Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2014  00:13:31

Miss Blamani 2013 - 発表 -


~ Miss Blamani 2013 ~



今年もこの季節がやってまいりました。

『Miss Blamani 2013』の発表です。

大変長らくお待たせいたしました。

審査が難航致しまして。。。笑

今年は本当に沢山の可愛い「ネオブライス」達
が発売になりました。

家族や友人のおかげでその子達全てお迎えする事
が出来ました。(唯一ラベンダーハグのみ未開封)
本当に感謝の気持ちで一杯です。

そんな中このブログ『Blamani - ブラマニ - 』では
この僕の独断と偏見で勝手に2013年に発売にされた子
の中から今年一番の子を選ばせて頂きたいと思います。

今年のミスブラマニは

この子です。









今年のアニバでもありました『アーリー・ガブリエル』です。


いろいろ悩んだのですがやはり箱出しした時の
感動の大きさが彼女勝因でしょうか?

色々異論はあるとは思いますがやはり彼女に。。。

普段でしたらアニバなのですから特別なのは当たり前なので
ついつい候補から外してしまいがちなのですが、今回のこの子
アニバなのにキラ目だったりマイケルインスパイアーだったり
とお迎え前は不安面ばかり気にしてました。



でも実際に手に取ってみるとしっとりと手に馴染むマット肌、
サラサラなのにコシのある綺麗な髪。
フォトジェニックなところと言い本当に意外にも素敵な子でした。
今年の子は双子にしたい欲求にかられる子が多かったのですが
このアリーも然りで。。。

手に取れば取るほど彼女の魅力に気づかされます。
なぜかずーっと彼女と遊んでいたいと思わせる子
不思議な魅力を持った今年のアニバの彼女。

OFの完成度、全体の印象、特に僕の中では重要な髪質等
全てにおいて合格点以上‼︎

可愛い上に品質が良くて扱いやすいい子。

それが僕の彼女の印象です。

皆さんの印象ではどうだったのでしょうか?

このブログをご覧下さっている方々みなさん
それぞれブライスへの熱い思いがあるでしょうが
今回僕が選ばせて頂いた子は彼女でした。

次回は準ミスの発表です。

今週もまた一週間が始まりますね。
息抜きはブライス・ブログ村で‼︎ ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
週末は本当に沢山の方にお越しいただけて感謝しております。

 MissBlythe

14 Comments

尚花  

こんにちは~。

ミス・ブラマニ、アリーさんおめでとうございます^^!
ロイソリさんがくるかな??とおもってたんですが、アリーさんでも満足です^^
たしかにキラ目とかスペシャルまつげ、アイシャドー、などなど加わってほしい要素がたくさんの子ですよね^^
すてきです^^アリーさん、ほんとうにおめでとうございます^^!

2014/02/03 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

いお  

アリーさんおめでとう(*>▽<*)

アリーさん私もすごく好きです♪
美人さんだけど着る服によってすごくかわいい子にもなる素敵な子だなーって(*´艸`*) w
またこのマット肌でナチュラルメイクの子とか出てきてほしいなーとかおもったりwww

2014/02/03 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

たまむし  

アリーさんは、髪の毛もいい感じなのですね♪(*≧∀≦*)

こんばんは*ガクさん^^

ブライスがかわいいのはもちろん、
いつも*お写真がキレイなので、
うっとり眺めちゃいます♪♪

アリーさんでしたのね!!
準ミスさんは、誰になるのでしょうか?
ワクワクします(*^^*)(//∇//)

2014/02/03 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
公式発表があった時、アリーさんの正面アイは
キラ目と言うより、ギラギラに見え、またOFのスカート部分は
のっぺりした1枚の布にしか見えず
かなりガッカリしたものです。
ところが5月のドルショで実物を見てビックリ!
とても美しい面立ちで、ある意味嬉しい誤算でした。
3枚目の写真で、堂々と胸を張る(?)アリーさんに対して
後ろのウェンディさん、モニマニさん、ハイホーさんの表情が
また何とも言えません。
そんな中で、来たばかりで何の大会かも分からないまま
並んでしまった感のあるレパードさんのカメラ目線が
クスッとした笑いを誘います。
さて準ミスはどなたの頭上に?

2014/02/04 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

おぉ!やはりアリーさんがグランプリでしたか。L(・o・)」

実物見てないので何とも云えませんが… やはりレベルが違うんでしょうね。
納得です。

今年のアニバも今から楽しみですね。(*^_^*)

私はアニバさんはハナから諦めモード(いろんな理由で…)でお迎えしたことありませんが今年こそ縁がありますように…(>_<)


準ミスは誰かな? 私がお迎えしたアンブロ、セイディ、ハイホー、ミシャの中から選ばれると嬉しいけど…ロイソリさんかな? (^_^)v

因みにミスマタンゴ(?_?)は過去っ子除けば… 旧ラディエンス最後の輝き? 『セイディ・スプリンクル』 です。この娘最初はそうでもなかったのですがプチカスタムしたら物凄く可愛くなって去年の後半は1番のモデルさんになってくれました。友人が入院した時も病室に癒しの出張してくれたし(Dr.やナースに大人気だったそうな。)今年のお正月着物もセイディさんに着せました。o(^-^)o


2014/02/04 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

nekonofuguri  

うれしっ♪

アリーさん、受賞!?おめでとうございます。
私んちのアリーさんは、今キスミーさんの服を着てすましております。これがなかなか.....。

2014/02/05 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは
ミスブラマニはアリー嬢になりました。
予想ではロイソリ嬢でしたよね。
彼女も素敵だったのですがやはり扱いやすさで
アリーになりました。彼女の完成度は流石アニバ
という感じでした。
次は準ミスです。笑

2014/02/06 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ガク  

いおさんへ

いおさんこんにちコメントありがとうございます。
いおさん宅のアリーもめちゃくちゃ美人さんですよね。
キラキラ目だったりでちょっと癖はありますが扱いやすさでは
断トツでした。僕もマット肌大好きです。
また出てくれたらいいですね。

2014/02/06 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

たまむしさんへ

たまむしさんこんにちは〜コメントありがとうございます。
今年のミスは僕の独断と偏見でアリーにさせていただきました。
順ミスは。。。もう少々お待ちくださいね。

2014/02/06 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
ふふふ、、、今年のブラマニはこの子に決まりました。笑
僕もお迎えの前、お迎えした後もアリーには違和感がありまして
なかなか馴染めなかったのですが写真を撮っている間にだんだん
と距離が縮まっていつの間にかミスになってました。笑
ミスブラマニはやはり最後の方にお迎えした子達には不利でしょうね。
きっと年の初めの子も不利かもしれません。。。
来年はどの子になるのか。。。
今年の子達が楽しみですね。

2014/02/06 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさん〜こんにちは‼︎
今年はアニバであるアリーさんにさせて頂きました。
完成度の高さと扱いやすさは半端なく断トツ一位です。
他の子達も十分可愛いのですよ。
ハイホーもミシャもロイソリもお皆好きです。
マタンゴさんはセイディですか〜
彼女はフォトジェニックですよね。
果たして順ミスは誰の手に。。。笑
続きをお楽しみに。

2014/02/06 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ保⚫︎さんへ

鍵コメ保⚫︎さんこんにちは〜
わざわざコメント頂きましてありがとうございます。
そうなんですか〜お姉さまはクッキリ美人系がお好きなんですね。
ああ、色々な方のカスタム目の前で見てみたいです。
いつの日か日本に里帰りする時には是非とも! 笑

2014/02/06 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ガク  

nekonofuguriさんへ

nekonofuguriさんこんにちは〜
コメントありがとうございます。
確かにアリーはクールビューティー‼︎
キスミーさんのof似合いそうですよね。
今度は白っぽいofも着せてみたいです。

2014/02/06 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment