージ…。
フルールさんに早く春を呼んできて欲しいです~。

2014/02/08 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは
3月の子がでるともう春だなーて思いますよね。
でも日本では大雪らしいですね。
早く暖かくなってくれるといいのですが。。。
そろそろRuruさんもお引っ越しじゃないですか?
僕もこの子は期待してます。
ってその前にそろそろ2月っ子の発売ですね。

2014/02/09 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

わっこさんへ

わっこさんこんにちはー初めまして。
コメントありがとうございます。
初ブライスはヴィッキーだったのですかー
彼女はやはり魅力的な子だったので彼女の
影響でブライスの世界に入った方もきっと
多いのでしょうね。
もうどっぷりつかってしまいました。
3月の子の髪型が今迄ない感じなので
期待大ですよね。ロンドンの髪色も素敵ですよね。
家にはパリとトウキョウがいるのであとは彼女
だけなので何時かお迎えしたいです。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

2014/02/09 (Sun) 06:00 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
雪は大丈夫ですか?
3月っ子フルール最終めちゃくちゃ
可愛かったですよね。本当におっしゃる
ように綿飴みたいですよね。きっとわほわほ
でクルクルパーマなんでしょううかね。笑
もう予約済みなので3月が楽しみです。

2014/02/09 (Sun) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ルヅキランさんこんにちはー
ユニラブ嬢お迎えした時よりもなんか
可愛く見える様になりました。笑
当時はぶつぶついってましたが。。。
明日の日曜日実はユニラブ2号機との
競演の予定です。今晩撮影準備をしてます。
2人並ぶとめちゃくちゃ可愛いです。
ブログへの登場はちょっと先なのですが
お楽しみに!!笑
雪、大丈夫でしょうか?
くれぐれも滑らないように気をつけて下さいね。

2014/02/09 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment