Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2014  07:00:00

準ミス決定 - Miss Blamani 2013 -

先週発表されました2013年のミスブラマニは
アリーでしたが今日は準ミスの発表です。

今回もまた僕の独断と偏見で準ミス
を決めさせて頂きました。笑


その子の名は。。。










『セイディ・スプリンクル』です!!

みなさんの予想はどうでしたか?

やはり人それぞれ思い入れのある
ブライスって色々ありますよね。

僕にとってこの子セイディはやはり2013年
の中で一番お迎えに手がかかった子。。。

僕は幸運にも他の方から譲っていただけたのですが。。。




当時は「セイディショック」と言える位予約の時点で
どこも完売、発売後直ぐに価格高騰などなど本当に
スター性バッチリの子でしたよね。

実際お迎え出来た時の感動は今でも思い出せる程。。。

しかし実際はめちゃめちゃ甘々のOF、スペシャルアイ
の黒め部分が抜けている仕様など人によっては好き嫌い
がわかれる仕様でしょうし、実は髪質が細くて質感は
かなり悪い点などマイナス部分もちょっとあったりする
のですが。。。



それを全て考慮してもこの子『セイディ』の
可愛さは昨年の子達の中でもピカイチ!!

色白だしピンクの健康的メイク、髪はディアレレや
テンハッピーからの流れを汲む前髪チョロリタイプ。

その上この子の凄い所は
めちゃくちゃフェトジェニックな所!!

カメラを覗いているとよくドキッっとさせられたりします。笑


こうやって二人並べてみるとラディエンス最後の子だけ
あってセイディのアイホールの大きさ半端ないですね。

ラディエンスとラディエンス+のこの2人全然違いますね。
アニバに負けないだけの存在感とアイドルっぽい可愛さ。。。

なので今年の準ミスは『セイディ・スプリンクル』
を選ばせて頂きました。

ここ迄2013年ミスブラマニに
お付き合い頂き本当にありがとうございました。

次回はミスと準ミスの2人にお着替えして
登場して貰う予定なのですが。。。
もしかしたらまた来年〜って事になる可能性も。笑

今週もブライス・ブログ村で!!↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の方々にお越しいただけて
本当に感謝しております。

 MissBlythe

12 Comments

尚花  

こんにちは~。^^

準ミス、セイディさんでしたか。!^^
ロイソリさんかハイホーさんかとおもっていたので、意外性にびっくりしました^^!
でもすごくかわいい子ですよね^^
デフォ服でも甘いかんじ、愛らしいですよ^^
今年は今年のミス・ブラマニ愉しかったです^^また来年愉しみです^^

2014/02/11 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

クッキー  

パチパチパチ~~~

ガクさん、こんばんは~。
わーい、準ミスにセイディスプリンクルちゃんが選ばれてなんだかとっても嬉しいです^^
我が家にはふたりぽっちしかブライスさんがいなくって(モニークさん&セイディちゃん)そのことを前にコメントに書いたときにガクさんから返信で「そのお2人を選ばれるなんて、とってもいいですね~」みたいに書いてくださって5cmほど浮いた浮いた状態になったのを覚えています。
セイディちゃんはそんなに買うのが困難だったのですね、ひょえ~なんせ新参者なのでそこらへんのところがよくわかっていませんでした。私が購入した時も公式では売り切れでしたからね~。
しかし、ガクさんちのセイディちゃんはとってもかばえぇ~ですね!
同じお人形なのにそれぞれのお宅の顔に見えるのがまたブライスあるある!ですね。

2014/02/11 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ガクさんこんばんは~(^o^)/

準ミスブラマニ セイディスプリンクル (^_^)v

私の昨年の1等賞のセイディさんが選ばれて嬉しいかぎりです。o(^-^)o

思えば… ガクさんと私とF氏の距離を近づけてくれたのもセイディさんでしたね。(*^_^*)

なんさま良かった、良かった。L(^-^)」


綺麗な彼女らしい写真が撮れましたら又送ります。(o~-')b


P.S… くまモン×リカちゃん コラボドール買っちゃいました~。(*^_^*)


2014/02/11 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

りー  

可愛い子ですよね・・・

私もこの子、お迎えして置けばよかった~。まったく期待していなかったんで(落とし穴)
OFはちょっと・・・??だけど、その分本体は可愛いですよね。
フェイスだけ手に入れた時があるんですが、フェイスだけでも可愛かったです。
ピンクのチークが濃いですよね。紫のアイホールも可愛いです。
もう、ずいぶん高値の花になってしまいました・・・(遠い目)

2014/02/12 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

憧れのセイディ♪

おはようございます。
セイディ。。。1番欲しかったドールでした。
気づいた時には、どこも売り切れで。。。
大人気でしたね。
華やかで、お人形さんらしい可愛らしさが魅力的です。

2014/02/12 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~。
私の2013ミスブラマニのツートップ予想は、ガクさんの好みを考慮して、上半期ぶっちぎりのセイディさんと下半期追い上げたミシャさんではないかと思っていました。
…が、ミスブラマニをアリーさんが射止めたので準ミスはミシャさんかと。
見事外れました~~~。(笑)
確かにセイディさんは、OFはスウィート系なのにお顔はクールビューティーでそれだけでも魅力的です。
また昨年、デフォOF以外のOFを一番身にまとっていたのも、フォトジェニックの彼女のような気がします。
(おそらくガクさんの記事の中で、アリーさんがデフォOF以外で登場したことは無かったような…。私が忘れているだけかもしれませんが…)
と、改めて振り返ってみれば、準ミスを射止めたのも納得です。
ところで3枚目の写真のモニマニさんを見ると、「あ~ぁ、いけるかな?ってちょっと期待したんだけど、やっぱり駄目だったか~」と言う呟きが聞こえてきそうなポーズしてます。(笑)
(みんな心では期待していたのに、見透かされない様にカメラから目線をずらしてるのに、レパードさんだけ相変わらず 堂々のカメラ目線なのが、初々しくてクスッと来ます。)
2013年ミスブラマニ発表お疲れ様でした。
今年一年、どんな魅力的な子達が登場するんでしょうね!(やはり毎月一人のペースなのかな?)

2014/02/12 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
準ミス勝手にセイディ嬢にさせて頂きました。
どうでしたか?確かにロイソリ嬢とどっちか
なやんだのですが。。。
あー確かにハイホーも可愛かったですよね。
初ラディ+で注目度といい完成度も凄く高かったですよね。
でもやはりセイディのあまあまの可愛さに
軍配が上がりました。
また来年も楽しみにしていてくださいね。

2014/02/13 (Thu) 04:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

クッキーさんへ

クッキーさんこんばんは素敵なコメントありがとうございます。
モニークとセイディ嬢の2人をお持ちなのですね〜
でもこの2人だなんてどちらもセクシーで可愛い系ですよね。
僕も大好きです。今から思い出してもセイディのお迎えのあの時
大変でした〜それだけ思い入れも深い子なんですよね。
今回の結果は当然かもしれません。笑
僕も今でもセイディ大好きです。
これからもどんどんブログに登場させてあげたいです。
また遊びに来てくださいね。

2014/02/13 (Thu) 04:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんこんばんは
今年の準ミスはセイディ嬢でしたよ〜
確かにそうでしたそうでした!!僕がマタンゴさんと
親しくなったのも彼女のおかげ、
Fさんを紹介してくださったおかげで昨年は
見違える様に僕のブラ環境が変わりました。
セイディは人と人を繋ぐキューピットだったのですね。笑
これからも彼女大切にしないといけませんね。

ps
見ましたみましたよ!!ザップさんのブログで
くまモンリカちゃん!!可愛いですね。
小さな くまモンも良く出来てました。

お写真楽しみにしております。

2014/02/13 (Thu) 04:46 | EDIT | REPLY |   

ガク  

りーさんへ

りーさんこんにちはー
この子発売前からプレ値でしたよね。
発売後直ぐ完売してネットでも値段がどんどん
上がってました。やはり生産数も少なかったの
かもしれませんね。彼女のお顔は色白で華のある
メイクで女性的でセクシーなブライス。
何気なく写真を撮ってもいつも可愛く写ってくれる
親思いの良い子です。是非りーさんもお迎えできる
機会があると良いですね。

2014/02/13 (Thu) 04:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
そうなんですか?セイディ嬢僕も欲しいと
思った時には予約も完売状態でしたよね。
髪質以外は本当に文句の付けようの無い子
でしたね。なので今回準ミスに選ばせて頂
きました。今年も彼女のようなちょっと甘目
でセクシーなブラが出てくれたら良いですね。

2014/02/13 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちはー
準ミスの予想どうでしたか?やはり彼女の
可愛さは去年出たこの中ではダントツです。
なのでよくブログにも登場しましたよね。
この子はお誕生日に有る方に頂いた大切な子
なので特に可愛がっている。。。ってこと
だけじゃなく本当に可愛い子で文句なしに
準ミスです。じゃあなんでミスじゃないの
かと言うとやはり髪質。。。細くて腰が無
いのがやはりマイナス点でした。
ラディ+の顔型でこの子のような仕様の子
が出てくれたら即飛びつくのですが。。。
おっしゃる様に実は三位はミシャと四位は
ハイホーでした。今年もどんどん新しい子が
発表になってますね。来年のミスになる子は
どんな子なのか今から楽しみです。笑

2014/02/13 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment