Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2014  07:00:00

天使の羽でお昼寝中。



あれ? あれれ。。。?

家の「スーリー」がどこかに

隠れてしまいました。。。


何処に行ってしまったのでしょうか?笑










あっ、

居ました。

居ました。

こんな所に。。。







ぐっすり、すやすや

眠っている様ですね。。。

このまま、そーっと

眠らせてあげましょう。。。







きっと、ミーシャや小熊達と

楽しく遊んでいる夢を見ているのでしょうね。






この次はミーシャ達と登場予定です。





今週もブライス・ブログ村で一休み。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも沢山の方々に応援頂き本当にありがとうございます。

 Blythe -Petite-

7 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
よく赤ちゃんの寝顔が天使にたとえられますが
まさしくそんな感じですね!
ピュアな白い羽に包まれて
気持ちよさそうに昼寝?をしているスーリー、
可愛さ倍増です。
帽子やボンボン、スカートの裾や靴が可愛いだけではなく、
黒を使っていることから
色彩的に引き締め効果もあってイイ感じです。

2014/02/04 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

スーリーさん、すごくかわいく眠っていますね^^愛らしいです^^
この羽は、どうやって撮っているのか気になります。!
羽の中でねむると、どうしてこんなにきもちが安らぐのか不思議です^^
いいな、いいなぁ^^

2014/02/04 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
プチの寝顔は本当に可愛いですよね。
ネオにもデフォでこのギミックがあったらよかったのですが。
最近羽使い過ぎてますよね。
ネタが無くなりつつあります。笑
でもいつも素敵に褒めてくださるルヅキさんには感謝しております。
良い週末を‼︎

2014/02/07 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメリ⚫︎⚫︎さんへ

鍵コメリ⚫︎⚫︎さんそうですか〜
無事に着いて良かったです。
わざわざご連絡下さってありがとうございます。
これからもこのブラマニ宜しくお願いいたします。

2014/02/07 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
スーリーの寝顔癒されますよね。
この羽は沢山の白い羽をまとめてるだけですよ。
クリスマスの飾りの残りです。
今度ブラも寝かせてみようと思うのですが
大量の羽が必要でしょうね。笑

2014/02/07 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment