Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2014  07:00:00

ゴーゴーガール。テイクオフ!!



-『 Goody・Girl・GoGO 』開封レポ(2)-



遅れも遅れやっとこの『ブラマニ』でも
グッディさんの開封レポです。

まずは箱正面。
なんか60,70年代ちっくでオシャレですね。



側面はアンシメトリー。
「Go Go AirLine」のロゴに飛行機まで飛んでます。



箱の上・下面。
ちょい紫よりの青一色。



『ヒップでクールなゴーゴーエアラインで、
今晩はロンドンへ発つの。
ねえ、私の着ている新しい制服、どう思う?
今、大人気のファッションデザイナー
“ミス・グッディガール”のデザインなの。
彼女のデザインはもう最高!
とびっきりいい気分にしてくれること間違いなし。
さあ、早くシートベルトをつけて、出発よ!』



箱を開けると何時もの様にスタンドベース。
綺麗に切り取る自信がないので僕はこのまま。笑



中はパッションピンクに『GGAL』のロゴ。
今回はなんとなく付属品が充実してる風に見えますね。



短めの袖にミニ丈の制服。
爽やかな切り替え2色のスカイブルー。



赤い斜めのボーダーのスカーフ
に白い手袋。



ゴーゴーエアラインのロゴマークの入った
赤いフライトバックとプルリング。



大きな頭のブラにちょこんと
のっける帽子。



ブルーのブーツ。



スタンドは赤です。でもあまりにもしっかり
梱包し過ぎで出すのが一苦労。。。笑



ヘアスタイルはふんわり内巻きショートボブとの事
ですがうちの子は一体どんな感じなのでしょうか?笑



2014年1月17日発売 TOP SHOP限定
[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]: クリーム(色白肌)
[アイシャドウ] : ブラウン
[チーク] : サーモンピンク
[リップ] : サーモンピンク
[アイカラー] : ライトブルー(正面/スペシャルカラー)、
ライトグリーン(右/スペシャルカラー)、
オレンジ(正面/デフォルト)
ピンク(左/デフォルト)
[ヘアカラー] : ブロンド
[まぶた]: ブラウン(成型色)
[ピアス]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、帽子、スカーフ、バック、手袋
ブーツ、ショーツ、スタンド。

販売価格 14.490円(税込)

もう直ぐ週末です息抜きはブライスブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方々のご訪問感謝しております。

 no.65 Goody Girl Go Go

3 Comments

尚花  

こんにちは~。

ゴーゴーさんの髪の色、なかなかすてきなかんじです^^
ガクさんなら綺麗に内巻きにできそうですね^^
アイの色も元気っ子のようなかんじで、ニッキーやハイホーさんを思いおこさせます^^
かわいいですね^^

ブラマニ準ミスも愉しみです^^

2014/02/06 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

またまたこんにちは〜
いつも素敵なコメントありがとうございます。
ゴーゴーの髪。。。内巻き諦めました。笑
開封レポお楽しみに。。。
この子のアイの色どれも綺麗ですよね。
ポジティブな感じですごく好きです。

そろそろ準ミスブラもやらないといけないですね。
最近ブラのネタがたまってしまって。。。
どんどんブログを更新しないとダメですね。

2014/02/07 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

拍手コメのかおりんごさんへ

かおりんごさんこんにちはーはじめまして。
素敵なコメントくださってありがとうございました。
是非これからも遊びに来てくださいね。
うちもそのうち定員オーバーになりそうです。
限界迄頑張りますね。笑

2014/02/09 (Sun) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment