Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2014  00:00:00

Blythe & BOTTEGA VENETA コラボ


先週たまたま「ネオブライス」のママ
Junko Wong さんのブログを見ていたら
な、なんとあのイタリアの有名ブランドの
『BOTTEGA VENETA』とのコラボの話題
が出ておりました。



コラボと言ってもそのブランドのOFをブラが着る
だけではなくて等身大ぶらがモデルとなって実際の
ブランドのお洋服を着るそうです。



詳しくは雑誌「SPUR」の特別ページもしくは
『BOTTEGA VENETA』の特別サイトで見ることが出来ます。



Youtube」に出ていたメイキング画像の素敵な事。。。
初めて見た時はあまりのインパクトにギョッと
したのですが見慣れてくると魅力的に見えます。



風に揺れる彼女の髪の美しいこと。。。
あの動画何度も見に行ってしまいました。
なので今日はそんな彼女に似ていると思われる
ディライトに登場してもらいました。



一緒に写っているバックは数年前パリのボッテガで
買ったバックと普段使ってるお財布です。
実は前からのボッテガが好きでたまに気が向くと
お店を覗いておりました。



なので今回のブライスとのコラボめちゃくちゃ嬉しいです。
パリのサントノーレとモンテーニュのブティックに
等身大ブライスがお目見えするようなので今から楽しみ
にしております。

素敵なブログがいっぱいのブログ村への入り口はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いつも沢山応援ありがとうございます。

 no.42 Simply Delight

6 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、今日は~
動画自体は雰囲気的にも良かったなと思いましたが、あのブライスにはまだ馴染めません。
顔のパーツのバランスが、なんかイマイチで…。(;^ω^)
等身大だけあって、着ているお洋服は素敵でしたけど…。

ところでデイライトさん、さすがにお顔のバランスも良く、美人ですね~。
かっこ可愛いブラックのOFが凄く似合ってます!
でも写真を見てると、こんなつぶやきも聞こえてきそうなんですけど…
「なんで2012も2013も、ミスブラマニにエントリーされなかったのかな~?」
こんなに素敵なお嬢さんなのに、ちょっとお気の毒…。

2014/01/30 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

尚花  

こんにちは~。

等身大ブライスちょっとびっくりしました^^;おようふくは恰好よかったのですけど^^;
でも、色んなカタチでブライスがコラボされるはうれしいですね^^

デイライトさん美人さんですよね^^
彼女を見ていると、ブライスの芯のつよさ、のようなものが感じられます^^

2014/01/30 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Ruru  

おしゃれ♪

ガクさん、おはようございます。
オシャレしたディライト、とても素敵ですね♪
動画。。。見てみました。
1回目は、ちょっとびっくり!
2回目は、ん?可愛い?
普段手に取るブライスと一緒で、
見慣れると感じ方も変わってくるのかもしれませんね。
コラボで素敵なブライスが出てくれたら嬉しいです。

2014/01/31 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
等身大ブライス初めはギョギョっとしましたが
見慣れてくるとなかなか可愛く見えてきます。
でもブライスとは程遠いですよね。笑
アイチェンジもしっかり出来るようでビックリしました。

そうそう、このディライト嬢今年も昨年もミスブラマニ
の候補にも入ってなかったですね。
本当なら今年ノミネートされるはずでしたよね。
こんなに美人で魅力的なのに残念です。
でもこうして少しでも活躍させて上げられて良かったです。笑

2014/02/01 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

尚花さんへ

尚花さんこんにちは〜
等身大ブラ凄い迫力でしたよね。笑
OFはどれもおしゃれでしたが頭のバランスが
凄いのでインパクトがありました。
パリに来たら見に行こうと思ってます。

ディライト、僕もちっとビックリしました。
どこにでもありそうなブラなのですが存在感ありますよね。

2014/02/01 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Ruruさんへ

Ruruさんこんにちは〜
ディライトにうちにあった素敵OF着せて見ました。
よく似合ってますよね。
等身大ブラにもビックリしましたがやはり天下の
ボッテガヴェネタとコラボしたのは驚きですね。
もしかしてコラボブラ出るかもしれませんね。

2014/02/01 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment