Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2014  00:00:00

森の妖精『スーリー』登場‼︎


『スーリーティビャーリュブリュー』開封。(2)


前回から大分間があいてしまいましたが
ブラマニ初プチブラ『スーリー』開封レポの続きです。



彼女は森の妖精、ミシャとその家族の熊達を
見かけた時に直ぐ仲良くなり仲間に加わったそうです。



メイクのアイシャドウはブラウン、
チークとリップはピンク。
まぶたはブラウン、ブルーグリーンの瞳。
立体的で深みのある印象の目元を作っているそうです。



スタンドはイエロー。
小さくても本格的なスタンドなんですね。



ミシャとお揃いのクマの耳付き帽子。
アップリケのお花がチャームポイント。



ミーシャと同じファッションテイスト。
民族衣装風ワンピに素朴な柄やお花、
可愛い鹿のプリントのエプロン。



ヘアカラーはライトブラウン。
ヘアスタイルは前髪のあるカールロングヘアー。



ボンボン付のサテンリボンをあごで結ぶ熊耳帽子、
クツはローヒールのワンストラップシューズ。
小さくてとてもよく出来ているのですが
無くさないように気を付けないと。。。



ネオブラ達をお迎えしてもう直ぐ3年、
ここに来て初プチブライスをお迎えしました。

小さいのに良く出来てるし可愛いのですがやはり
手の大きな男の僕には少々扱いが難しいですね。
リボンを結ぶだけでも一苦労でした。笑

一人で森の中で過ごしていた妖精スーリーもミシャや
熊の家族達と出会って幸せに過ごしたそうですが
先にお迎えしたうちの『ミシャ』のパートナーとして
一緒に並べたら可愛いだろうな〜と思ってお迎えしました。

僕のテディベア達とも素敵に過ごしてくれる事でしょう。

実はうちのミシャ、スーリーやクマ達の他に別のお友達
も出来ました〜それは。。。

近い内にブログで紹介しますね。笑

もう直ぐ週末、ブライスブログ村へのお帰りはこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山の拍手、コメントを頂けて本当に感謝しております。
気楽に気長に応援頂ければ幸いです。

 Blythe -Petite-

6 Comments

尚花  

こんにちは~。

スーリーさん、ものすごくかわいいです^^
きょろっとした、プチブライス特有のお目目。クマ耳も愛らしいですね^^
ミシャさんと一緒に写ったらすてきにみえそうです^^

ここにきてプチブライスが発売されてすごくうれしいです^^
また復活してくれないかな??^^

2014/01/31 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

プチ♪

おはようございます。
プチは、スリープアイが魅力的です。
手に取ると、可愛くて何度も横にしてしまいます。
スーリーは、メイクも華やかで可愛いですよね。
いつか、3月のネオと同じようなピンク髪のプチも
出てくれたら嬉しいなと思います。

2014/01/31 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちはー
スーリー初プチだったのですがやはり小さいですね。
独特の表情と眠り目でかなり色々な表情を見せてくれる
魅力的な子でした。。。
これからもプチでるのでしょうか?
最近ミディに押され気味な気がします。笑

2014/02/03 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちはー
プチがちょこんと横になると寝てしまう仕様可愛いですよね。
ブライスも同じような仕様だったらもっと未魅力的になる気が
するのですが。。。これからもたまにでいいのでプチが出てく
れたらいいですね。今度ミディをお迎え予定なのでプチと魅力
を比べてみたいと思ってます。

2014/02/03 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/04 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメル⚫︎⚫︎さんへ

鍵コメル⚫︎⚫︎さんこんばんは〜
スーリー何気に細部まで凝ってってオシャレですよね
うちにもそういえば数匹おりましたね〜
言われて見れば。。。今度コラボやって見ます。笑
確かにミシャにスーリーに森の仲間が玄関先にやって来て
くれたら楽しいでしょうね。
また気軽にコメントくださいね。

2014/02/05 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment